ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"Gポイント" カテゴリー内の記事一覧

 
このページの記事目次
 

Gポイントの詳細


Edit Category ポイントサイト > Gポイント Tagged  Gポイント   ポイントサイト 

Gポイントの詳細解説


Gポイントは、ジー・プラン株式会社が運営するポイント交換サイトです。
Gポイント自体でもポイントを貯めることができます。



Gポイント

【レート】 1G=1円
【報酬支払】 10円から電子マネー・銀行・ギフト券 他多数
【振込手数料】 交換先により異なる
【ポイント有効期限】 最後にGポイントを交換、取得もしくは利用した日より12ヶ月
※サイトへの訪問やログイン等だけでは該当しませんのでご注意ください
【紹介制度】 なし
【運営会社】 ジー・プラン株式会社(G-PLAN INC.)
【換金実績】 有り
【その他】 スマートフォン版


Gポイント

Gポイントのポイント獲得方法


Gポイントサイト内にある「Gポイントパーク」から、ポイント獲得イベントがある全てのページに移動できます。

バナークリック
【バナークリック】サイト内のポイント付きのバナークリックで1G獲得
【】トップページの「今週のラッキークリック」のバナークリックで毎週1G×2個=2G獲得
【デイリーチャレンG】でバナーをクリックして当たりが出たら1G獲得
【デイリーポイントプレゼント】でバナー4個をクリックして当たりが出たら1G獲得
【2Gが1,000名様に当たる!ショップを探す編】クリックで毎週1,000名に2Gが当たるバナーが2つ(毎週火曜更新)
【2Gが1,000名様に当たる!商品を探す編】クリックで毎週1,000名に2Gが当たるバナーが2つ(毎週火曜更新)
【ウハウハハッピークリック】クリック&ログインするだけで毎週必ず1Gが貰えます。
【2Gが1,000名様に当たる!】クリックで毎週1,000名様に2Gが当たる(毎週火曜更新)
【ビンゴのお庭】ビンゴカードの下にあるバナーの中に、どれかの曜日のどれかのバナーに1Gが隠れています。
【お宝バナーで1Gゲット!】どれかの曜日のどれかのバナーに1Gが隠れています。
【今週のボーナスショップ】のバナークリックで1000名に5Gが当たります。


ビンゴのお庭
毎週月曜日から開催のビンゴゲームです。
参加用メール「ビンゴのお庭からの招待状」が毎週日曜日に届きます。このメール内のURLからのみ、ビンゴに参加することができます。
ビンゴの先着順で最高5000Gが貰えます。


メールクリック・アンケート回答
メール内のポイント付きURLクリックでGポイントが貯まります。メール内のどこかにポイント付きURLがあるものや、抽選でポイントが当たるものもあります。
また、メールで届くアンケートに回答すると1Gを獲得できます。


アクション
会員登録や資料請求、ショッピングなどの案件利用



スゴロクGポイント(mixiアプリ) 2010年10月18日終了
SNSサイト「mixi」にログインして参加できスゴロクゲームです。
ゴールや各町に止まるとゲーム内通貨「ゴールド」が貰えたり、逆に失うこともあります。早くゴールするとたくさんゴールドが貰えます。
貯まったゴールドは、10ゴールド=1GでGポイントに交換できます!


WEB検索 2011年10月5日終了
1検索につきスタンプ1個が貰え、スタンプを4個集めると1G獲得となります。
検索は午前と午後に各2回ずつ、1日合計4回できます。
※獲得したスタンプは、日をまたいでも持越されます。


Gポイントクエスト 2011年6月13日終了
毎週月曜日開催のすごろくゲームに参加して最高10,000G獲得できます。


Gポイントツールバー 2011年3月31日終了
検索で3人中1人に1Gが当たります


なるほど!気になるRANKING 2011年3月31日終了
GポイントPARKから「なるほど!気になるRANKING」の続きを読みに行くと、1日最大4回「なるほど経験値」がたまり、レベルがアップしていきます。
毎月「なるほどLv.」がある一定値に達するごとに、それに応じたポイントを獲得できます


スタンプラリー 2010年6月終了


米ドルレートを当てて10,000G 2010年6月終了
月曜~金曜まで毎日1回米ドル為替レートを予想して、正解者の中から1名に10,000Gが当たります。



Gポイントの攻略・特徴


ポイント交換でためる
Gポイントは、他のポイントサイトのポイントを合算して交換できる「ポイント交換サイト」です。



クリックは抽選のものが多かったり、メールでの1Gが貰えるアンケートも報酬の割に手間が掛かるということもあり、管理人は気が向いたら参加する程度。
ドリームメールのポイント交換先ということもあってずっと利用していますが、2012年4月に発生した不正アクセス事件では、老舗の大手サイトの割に対応の不味さが目立ちました。
これに懲りて運営を見なおしてくれればいいのですが。



Gポイントの無料会員登録はこちら↓
Gポイント

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS