ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ちょびリッチ" カテゴリー内の記事一覧

 
 

ちょびリッチのスロットゲーム、やりすぎて10日で1,000pt貯まった


Edit Category ポイントサイト > ちょびリッチ Tagged  ちょびリッチ   スロットゲーム 
今月5日にちょびリッチに新しく登場したスロットゲーム。

ちょびリッチのスロットゲーム

・メダルを1枚消費してスロットを回し、絵柄が揃えばメダルが貰えます。
・貯まったメダルは100枚で1ptに交換できます。
・メダル残数が50以下の場合、5分に1メダル回復します。(上限50)
・30日間アクセスがないとメダルは0枚になります。

スロットゲーム点数表


カトリーヌが揃うとボーナスタイムに突入します。
メダルを消費せずに50回プレイでき、絵柄も揃いやすくなるので一気にメダルを増やすチャンスです。

ボーナスタイム

スロットが始まった当初は、ボーナスタイム1回で1000~1500メダル貯まっていました。
その後、700~1000メダルくらいに減ったなと思っていたのですが…


昨日行われたメンテナンス後、明らかに絵柄が揃う確率が以前とは変わりました。

ボーナスタイム中にちょびんくん(50メダル)が揃う確率が減り、代わりに1メダル・5メダル・10メダルの確率がかなり増えました。
ただし、スリーセブン(200メダル)も少し揃いやすくなった気がするので、ボーナスタイム1回で500~800メダルくらいは貯まっているような。


今回の変更は改悪なのかというと、そうでもない気がします。
通常のプレイ中に1メダル・5メダル・10メダルが当たる確率がかなり増えたので、ボーナスタイムに突入しなくてもメダルが減ることはあまりなく、逆に地味にではありますが増えていきます。

また、ボーナスタイム中のちょびんくん(50メダル)の当たりは減りましたが、通常プレイ中の当たりは減っていない気がします。(むしろボーナスタイム中よりも当たる確率が高い気がします)

今後また変更があるかもしれませんが、今のところはまだまだオススメです!


ちなみにこのスロット、STARTボタンを押せばSTOPボタンを押さなくても勝手に止まります。
別窓(別のブラウザ)で開いておいて、他のポイントサイトを訪問している合間にポチポチボタンを押して参加するのもいいと思います。



さて。
ドラクエで一番好きなのはカジノのスロットな管理人。
ちょびリッチのスロットゲームは、まさにアタクシ好みのゲームというか、大好物というか。
やり始めたらやめられなくなっちゃうみたいな(;´Д`)


ここ最近、特に今年に入ってからのちょびリッチは、参加していないコンテンツが多い状態。
毎日参加しているのは、

PC版
・メールクリック
・バナークリック
・ちょびリッチすごろく
・ビンゴゲーム
・イチゴケーキ大作戦
・CMくじ

スマホ版
・バナータップ
・ちょびリッチ動画

PC版は2週間に1~2度くらいの頻度でサイト訪問を休みます。
そのため、ビンゴは数字を取りこぼし、スゴロクゲームはゴールできないことが多いです。

ここ最近のポイント交換履歴を見ると、月に100円も稼げていない状態でした。
>2014/06/09 500円
>2013/12/5 500円
>2013/9/18 500円



そんな状態で、今月5日にスロットゲームが登場。

スロットが始まった時点での保有ポイントは500pt弱だったのですが、スロットゲームのおかげで、18日に保有ポイントが1,000ptに達して即交換申請。
※1pt=0.5円

ちょびリッチ ポイント交換申請

2週間弱で500ptが貯まったことになります。

そして更にさらに!
これに気を良くして、益々バカみたいにスロットを回し続けた結果、

ちょびリッチ今月2度目のポイント交換申請

本日、前回の交換からちょうど10日目で1,000pt(500円)が貯まったので、ポイント交換申請をしました。


さすがにこのペースで続けるのはキツいので、今後はかなりペースを落とす予定です。


ちょびリッチの詳細解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【PR】

ちょびリッチの詳細


Edit Category ポイントサイト > ちょびリッチ Tagged  ちょびリッチ   ポイントサイト 

ちょびリッチの詳細解説


ちょびリッチは、株式会社ちょびリッチが運営する老舗のポイントサイトです。



ちょびリッチ

レート
1pt=0.5円
報酬支払
500円から銀行振込(楽天銀行・住信SBIネット銀行 他)、電子マネー(WebMoney・楽天Edy・ちょコム 他)、ポイント移行(PeX・Yahoo!ポイント・Tポイント 他)、ちょびリッチgoods
※初めてのポイント交換は現金(銀行振込)、航空マイル、ちょびリッチgoodsへの交換のみ
振込手数料
無料
ポイント有効期限
最後にポイント獲得してから1年間
紹介制度
100pt+友達の「今日のちょびリッチ」の当選ポイントの10%
運営会社
株式会社ちょびリッチ
換金実績
有り
ドメイン指定
-
その他
PC版・スマホ版

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

PC版ちょびリッチのポイント獲得方法


ちょびリッチ ゲーム

ちょびリッチすごろく
1日1回参加をして1週間以内にぴったりゴールを目指します。
ゴール順のランキングで1pt~最大10,000ptを獲得できます。
※皆勤賞は2014/6/18をもって終了しました。


UFOハンター
エネルギーを消費してUFOを倒すゲーム。
体力回復すれば一日何回でも参加できます。
スコア1000達成ごとに1ptを獲得でき、月曜~日曜まで皆勤すれば10ptを獲得できます。


絵あわせパズル
1日3回絵合わせパズルを完成させると1ptを獲得できます。
さらに、5位以内に入ると1,000ptを山分けできます。


スロットゲーム
メダル1枚を消費してスロットを回して絵柄が揃えばメダルが貯まります。
貯まったメダルは100枚で1ptと交換できます。
メダルがある限り何回でもスロットを回すことができます。


ビンゴゲーム
毎週月曜開催。
ビンゴ成立日によって、10pt~最大10,000pt 5,000ptを獲得できます。
ボーナスポイントとして、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合300pt 100ptがプレゼントされます。


ルーレットゲーム
毎週月曜開催。
1日2回ルーレットを回し、ランキングによって最大10,000pt、フィニッシュすると2ptを獲得できます。


イチゴケーキ大作戦
イチゴケーキの材料を集めるゲーム。各材料が規定の個数集まれば1pt獲得。


ちょびリッチクイズ
毎日1回クイズに回答し、翌日に正解発表ページに表示される正解バナーをクリックすると3pt 2pt 1pt獲得。




バナークリック
トップページの「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」のバナークリックで、1バナーにつき1pt獲得できます。


今日のちょびリッチ
会員の中から抽選で毎日5名に1,000ptをプレゼント。当選した方は当選申請をするとポイントを獲得できます。
当選者の申請がない場合、最大で20万ptまでキャリーオーバーされます。


ちょびリッチCM
24時間ごとに参加できるCMくじで当たれば1pt、さらに、ページ内のCM動画を視聴すると2ptを獲得できます。




トレンドアイテムキーワード
0:00~18:59の間に、ゲームページの検索窓から商品検索をすると0.1ptを獲得できます。
キーワードのクリック後のちょびんくん画像をクリックすることで0.1pt、午前と午後それぞれ3つのキーワードから1日最高0.6pt獲得できます。


検索してポイントGet!
19:00~24:00の間に、ゲームページと登録・申込で貯めるページの検索窓でウェブ検索をすると各0.1ptを獲得できます。
「サービスで貯める」と「ゲーム」ページで検索するとポイントが貯まります。
1回の検索で0.5 0.1ポイント×1日2回(午前・午後)で最大0.4pt獲得。更に、それぞれのページで1週間全ての回(計28回)で検索すると皆勤賞として4pt 10pt獲得できます。


バナークリックでポイントゲット
検索ポイントコーナーのバナークリックで各0.1pt獲得できます。
2014年8月現在、バナー12個で1.2ptを獲得できています。



ちょびリッサーチ
WEBアンケートに回答するとポイントが貯まります。
また、覆面モニター・ミステリーショッパーでポイントが貯まるちょびリッチモニターもあります。(別途会員登録が必要)


ちょびッとワーク
文字入力や文章作成のお仕事でポイントを獲得できます。


ちょびのわ
・ちょびのわ調査隊:お題のページで選択肢のどれかに投票すると抽選でポイントが当たります。
・ちょびQ:月曜に出されるお題に回答し、ベストアンサー(1名)に1,000pt、グッドアンサー(最大10名)に500ptが貰えます。


メールクリック
・おみくじ付きメールでおみくじを引いて1~10P獲得
・クリックポイント付きメールでポイント獲得
・アンケートメールからアンケートに回答してポイント獲得


アクション
会員登録・資料作成・買い物などの案件利用



スマートフォン版ちょびリッチのポイント獲得方法


本日の厳選サイト
1日1回、バナータップで1ptを獲得できます。


ちょびリッチ動画
1日1回、動画視聴後のサイト訪問で1ptを獲得できます。



ちょびリッチの攻略・特徴


今日のちょびリッチは欠かさずチェックしよう!
利用者が多い老舗のポイントサイトなのに、ブログなどで当選したという声を聞いた事がありません。本当に当選者がいるのかは謎(疑問)なコンテンツです。
毎日5名に1000ポイントが当たりますが、申請がない場合は最大で20万ポイントまでキャリーオーバーになります。
高額ポイントが当たるチャンスなので、毎日チェックしましょう!



ポイントを獲得できるコンテンツがとても多いのですが、たくさんのコンテンツをこなして小さいポイントを積み重ねていく感じ。
各コンテンツ毎にルール変更が多く、変更がある度にどんどん獲得ポイントは減って手間が増えている印象が強いです。
ただ、トップページのバナークリックだけで毎日1~3円稼げるので、その他は自分で続けられると思うコンテンツを選んで参加するといいと思います。
なんだかんだ文句をいいながらも、管理人は毎日参加しています (´ω`;)>

【2014年8月24日追記】
新しくスタートしたスロットゲームは、時間さえあれば制限なしてポイントを獲得することができます。
ただし、掛かりっきりでスロットゲームに参加するのは時間が勿体ないので、他のポイントサイトに参加しながら同時にスロットに参加するなど工夫するのがオススメです。
ちなみに管理人はテレビを見ながら延々とスロットゲームをしていたので、ゲーム開始から20日弱で1,000pt以上を獲得してしまいました。



ちょびリッチの無料会員登録はこちら↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ




【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS