ぷち★お小遣い稼ぎサイト

お小遣い稼ぎサイト情報を紹介しています。学生や主婦の方でも簡単、無料でできるお小遣い稼ぎです(≧∇≦)b

 

バジプレ★30円検索キター (≧∇≦)

Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ 
バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)
215_60

噂には聞いていたバジプレの30円検索に今日初めて遭遇しました!

実際に見た事がなかったので、
「検索で30円なんて、ホントかよ (゚д゚)」
なんて思っていたのですが、ホントにあったとは。
バジプレ★30円検索
1円の検索案件に挟まれて、30円の文字が光って見えますぅw
ちなみにこの案件は他の案件同様、先着100名様でした。

普段は1件につき1円の検索を黙々とこなすので結構疲れますが、
こういうボーナスっぽい案件があるとやる気が出ますね (≧∇≦)b


バジプレは基本的にはブログライターサイトです。
検索以外の案件もオススメです!

クチコミPress
条件に沿った記事をブログに掲載すると報酬を獲得できます。
200文字以上で50円の案件が多いです。
クチコミLink
ブログのサイドバーにテキストリンクを貼っているだけで
1件につき 30~50円/月 の報酬を獲得できます。
簡単手間要らずでオススメ!
ライター案件
お題に沿った記事を書いて報告すると60円獲得できます。
ブログに掲載する必要はありません。
体験レポート
実際に商品を体験してブログに記事を掲載すると報酬が貰えます。

1000円以上貯まると換金できるのですが、私は毎月換金しています!


[ 関連記事 ] バジプレ(バジンププレス BUZZIMPPRESS)の詳細解説
関連記事
スポンサーサイト



Community テーマ - お小遣い稼ぎ  ジャンル - アフィリエイト

お財布.com★お財布サーチで10コイン (σ・∀・)σ

Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お財布.com 
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布サーチで10コイン(円)が当たりました!
お財布サーチで10コイン
先月、先々月と比べると数字は小さいですが、
やっぱり桁が1つ増えると格段に嬉しいですね (≧艸≦)


ちなみに先月は30コイン、先々月は50・100コインが当たってます。
お財布サーチで30コイン
お財布サーチで50コイン
お財布サーチで100コイン

お財布サーチの当たりは1~2コイン程度が多く、
PC版の方が高額コインが当たりやすいと思います。

携帯版では1日2回、PC版は1日3回当たるので、
1日最低5コイン(円)は稼げます。


お財布.comでは、お財布サーチ以外でもコインを獲得できます。
広告メール
メール内の広告クリックでメール1通につき1P獲得できます。
お財布ラッキーくじ
携帯から1日1回参加でき、0~200コインが当たります。
お財布スクラッチ
PCから1日1回参加でき、5箇所削って3個お財布くんが出れば10コイン獲得。
お財布クリック
携帯サイトのお財布クリックのページで広告をクリックすると
1広告1~3P獲得できます。
広告は毎日7:00~23:59の間に10個、不定期に出現します。
(10個全部出るのはauのみです)

携帯版とPC版で、1日合計10コイン獲得を目指しましょう d(ゝω・`o)


[ 関連記事 ] お財布.comの詳細解説
関連記事
Community テーマ - お小遣い稼ぎ  ジャンル - アフィリエイト
 
サイト内検索
 
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
【PR】

 
 


ARCHIVE RSS