ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"エルネ" カテゴリー内の記事一覧

 
 

【エルネ】新ゲーム3種類が登場! 1日に獲得できるポイントは?


Edit Category ポイントサイト > エルネ Tagged  エルネ 
エルネに新ゲームが3種類登場しました。

エルネの新ゲーム

新たに加わったのは
・計算ゲーム
・英単語ゲーム
・三字熟語ゲーム

3種類とも、フルーツメールのミニゲームと全く同じものでした。
エルネの新ゲーム3種類

各ゲーム1日3pt、1日合計で9ptほど獲得ポイントが増えることになります。
以前からゲームコーナーにあった他のゲームと比べると、獲得ポイントが少し多いので、少しは参加する気になれる気がします。
(管理人はこれまでのゲームは全スルーしていました)

エルネで1日に獲得できるポイントは?


これまでエルネはほぼ放置気味、参加してもクイズだけという日が多かったのですが、新ゲームには参加してもいいかな?
今回のゲーム登場で、エルネに参加する気力がややアップしたのは管理人だけでしょうか。

最近のエルネについてあまりよく分かっていないので、この機会に1日の獲得ポイントを計算してみます。

※青文字が確実に獲得できるポイント
毎日貯まる
・商品検索orキーワード検索でポイントゲット(1pt)
・CMくじ(抽選で1pt)
・面白検定クイズplus(1~100pt)
・パズルでポン(2pt) メンテナンス中
・まわしてポン(抽選で1pt)
・スロットでポン(1pt)
・エルネちゃんを探してポイントゲット(1pt)
・計算ゲーム(3pt)new
・英単語ゲーム(3pt)new
・三字熟語ゲーム(3pt)new
・クリックバナー(1pt~)バナーがないこともよくある

スマホ版
・クリックで貯める(1pt)
・スマホ限定クイズ(1~10pt)

メールクリック
1通1~2pt、1日合計2~3pt程度

クリックバナーのポイントは含めず、クイズの獲得ポイントを最低の1ptで計算すると、
・16pt+メールクリック(2~3pt程度)+CMくじ(当たれば1pt)

クイズの獲得ポイントは
・面白検定クイズplus(5・10・15ptのどれかを獲得できることが多い)
・スマホ限定クイズ(1・5・10ptのどれかを獲得できる)
なので、更に最大で23pt獲得できる可能性があります。


というわけで、1日に16pt~43pt(+バナークリックのポイント)を獲得できそうです。
クイズの結果次第でかなり幅がありますね(;^ω^)

ちなみに、「パズルでポン」は先月からずっとメンテナンス中の状態です。

この他の案件利用などの獲得ポイントは次の通り。
その都度貯まる
・川柳コンテスト(応募で50pt、入選で3,000pt)
・いいこと投稿(10pt)
・アートレビュー(100pt~3,000pt)
・動画視聴でポイントゲット(10pt~)

・ショッピング(条件に応じて)
・モニター(条件に応じて)
・無料登録・応募(250pt~)
・キャンペーン(条件に応じて)


こうして改めて見てみると、管理人が思っていたよりは獲得ポイントは多い気がします。

今日のゲーム登場に伴い、エルネの詳細ページを更新したのですが、前回の更新がちょうど2年前でした orz
当時と比べると、現在はポイントの交換レートがかなり良くなっていて驚きました。
ポイントの最低交換ラインもかなり引き下げられており、以前に比べるとかなり改善されているという印象を受けました。


エルネ(ELNE)の詳細解説

【PR】

エルネ(ELNE)の詳細


Edit Category ポイントサイト > エルネ Tagged  エルネ   ポイントサイト 

エルネ(ELNE)の詳細解説


エルネは、株式会社DNPソーシャルリンクが運営する、アンケート、メールクリッククイズなどで楽しくポイントが貯まるお小遣いサイトです。
もちろん無料で利用でき、貯まったポイントは少ないポイントでも特典と交換可能!



エルネ(ELNE)

レート
交換先により異なる
報酬支払
・Amazonギフト券…4,975pt(500円)から
・QUOカード…5,500pt(500円)から
・Gポイント…5,000pt(350G)から
・PeX…2,500pt(1,500PeX)から
・その他多数
振込手数料
-
ポイント有効期限
最後にポイント獲得をした日から1年間
そのポイントの獲得日から3年後の3月末まで
(例)2008年~2009年3月に獲得したポイントは、2012年3月31日が有効期限
紹介制度
-
運営会社
株式会社DNPソーシャルリンク(旧:マイポイント・ドット・コム株式会社)
換金実績
有り
ドメイン指定
振込名
その他
2010年12月13日、 マイポイント・ドット・コム株式会社は、米国MyPoints社との資本提携を解消し、社名を『株式会社DNPソーシャルリンク』に変更すると共に、サイト名をマイポイントからエルネへ変更しました。




エルネ(ELNE)のポイント獲得方法


メールクリック
エルネから届くメール内のURLをクリックするとポイントが貰えます。(1通に1~2pt、1日合計2~3pt程度)
メールは2種類あり、グッドディールメールは10ポイント、ボーナスメールでは30ポイントが貰えます。


Web検索
1回の検索で1pt、1日2回(午前・午後)の検索で最大2pt獲得できます。


商品検索orキーワード検索
1回の検索で1pt、1日3回(1回目0時~/2回目8時~/3回目16時~)の検索で最大3pt獲得できます。
1日1回の検索で1ptを獲得できます。


CMくじ
抽選で1ptが当たります。(CMくじは12時間毎に参加可能)
更に動画を視聴すると10ptを獲得できます。


バナークリック
「ポイントを貯める>> 無料で貯める」ページの「クリックで貯める」に掲載されているバナーをクリックすると、1日10ポイント1バナーにつき1ptを獲得できます。(バナーが掲載されてないときもあります)


ゲームで貯める
「ゲームで貯める」ページの各ゲームごとに1~9ptを獲得できます。


クイズで貯める
面白検定クイズに答えて正解すると、1日10ポイント1~100ptを獲得できます。
5・10・15ptが貰えることが多いです。


アンケートで貯める
メールでアンケートの依頼が届きます。
メール内のリンクからアンケートに回答するとポイントが貯まります。貰えるポイントはアンケートによって異なります。


投稿で貯める
本や映画などのレビューを投稿できるアートレビューや川柳コンテストなどに投稿すると、入選ポイントや投稿ポイントが貯まります。


案件利用で貯める
エルネ内の各コーナーで買い物やサービス利用などをするとポイントが貯まります。
・ショッピングで貯める
・モニターで貯める
・無料登録・応募で貯める
・クーポンで貯める
・エルネ×テンタメで貯める



ゲームで遊んで貯める
リバーシ、パズル、ポーカーの3種類のゲームに1人1日1回挑戦できます。
日曜日~土曜日の1週間のうち最も成績の良かったスコアでランキングされ、ランキングに入るとポイントゲットできます。
【1位】 1000pt
【2位】 500pt
【3位】 300pt
【4・5・10・100・1000位】 100pt


ウェブ検索 2012年4月2日終了
1日2回のウェブ検索で1ポイント獲得。


QuicQ ~メンバーズ・オピニオン~
不定期に行われる簡単なアンケートで、月に2回程度実施されます。
サイト内でアンケートに回答すると1ポイント貰えます。


その他のイベント
不定期に、ポイントが貰えるイベントが開催されます。



スマホ版エルネのポイント獲得方法


クリックで貯める
バナークリックで1ptを獲得できます。


スマホ限定クイズ
クイズに正解すると、クイズの難易度によって1・5・10ptのどれかを獲得できます。



エルネ(ELNE)の攻略・特徴


アンケート参加しよう
エルネからメールでアンケートの依頼が届くことがあります。
アンケートに回答するとポイントが貰えるのですが、数ポイント~数百ポイントの高ポイントが貰えるアンケートが届くことがあります。
このアンケートに回答できるのとできないのでは、換金までの日数がかなり違ってきますので必ず参加しましょう。
また、アンケートは募集人数などで終了することがありますので、メールが届いたら早めに回答しましょう。



2014年4月8日、ゲームコーナーに新ゲームが3種類登場して獲得ポイントが一気に増えました。
これに伴い詳細ページを2年ぶりに更新しましたが、ポイントの交換レートが以前に比べてよくなっていたり、交換可能な最低ポイントが引き下げられていたりと、以前に比べてよくなっているなと思うことが多かったです。

1日の獲得ポイントはクイズの結果次第でかなり幅がありますが、毎日そこそこポイントを獲得できるサイトだと思います。



エルネ(ELNE)の無料会員登録はこちら↓

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS