ぷち★お小遣い稼ぎサイト

バジンププレスタグのついた記事一覧

 
 

バジプレのクチコミ検索ができるようになってた


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジンププレス 
3ヶ月以上の間ずっと放置していたバジプレ

じつは昨年末くらいにクチコミ検索をしようとログインしたら、不正ツールを使ったとかなんとかいう理由でクチコミ検索が表示されなくなっていたんです。
もちろん、不正なツールなんて使ったことは一度もありませんでしたよ!!

何も悪いことはしてないのに、と一方的な措置に疑問を感じ、そのままバジプレは放置していました。

今日ふと思い立って久しぶりにログインしてみると、クチコミ検索が表示されていました。
一応、何件くらい検索案件があるのか確認するために参加したところ、全部で26件(26円)でした。

しかし、面倒。
指定ワードで検索→検索結果URLを報告→更に別の指定ワードで検索→検索結果URLを報告

これだけの作業で1円というのは、手間が掛かりすぎ。
しかも現在右手を痛めている管理人には、かなりの重労働でした (´・ω・`)

換金していない報酬が残っているので、手が開いている時にできる範囲で参加してみようかな。


バジンププレス(BuzzimpPress)の詳細

215_60



慣れない左手でマウスを操作しているので、マウスポインターを合わせてクリックしたり、ドラッグで範囲指定するだけでもかなり大変な状態。
少し作業したりするだけでも腕や肩が凝って、疲労が半端ないです。
関連記事

【PR】

バジンププレス★先月の口コミ検索の結果 入金確認いろいろ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジンププレス   メルP   友達ポイント   ポイントちゃんねる.jp 
バジンププレス(バジプレ)
215_60

先々月以前は少々サボり気味だった、バジプレの口コミ検索。

先月はきちんと毎日参加したところ、1,121円という結果に。
管理人だって、やればできる子なんですよ~。
バジプレ 口コミ検索

しかし改めて考えると、
バジプレだけでウェブ検索を月に1,000回以上もやってるのね (´ω`;)


バジンププレス(BUZZIMPPRESS)の詳細解説



先月29日(2日前)に換金申請をしたメルPですが、なんと、もう入金が確認できました。
土日祝日を除いて1週間程度はかかると思っていたので、あまりの速さにビックリ!

メルP、やるじゃんっ (゚∀゚)!

と思ったのですが、今日配信されたメルマガ内のどのURLをクリックしても白紙のページが開くだけで、ポイントが加算されません。

しかも、換金後のクリックは全て1ptで30ptはひとつも無し。

お~~い (;´Д`)


メルP(めるぴー)の詳細解説






同じく換金申請をしていた「友達ポイント」も本日入金を確認。

こちらは先月28日に換金申請をしていました。
FAQには「換金申請後、通常、2営業日以内に支払います。」と書いてあります。
換金申請をしたのが土曜日でしたので、約束どおりの入金です。





そういえば、先月27日に「ポイントちゃんねる.jp」で久々にポイントを交換しました。

ポイントちゃんねるポイント交換履歴

ポイント交換履歴を見ると分かる通り、1年ちょっとで10,000ptが貯まるペースです。

以前は携帯のログインポイント(5pt×午前・午後で合計10pt)が合算されていたのですが、スマホに変更したため、この分だけ獲得ポイントが減ってしまいました。
1日10pt(1円)と考えると、馬鹿にできないですね。


ポイントちゃんねる.jpのポイント獲得方法は、
・バナークリック2個で5~10pt程度
・ウェブ検索1回5pt×1日2回=10pt
・携帯ログインポイント5pt×1日2回(午前・午後)=10pt
・ビンゴゲーム

となっているので、携帯版を利用しないとかなり損をする形になります。

携帯版は、PC版ポイントちゃんねる.jpの「アカウント情報変更・確認」のメニューから「ケータイメールアドレス」を入力するだけでログインできるようになります。

ポイントちゃんねる.jpの詳細解説

ポイントちゃんねる.jp



おまけ。
最近やたらとメールを送りつけてくるポイントGET。
管理人は昨年ポイント交換申請したのに、未だ支払われないまま。

先月、一時的にサイトに繋がらなくなった時には、「夜逃げ?」と思った方も多いハズ。
丁度あの時にアフィリエイトのポイントGETの会員募集プログラムが終了したのを見て、管理人は「終わったな」と確信したのですが、その後サイトが再開されたので、正直ビックリしました。

現在大量に送られきてるクリポメール、クリックするとどうなるかな?
遅延分の支払いに当てるかな?それともそのまま逃げるかな?

バナー貼るのも癪なので、代わりにこれでも貼っておくか。
ポイントGET

ポイントちゃんねるの、本日のクリックポイント。
ポイントGETはバナー切れでした (´・ω・`)
関連記事

【PR】

バジンププレス(BuzzimpPress)の詳細


Edit Category ライター系サイト > ブログライター Tagged  バジンププレス   バジプレ   ブログライター 

バジンププレス(BuzzimpPress バジプレ)の詳細解説


バジンププレス(バジプレ)は、バジンプ株式会社が運営するブログ記事広告サービスです。



バジンププレス

【レート】 -
【報酬支払】 1,000円から楽天銀行のメルマネ
【振込手数料】 無料(楽天銀行以外の金融機関での受け取りの場合会員負担)
【ポイント有効期限】 -
【紹介制度】 200円
【運営会社】 バジンプ株式会社(Buzzimp Corporation)
【換金実績】 有り
【その他】


215_60

バジンププレス(BuzzimpPress バジプレ)の報酬獲得方法


クチコミPress
テーマに沿った記事をブログに掲載すると報酬が貰えます。
各案件ごとに文字数や指定リンクなどの条件が設定されており、条件を満たしていると報酬確定となります。
50円・100円程度の案件が多いです。


クチコミ検索
指定ワードでWEB検索をし検索結果ページのURLを報告すると、1件につき1円獲得できます。
クチコミ検索だけで月に数千円獲得可能です!管理人は最高で約6,000円稼いだ経験があります。
2011年5月現在、1日で20円くらい稼げています。


クチコミLink
※最近はリリースがありません。
自分のブログのサイドバーに、指定されたリンクを一定期間貼り付けるだけで報酬が貰えます。
獲得できる報酬は1ヶ月で30円・50円など、リンクによって異なります。


ライター案件
バジプレ運営事務局から出される「お題」に対して、自分の思い出や経験を条件に沿って記事を書く案件です。ブログには掲載せず、サイト内のフォームに記事を書いて提出します。


体験レポート
実際に商品などを購入して利用し、体験談をレポート記事をブログに掲載すると報酬(商品代金+掲載料)が貰えます。
募集はあまりありません。



バジンププレス(BuzzimpPress バジプレ)の攻略・特徴


頻繁にサイトをチェックしよう
クチコミ検索やクチコミLinkはすぐに上限人数に達してなくなってしまうので、気が付いたらサイトをチェックするようにしましょう。


クチコミPressは手が空いた時に
バジプレのブログ記事案件は、他のブログライターサイトに比べると比較的時間が経っても残っているので、他の案件を終えてから時間があれば参加しておきましょう。



色々な種類の案件で報酬を受け取れますが、一番人気はクチコミ検索です。
1検索1円という手軽さが人気なのですが、最近は少々手間がかかる案件(2回検索が必要)も増えてきました。利用する方によっては、報酬の割に手間がかかりすぎると思うかもしれませんが、短時間の作業で確実に報酬を獲得できるという点ではオススメです。

クチコミLinkは最近は募集を見たことがありません。
管理人は今年(2012年3月)の報酬獲得を最後に、クチコミLinkの参加案件が0件になってしまいました。



バジンププレス(BuzzimpPress)の無料会員登録はこちら↓
215_60
BUZZIMP PRESS


関連記事

【PR】

バジンププレス★換金申請しました ネタがないのでメルPについて


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジンププレス   メルP 
どうも。肩こりが酷くて何もする気になれない管理人です。
先日、某アニメを全話一気見してから体調崩して大変です。
慣れないことをするもんじゃないですね・・・(´・ω・`)

さて、バジンププレスで1,000円を交換申請しました。

今月はログインするのを忘れることも多かったのですが、クチコミ検索の獲得報酬はなんとか400円オーバー。
もっと頻繁にチェックすればいいんですが、それでも検索だけで400円ならよしとするか (´ω`;)

一時期は少し迷走してた感のあるクチコミ検索ですが、最近は落ち着いて、案件数も回復しています。
1日に何度かチェックできれば20円以上は獲得できるので、まず最初にバジプレをチェックするのを習慣にするといいですね。


バジンププレス(BUZZIMPPRESS)の詳細解説

215_60


以前はメール受信系のサイトの中でも稼ぎ頭だったメルP。

今月頭にも書いたのですが、今月に入ってから獲得報酬がメール1通につきほぼ0.1円になってしまい、1日で獲得できる報酬が0.6円に激減してしまいました。
ちなみに、先月まではメール1通につき1クリック3円×1日3通、サイト内のクリックを合わせると僅か6クリックで1日9.3円獲得できていました。

ごくごく稀にメールクリックで3円が当たる事もあるのですが、管理人は今月は20円貯まったかどうかというところ。
このペースでは換金に必要な10,000pt(1,000円)を貯めるのに一体何年掛かるのか・・・


管理人がメルPで前回換金したのは2011年11月03日。
それ以降、2月末までの約4ヶ月で9,000pt(900円)以上貯まっていました。
そして、今日現在の保有ポイントは9,282pt。

とりあえず次回の換金までは続ける予定ですが、問題はその後ですよね。

実は昨年の前半は、現在のようにメールクリックで0.1円と3円のどちらかが当たる方式でした。(今よりは3円が当たる確率が高かった気がしますが)
それが、途中から必ず3円を獲得できるようになり、(*´Д`)ハァハァ していたのですが、結局こんな状態になってしまいました。
3円とは言わないから、せめて1クリック1円とかで復活してくれないかなー (´・ω・`)



ということで、現状ではメルPは全くオススメできません。
以前、管理人が換金したという記事を見て登録された方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます m(_ _)m


メルP(めるぴー)の詳細解説
関連記事

【PR】

バジンププレス★換金申請&検索案件について


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジンププレス 
バジンププレス
215_60

毎月1回は換金申請(1,000円)をしていたバジンププレスですが、先月はかなりサボったために換金できず。
今日やっと換金ラインの1,000円を越えたので、換金申請しました。



さてさて、バジンププレスの検索案件がなんか変わってますね。
ログイン後の画面を見てみると、
バジンププレストップ
クチコミ検索ではなく、クチコミPressの方に「検索して報酬ゲット!」という表示が。

こちらも検索して報告すれば1円獲得できますが、先着人数はない案件です。
この案件、検索して報告しても画面から消えない!!
どれに参加したか分からなくなってしまいます。

現在10件ほど表示されているのですが、なぜか4件しか参加できません。
報告しようとしても、既に報告済みと表示されてしまいます。
正直言って、すっごく分かりにくいです (´・ω・`)

どうせなら検索案件はクチコミ検索のページに統一して、参加済み分は消えるようにして欲しいですね。


バジンププレス(BUZZIMPPRESS)の詳細解説

136_50
関連記事

【PR】

バジプレ★6月のクチコミ検索の結果は…


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ   バジンププレス 
バジンププレス(バジプレ)
215_60

先月末時点のバジプレの報酬が1,931円。
バジプレ報酬
というわけで、1,000円だけ換金申請しました。

ちなみに先月1ヶ月の獲得報酬は次の通り。
バジプレ報酬内訳

管理人は基本的に夕方前くらいから夜にかけてネットに接続できない日が多いのですが、それでもクチコミ検索で約800円稼げました (≧∇≦)b

先月1日に、「6月はバジプレ強化月間にしてみたいと思います。」なんてことを言っていたのですが、それなりの成果は出てるかな? (´ω`;)



先月クチコミ検索をして管理人が勝手に想像してることなのですが、基本的に夕方前くらいからが稼ぎ時な気がします。

夕方(4時くらい?)から夜(9時くらい?)の間のどこかで、一定の時間ごとに1件ずつ案件が出る設定になっているんじゃないかな~。
「一定の時間」というのは、1件検索をして報告を終える時間よりもほんのちょっと長いくらいの時間で、数十件の案件が1件ずつ次々に出現します。
しかもそれが1日に1度なのかは不明。
夕方5時前後とか夜8時前後とかに分かれてる事がある気もするし、もしかしたら管理人が全くアクセスしない時間帯にも案件が出てるかもしれないし…

さっき言ったように管理人は運悪く夕方以降はあまりアクセスできず、しかも後半は全く接続できない日も何度かあったりしたので、ハッキリとした事は言えないんですよね (´・ω・)
ただ、ちゃんとアクセスできた日は50円以上稼げることが多かったので、今月も出来る限り参加してみたいと思います。


バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)の詳細解説
関連記事

【PR】

バジプレ★予想外に稼げてたバジプレのクチコミ検索


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ   バジンププレス 
バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)
215_60

バジプレで換金ラインの1,000円に到達。
バジプレ

以前に比べるとクチコミ検索の件数が減ってしまい、稼げなくなったというイメージが強いバジプレですが、自分が思っているより換金ペースが速い気がします。

前回、バジプレから入金があったのは4月15日。
3月中に換金申請したということなので、2~3ヶ月で1,000円獲得したってことですね。
ライター案件は参加していないので、この金額には正直ビックリです。

管理人はクチコミLinkの報酬があるので、クチコミ検索の報酬は1,029円のうち699円。
5月分のクチコミ検索で獲得した報酬を数えてみると、330円でした。
気が向かなければバジプレにログインしないこともよくあるのですが、それにしては思いのほか稼げています。

毎日こまめにチェックしたら、500円くらい稼げちゃうのかな?
6月はバジプレ強化月間にしてみたいと思います。

バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)の詳細解説



お小遣い稼ぎで利用するブラウザには悩みますが、バジプレはGoogle Chromeに決めています。
新しいタブを開いた時に表示される「よくアクセスするページ」が便利だからです。

管理人のGoogle Chromeで新しいタブを開くと、このように表示されます。
よくアクセスするページ
左から順に、バジプレ、Yahoo!JAPAN、楽天、Googleが表示されています。
各サイトのリンクがサムネイル表示されるので使いやすくて便利です。
まるでバジプレ用にカスタマイズされたかのようですね。

お小遣い稼ぎでしかGoogle Chromeを使わず、しかもメインブラウザではない管理人だからこその話ですけどね (´ω`;)>
関連記事

【PR】

バジプレ★Twitterでつぶやいて30円


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ   バジンププレス 
バジンププレス(バジプレ)
215_60

バジプレのクチコミPressで、Twitterのつぶやき案件が1日1件出ていますね。
管理人が参加した案件には、報酬が30円と50円のものがありました。
指定のキーワードとURLを含めてつぶやいてURLを報告するだけの簡単な案件です。
ライター案件はなかなか参加する気になれませんが、Twitter案件は定番の案件になって欲しいですね。

バジプレと言えばクチコミ検索ですが、一時期の勢いはないものの地味に案件が出ています。
1日のうちに時間を開けて何度かログインしてみると、必ず数件ずつは案件が出ていますので、気が付いたらログインするのがいいかも。

関連記事:
バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)の詳細解説


おまけ。
先週のすごろくゲーム
モッピーアドベンチャーでゴール チャンスイットすごろくでゴール
両方とも皆勤しておらず、最終日のゴールです (´ω`;)

管理人のプライベートの事情で週末はお小遣い稼ぎができないので、何年もお小遣い稼ぎをやっているのにすごろくゲーム系の皆勤賞を貰ったことがほとんどない。
という訳で、ゴールできただけでもかなり涙目。本気で嬉しいとかw
関連記事

【PR】

バジプレ★9月の成績発表!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ   バジンププレス 
バジプレ(バジンププレス)の検索案件、9月はさらにパワーアップしましたね。
215_60

パワーアップと言っても、報酬は1件につき1円と変わりはないですが、
案件数がとにかく多かった!

私は全く参加しない日なんてのもあったのですが、
気が付けば初の3,000円超えでした ∑(゚ω゚ノ)ノ
バジプレ報酬
クチコミLinkも、貼ってるだけなのにこの報酬は嬉しいものです。

今日、クチコミLinkを久しぶりに1件ゲットできました。
なかなか新規案件に出会えないので、嬉しいですね (≧艸≦)

ちなみにライター案件はというと…
ライター報酬は0円
1件も参加しておりません (´ω`;)
今月は、多分、きっと、1件くらいは…


[ 関連記事 ] バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)の詳細解説


おまけ。
ネットマイルのランダムマイル。
もうずっと長い間、最高でも5マイルしか出なかったから、
10マイルはなくなったんだな~と勝手に思っていたら。
ランダムマイルで10マイルゲット
久しぶりに出ました。しかも、2日連続で (゚д゚)
関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS