ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GetMoney!" カテゴリー内の記事一覧

 
 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

GetMoney!(ゲットマネー)の詳細


Edit Category ポイントサイト > GetMoney! Tagged  GetMoney!   ゲットマネー   ポイントサイト 

GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説


最強ポイントサイトGetMoney!(ゲットマネー)は、ポイント還元7億円を越える老舗のお小遣い稼ぎサイトです。
ポイント付きメールをクリックするだけででポイントが貯まります。
毎日エントリーするだけで1,000円が当たるチャンス!



GetMoney!(ゲットマネー)

レート
1pt=0.1円
報酬支払
500円から:楽天銀行・住信SBIネット銀行・Amazonギフト券・iTunesギフトコード・PeX・ネットマイル
1,000円から:ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・その他の金融機関
※初回キャッシュバックは銀行口座のみ利用可能
振込手数料
無料
ポイント有効期限
最終ポイント獲得日より半年間
紹介制度
1段階(50%)
※ゲーム当選やクリックポイント、アンケートは還元対象外
運営会社
インフォニア株式会社(旧 株式会社チャンスイット)
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
PC版・スマートフォン版



GetMoney!(ゲットマネー)のポイント獲得方法


メール受信
メール内のポイント付きURLをクリックするとポイントがもらえます。
以前は1クリックにつき5ptでしたが、最近は1~3ptに減っています。
メールは毎日数通届き、1日に2~3円程度稼げます。
クリックして開いた先で動画閲覧でポイントを獲得できる場合があります。その場合、動画視聴後にポイント付きURLをクリックすると更にポイントがもらえます。


バナークリック
GetMoney!のサイト内にある「クリポ付」と書かれたバナーをクリックするとポイントがもらえます。
また、「視聴ポ付」と書かれたバナーは、動画を視聴するとポイントがもらえます。
ポイント付きバナーはサイト内のいろんなページにあります。


1日1回1Pt!商品検索orキーワードでポイントGET!
1日1回の検索で1ptを獲得できます。
以前はキーワードクリックでもポイントが加算されていましたが、キーワードが表示されなくなりました。


最強!ポイントすごろく コズミックワールド
1日2回参加してピッタリゴールを目指すすごろくゲームです。
ゴールすると50ptとアイテムが貰えます。
さらに、ゴール順のランキングで500Pt~最大77,777ptがプレゼントされます。


CMくじ
24時間毎に参加可能で、当たれば4ptがもらえます。
また、CM視聴で8~12ptを獲得できます。


ポイント6!
6個の数字の中から当たり番号を予想し、40,000~200,000ptを当選者で山分けします。
6個の数字のうち1個は無条件でエントリーできますが、残りは指定案件の申込で参加できます。


GetMoney!BINGO
毎週月曜開催のビンゴゲームで最高50,000P 100pt 50pt~77,777pt獲得。
ビンゴにならなくてもGetMoney!BINGOに毎日参加するだけで皆勤賞としてスナイパードリル10Pがもらえます。
GetMoney!ビンゴ 1位で77,777pt獲得!


毎日アクセス!!どっちが大きい?
マーク案件への申込みをすると15日間(1日1回)参加できます。
2枚のカードのうち大きい方のカードを選んで当たれば10pt、翌日に更に当たりカードを引くと倍の20pt・・・と、ポイントがあたった翌日に「当たり!」のカードを引くと獲得ポイントが2倍に増えていきます。
「はずれ」のカードを選択すると、ポイントは獲得できず、翌日に10ptからやり直しになります。
マーク案件にはFacebookのいいね!案件が複数掲載されているので、Facebookを利用している方ならほぼ確実に参加できます。
GetMoney!の「毎日アクセス~」が好調


ドキドキ着せ替えスロット!
ページ内の対象案件に申し込むと30日間(1日1回)参加でき、1・20・400ptのどれかが当たります。
ドキドキ着せ替えスロット!で400pt当たり


毎日1,000円♪
毎日サイト内でエントリーすると、抽選で1,000円が当たります。
「毎日1,000円♪」は数種類あり、会員全員が参加できるものと条件をクリアすると参加できるものがあります。
GetMoney!★毎日1000円で当選!


もぐらたたきゲーム
1日2回参加できるゲームで0~10ptを獲得できます。
1回のゲームが60秒で、1回のゲームで数ポイント程度獲得できればいい程度。0ptの可能性も大。


英単語ゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


計算ゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


三字熟語ゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


クロスワードゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


戦国!姫のお宝さがし
宝箱とカギを集め、宝箱を開くことができれば1pt~300pt?を獲得できます。
ゲームには2時間おきに、1日最大12回参加することができます。


ジャッジゲーム
2つの数字のうちどちらが大きいかを判断して、クリアすると2pt(1日最大6ptまで)を獲得できます。
さらにランキング入賞で最大100ptがプレゼントされます。


アンケート
メールでアンケート依頼があります。アンケートに回答するとポイントがもらえます。


広告利用
無料会員登録や資料請求、買い物などの広告利用


友達紹介
紹介した友達が獲得したポイントの50%
※紹介者ランキングで毎月総額30万円(3,000,000ポイント)がプレゼントされます。1位になると、なんと10万円!(1,000,000ポイント!!)



WEB検索 2011年7月7日終了
ポイントの獲得は1日2回、1回につき1~8ポイントのランダムポイントがもらえます。



げっとま(スマートフォン版GetMoney!)のポイント獲得方法


毎日タップ
1日1回、バナータップで1pt獲得。


CMくじ
24時間毎に参加可能で、当たれば4ptがもらえます。



GetMoney!(ゲットマネー)の攻略・特徴


GetMoney!は家族登録が可能!
GetMoney!では1台のPCで、本人を含め4名まで家族登録が可能です。
GetMoney!の紹介制度を利用して家族で登録すれば、1人で利用するよりポイントが貯まりやすいのでお薦めです。
ブログやホームページがない方でも、サイト内のメールフォームで家族やお友達に紹介ができます!


GetMoney!BINGOは皆勤賞(スナイパードリル)で上位入賞が可能!
ビンゴゲームで1週間皆勤するとゲームで使えるアイテム(スナイパードリル)がもらえます。
スナイパードリルは、好きなマスを1マスだけ自由にあけることができるアイテムです。
スナイパードリルがあれば、案件利用でアイテムを獲得しなくても上位入賞が可能です。
管理人も過去に1位を獲得しており、10位以内は複数回経験しています。



以前はメールのURLクリックで5ptを獲得できていましたが、最近は1ptや3ptに減ってしまいました。(1ptの場合はメール内に5URL)
その代わりと言ってはなんですが、サイト内のゲームが以前よりも増えました。
GetMoney!BINGOや毎日アクセス!!どっちが大きい?は比較的ポイントを貯めやすいと思うので、ゲームで楽しみつつ、メールやバナークリックでもポイントを貯めると考えた方がいいかも?



GetMoney!(ゲットマネー)の無料会員登録はこちら↓

スポンサーサイト

【PR】

GetMoney!ビンゴ 1位で77,777pt獲得!


Edit Category ポイントサイト > GetMoney! Tagged  GetMoney!   ビンゴ 
やった!やったよっ!

GetMoney!BINGO!!で1位を獲得できたよっ!

GetMoney!BINGO!!で1位獲得

ということで、ビンゴ当選ポイント77,777ptとスター5pt×2個=10ptの、合計77,787ptを獲得しました。
※1pt=0.1円

GetMoney!BINGO!!獲得ポイント


今回は初日に縦3マスがヒットしたので、スナイパードリルを使って更に1マス開けてリーチの状態に。
GetMoney!BINGO!!初日

この時点でかなり興奮ですが、肝心なのは2日目。
他のリーチの人よりもいかに先にビンゴを成立できるかで、獲得ポイントが大幅に変わってしまいます。

初日のリーチ人数は5人。
リーチ人数

ちなみに、GetMoney!BINGO!!のビンゴ成立ポイントは次の通りなので、参加が遅れると3,000ptの可能性もあります。
ビンゴ成立ポイント


つまり2日目は時間との勝負!なのですが、運の悪いことに、初日にロックチェーンをかけられてしまいました。
ロックチェーン

ロックチェーンをかけられたのはビンゴ成立には関係のないマスでした。
しかし、2日目のビンゴ開始前に「ごめんなさい!ロックチェーンを使われちゃいました」的な画面が表示され、OKボタンを押すというひと手間が増えてしまいました。


この時点で管理人は諦めの境地だったのですが、日が変わる1分前から時計を凝視し、日が変わった瞬間にゲームに参加。
スナイパードリルを使ってビンゴを成立。
正直、焦りのあまりスナイパードリルを使用するのに少し手間取ってしまったのですが、思いがけず1位になることができました。

2日目1位でビンゴ成立

ポイントはすぐに付与されます。
ポイント履歴


GetMoneyビンゴは、広告利用をしなくても上位入賞を狙える数少ないゲームです。
ゲーム内で貰えるアイテム「スナイパードリル」だけで1位になることができます!


ちなみに管理人は昨年、上位を狙っていたのにやらかした事がありました。
ビンゴの事をすっかり忘れて大遅刻したんですよね。(この時は幸い9位になれましたが)


GetMoneyビンゴでで上位を狙うのに大切なのは、

・スナイパードリルを集める
・時間厳守

この2点ですね。


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細

GetMoney!のタグがついた記事一覧

【PR】

GetMoney!★毎日1000円で当選!


Edit Category ポイントサイト > GetMoney! Tagged  GetMoney! 
GetMoney!の「毎日1000円 x 8名様」で当選しました~(*´∀`)

「毎日1000円 x 8名様」で当選

管理人は家族登録はしていないため、当選確率はかなり低め。
ということで当選は半分諦め状態で参加していたので、嬉しさもひとしおです。


毎日1000円と言えば、先月から開催されている「毎日1000円特別版」。
毎日1000円特別版

応募条件は「1週間以内のaコインへのキャッシュバック」なのですが、昨日までの参加者は僅か10名でした。
参加者が少ないので、昨日は10日前にも当選した方が再び当選されていました。

aコインへのキャッシュバックは1,000ポイント (100円)からなので、当選すれば900円のお得。
この高い当選確率なら、交換してみるのもいいよね!と思ったのですが・・・

管理人の考えることなんて他の方も考えているようで、昨日は僅か10名だった参加者が、今日は43名に増えていました (´ω`;)


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説




【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。