ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2011/09の記事一覧

 
 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ブログ広告.comの詳細


Edit Category ライター系サイト > ブログライター Tagged  ブログ広告.com   ブログライター 

ブログ広告.comの詳細解説


ブログ広告.comは、株式会社サイバーネットワークスが運営するブログライターサービスです。


ブログ広告.com

【レート】 1pt=1円
【報酬支払】 1,500円から銀行振込
※月末締め、翌月末支払い(自動的に振込まれます)
【振込手数料】 無料(楽天銀行以外は100円)
※プレミアム会員はどの銀行でも振込手数料無料
【ポイント有効期限】 -
【紹介制度】 400pt
【運営会社】 株式会社サイバーネットワークス
【換金実績】 有り
【その他】 複数ブログ登録可能(ブログ毎に違うメールアドレスで登録が必要)


ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.comのポイント獲得方法


ブロガー案件
メールで案件依頼が届くので、指定された条件に沿った内容の記事を掲載し報告すると報酬が貰えます。


ライター案件
専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿すると報酬が貰えます。


コピペ案件
指定された内容をコピーして貼り付けるだけの簡単案件です。


WEB検索
所定のサイトからファイルを実行し、実行完了後に表示される「確認Number」を報告すると10ポイントが加算されます。いちいち自分で検索する必要がありません!
指定サイトで指定のキーワードで検索し、URLを報告すると2ptがもらえます。
24時間経過後、再度参加できます。


その他
かんたんリンクやアンケートなどの案件。



ブログ広告.comの攻略・特徴


ボーナス制度
ライター案件に10件参加するごとに100ptのボーナスポイントが加算されます。(加算ポイントの上限はありません)


記事判定制度
記事をひとつひとつが「優良可」で判定されます。
【優 +50pt】
記事承認案件を満たしており、文章表現が豊かで、商品・サービスの紹介が丁寧に記述されている記事。
※記事承認と同時にポイントがプラスされます。
【良  通常pt】
記事承認条件を満たしており、商品・サービスの紹介方法に創意工夫のあとが見られる記事。
【可 -50pt】
記事承認条件を満たしてはいるが、条件の満たし方が悪質であり、商品・サービスを紹介する記事として不適切であると判断された記事。
※記事承認と同時にポイントがマイナスされます。



口コミライターの案件の依頼は多いです。文章を書くのが嫌いで無い方なら稼ぎやすいと思います。
検索案件は1件(2pt)なので、ライター案件も参加しないと検索だけだと換金は無理です。



ブログ広告.comの無料会員登録はこちら↓
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログ広告.com


関連記事
スポンサーサイト

【PR】

踏んだり蹴ったり


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
携帯が壊れて死にかけてる。

折りたたみタイプの携帯で、パカッと開くと画面が真っ暗で何も表示されない。
半分(90度)だけ開くと普通に使えるけど…
通話は無理だよな~ (´ω`;)>

巷ではiPhon5がauから発売されるという話題で持ちきりだけど、もともとau使ってる管理人は乗り換えキャンペーンとかは関係ないしな。

auでは来年の周波数再編に伴い、新800MHz帯に対応しない端末変更のキャンペーンをやっているのだけれど、管理人の端末はというと…

ごく一部を除くCDMA 1X WINシリーズの2003年冬モデル~2007年夏モデル
↑ごく一部の、新800MHz帯に対応しちゃってる携帯だったもんだから、変更キャンペーンも使えないとかね。

どうしたものか…
半分壊れてるから、怖くて携帯でお小遣い稼ぎが全くできないけど、どうせなら秋冬の新シリーズ見てから変更したいよね。



管理人が使ってるセキュリティソフトが今月いっぱいで期限切れ。
もう5年以上ノートンを使ってるんだけど、今年に限って自動更新ができてないらしい。

ノートンは自動更新を解約するのが大変というのをよく目にする。
面倒な事はしたくないという理由だけでずっと使い続けてきたが…これはチャンスなのか?

しかし、いろんな比較サイトとか評価サイトを見てるけど、アフィ目的とか宣伝目的のサイトのような気がして、どんどん疑心暗鬼になって、どれが本当に良いセキュリティソフトなのか選べない。

リミットはあと5日。
どうしよ~ (>_<)

なんだかいろいろ問題発生で、本来のお小遣い稼ぎが全く手に付かない。
今週、ブログの更新がおろそかになってるのもこれが大きな理由。
関連記事

【PR】

リンクシェア【電報サービス VERY CARD】バナー貼るだけキャンペーン


Edit Category その他 > 貼るだけ案件情報【終了分】 Tagged  リンクシェア   貼るだけ 
リンクシェア【電報サービス VERY CARD】の貼るだけ案件。

【電報サービス VERY CARD】バナー貼るだけキャンペーン
(2011年9月22日~10月22日)
①VERY CARDの対象バナーを貼るだけでプレゼント!(期間中1サイトあたり)


デザイン豊富でお得な電報サービス「VERY CARD」


リンクシェア(LinkShare)の詳細解説
関連記事

【PR】

バリューコマース【LUXA[ルクサ]】初掲載&受注ボーナスキャンペーン


Edit Category その他 > 貼るだけ案件情報【終了分】 Tagged  バリューコマース   貼るだけ 
バリューコマース【LUXA[ルクサ]】の貼るだけ案件。


LUXA[ルクサ]初掲載&受注ボーナスキャンペーン
(2011年09月22日~10月30日)
①期間中に掲載し、2012/1/31迄継続して掲載した先着1000名様にボーナス報酬!


お得に贅沢体験ができるプレミアムチケットの共同購入サービスLUXA[ルクサ]


掲載期間が長いですが、貼るだけなので参加しておきましょう。
即時提携可能です。

バリューコマース(ValueCommerce)の詳細解説
関連記事

【PR】

バジプレ★換金申請しました。


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  バジプレ   ドル箱 
バジプレ
215_60

先月はほぼサボりモードだったバジプレ。
今月はマイペースで検索していますが、月500円ペースといったところ。

頑張ればもっと稼げるのですが、やりすぎると飽きてしまう管理人にはこのくらいがちょうどいいかも。

換金ラインの1,000円を超えたので、早速換金申請しました。
2ヶ月で1,000円稼げるならまずまずといったところかな。


バジプレ(バジンププレス)の詳細解説



さて、最近連日で報告している、ドル箱モバイルのグルメサーチ。

昨日は50pt(50円)が当たって美味いと叫んでおりましたが、本日も50ptゲットです。

ちなみに昨日50ptが出た後に検索したら、初めて1ptの当たりがでました。
今日は3回検索しましたが、50pt以外は2回とも1ptの当たりでした。
今まで5ptしか当たらなかったのが嘘のような変わり様です。

それでも、検索するのがちょっと楽しみになっています。
連日50ptが当たってしまうと、やる気も違うというもの。

しかし、2日で100円とか…いいのか?ドル箱 (´ω`;)

ドル箱の詳細解説

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事

【PR】

GetMoney!★ゲットマネービンゴで大失敗!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  GetMoney!   ドル箱 
GetMoney!(ゲットマネー)


ゲットマネービンゴ2日目の今日…

朝の6時に重役出勤してビンゴしちゃった orz

ゲットマネービンゴ2日目で成立

初日の昨日はヒットは2マスしかなかったんだけど、期限切れが近いスナイパードリルがあったから使って、とりあえず同列に3マス空いてる状態にしといたんですよね。

で、そんな事はスッカリ忘れて、朝余裕ぶっこいてログインしてビンゴとか (´・ω・)

結果は6位入賞で3,000pt+10pt獲得。
ゲットマネービンゴ6位入賞

夜中の0時頃は、お気に入りのブログを徘徊していたような…
もっと早くやってたら、順位も違ってたのかな?と後悔。
そして、せっかくの入賞の喜びも半減です。

しかし、初日に2マスしかヒットしなくても、スナイパードリル次第で2日目にビンゴできるという事だけはわかった!

とりあえず0時にログインする癖をつけないとね (´ω`;)>


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説





昨日、ドル箱モバイルのグルメサーチについて書いたばかりですが…

毎回、「どうせ1回目の検索はハズレでしょ~」なんて思って検索していたのですが。
今日、1回目の検索で50pt当たっちゃいました。

50円ゲット…
どう考えても旨い!美味すぎるっ!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事

【PR】

ドル箱★ドル箱モバイルのグルメサーチ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ドル箱 
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

先週からドル箱モバイルで始まった「グルメサーチ」。
検索すると最大1000ptが当たるとのことですが、お財布.comのお財布サーチのような感じで、ハズレても何度か検索してると、そのうちポイントが当たります。

管理人は1日1回、気が向けば2回参加しているだけなので詳細はよく分かりません。
サイトにも詳しいことは書いてないみたいです。

一応ネットで調べてみたところ、4時間おきに1日3回までポイントが付くらしいです。
管理人は今のところ5ptしか当たったことはありませんが、3ptとかもあるみたい?

貰えるポイントが多いので、期間限定なのかな?とも思ったのですが、そういう記載もないんですよね。
ずっと続いてくれたら嬉しいですねぇ。

グルメサーチが始まる前までは、ドル箱モバイルは完全スルーだったのにな。
暫くは目が離せませんね~ (´ω`;)


ドル箱の詳細解説
関連記事

【PR】

A8.net【ふぐ通販の美食市 下関ふぐの極み】初掲載キャンペーン


Edit Category その他 > 貼るだけ案件情報【終了分】 Tagged  A8ネット   貼るだけ 
A8.net【ふぐ通販の美食市 下関ふぐの極み】の貼るだけ案件。


ふぐ通販の美食市【下関ふぐの極み】初掲載キャンペーン
対象期間:2011/09/01~2011/09/30
①期間中に初掲載したAS会員の中から抽選で200名


国産のとらふぐをふぐの本場下関から直送【下関ふぐの極み】


即時提携可能です。

働いていた頃は何かと食べる機会の多かったふぐ料理。
社長や部長のおごりでふぐ三昧とか、懐かしい。
あ~。久しく食べてないな~ (´ω`;)

A8.net(A8ネット エーハチネット)の詳細解説
関連記事

【PR】

モッピー★無料ガチャで100pt!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モッピー 
モッピー(moppy)
モッピー | お金がたまるポイントサイト

無料ガチャで100ptが出現中のお小遣いサイトモッピー!
通常は1・3・5ptの当たりですが、キャンペーン中は1・3・100ptになっています。

管理人は昨日100ptゲットできました~ (≧∇≦)v
モッピー無料ガチャで100pt

たまに開催されるキャンペーンですが、このキャンペーン中は当たりが1ptだらけになるのがたまに傷。

しかし今回は、なんだか3ptの当たりが多いですね。
管理人の気のせいかと思っていたら、某巨大掲示板でも3ptが多いという書込みがありました。

というわけで、今日も携帯とPCの両方のガチャで無事に3ptずつ、合計6円をゲットです。


無料ガチャに参加するだけで毎日2~10円獲得、他にもウェブ検索やクリック、ゲームで稼げるモッピーは、現在管理人が一番好きなポイントサイトです。
まだ登録してない方は、ぜひチェックしてみてください d(ゝω・`o)


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー | お金がたまるポイントサイト
関連記事

【PR】

楽天スーパーポイント★山分けPの結果にビックリ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  楽天スーパーポイント 
楽天スーパーポイント


楽天では毎月たくさんのポイント山分けキャンペーンが開催されていますが、ワンクリックでエントリーできるものが多いので、普通は数ポイント~多くても20ポイント貰える程度。

ところが、数日前に付与された山分けポイントが凄かった。
>ぼくたち、痛リーマン!つぶやいて10万ポイント山分け 476

なんと、476ポイントっ ∑(゚ω゚ノ)ノ

Twitterで1回つぶやくだけのキャンペーン。
10万ポイントの山分けだと2~3ポイント貰える程度なのに、ひと手間掛かるだけでこんなにも違うものなのか。
そういえば、以前参加した楽天ブログにコメントを書くだけのキャンペーンは、30万P山分けで200ポイント以上貰えてたな。

通常の山分けキャンペーンは、エントリーすると協賛ショップからのメールが大量に届くようになるので参加した後が大変ですが、こういうキャンペーンは思わぬ大量ポイントが貰えたりするので、参加してみるといいかもしれませんよ。



No31 おかき、おせんべい、あられ専門店【匠堂本舗】


No32 【エルシーラブコスメティック】プロモーション

関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。