ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2012/04の記事一覧

 
 

アクセストレード(AccessTrade)の詳細


Edit Category アフィリエイト > アフィリエイトASP Tagged  アクセストレード   AccessTrade   アフィリエイト 

アクセストレード(AccessTrade)の詳細解説


アクセストレードは、株式会社インタースペースが運営する老舗のASPです。



アクセストレード

【報酬支払】 1円からPeX・ネットマイル・Gポイント、1,000円から銀行振込
【振込手数料】 無料
【紹介制度】 500円
【運営会社】 株式会社インタースペース
【その他】 50サイトまで登録可能


あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

アクセストレード(AccessTrade)の報酬獲得方法


アクセストレード(AccessTrade)は、10年の運営実績を持つ大手アフィリエイトサービスです。
提携ランクを設けたり、報酬を1円から受け取ることができるなど、利用する側にとっても魅力的なASPです。


報酬の種類
アクセストレード(AccessTrade)の報酬には、定額報酬・売上報酬・クリック報酬があります。
もちろん、本人申し込みOKの自己アフィリもあります。

ブログに記事を書いて報酬を受け取れるアクセストレードレビューもあります。
ブログにレビューを書くだけで確実に報酬を受け取れるので、アフィリエイト初心者の方でも確実に報酬を獲得できます。


広告の種類
テキスト広告・バナー広告・メール広告・商品リンク広告などのほかに、WEBページ用素材や検索ボックスなどもあります。



アクセストレード(AccessTrade)の攻略・特徴


ATステージ 提携ランク
アクセストレード(AccessTrade)の一番の特徴として、提携ランクシステムがあります。
通常は提携ランク5に設定されていますが、広告の売上実績などによってランクが上がり、それに応じて報酬の額もアップし、紹介報酬は最大で1000円になります。

ATステージは月ごとの獲得金額に応じて設定される基準値です。
前月のパートナー報酬金額に応じて更新され、ステージによってお得な特典を受けられます。


報酬支払いは1円から
アクセストレード(AccessTrade)では、ポイント交換であれば報酬を1円から受け取ることができます。
アフィリエイトを始めてもなかなか報酬を受け取ることができず、そのまま挫折してしまう事が多いですが、アクセストレード(AccessTrade)なら初心者でも報酬を受け取ることができます。

2012年4月現在、報酬受取先にPeXを新規で指定できなくなっています。(復旧は未定)
以前からPeXで受け取っている方は継続して利用できるようですが、指定先を変更する方は注意が必要です。



数は少ないですがアクセストレードでも貼るだけ案件があります。
ポイント移行なら報酬受取が1円から可能なのでアフィリエイト初心者の方にもオススメです。



アクセストレード(AccessTrade)の無料会員登録はこちら↓
アクセストレード
アフィリエイト始めるならアクセストレード


関連記事

【PR】

最近のサービス変更とか終了とか 楽天のポイント消費とか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  GMOとくとくポイント   ちょコム   わくわくメール      ビーケーワン 
4月末日ということで楽天で期限切れのポイント消費をしようと思ったものの、欲しい物が見つからず。
結局買ったのが、「楽天ポイントクラブEdyカード」。



Edyをチャージするためのただのカードなのに、通常価格300円(送料別)という商品。
半額の150円(送料別)になってもずっと買い渋っていたら、今日のタイムセールで100円送料無料!ということで購入しました。

管理人、スマホにEdyアプリ入ってるんですけど。
買い物する時はお財布に入ってたほうが便利にきまってますからね (´ω`;)>
(出かけても半分の確率でスマホを家に置き忘れます)

ネットショッピングに没頭して時間がなかったので、下書きしたまま放っておいた記事をアップします。
手抜きです。



4月といことで、各お小遣いサイトで色々な変更がありました。
今年はどちらかというと残念な変更が目につきましたね。

という訳で、変更点をいくつか。


GMOとくとくポイント
ウェブ検索ポイントが終了。
今後は商品検索の1ptとツールバーでのポイントになります。
毎日1pt+α。
先月までは「下手なお小遣いサイトよりも稼げる」なんて言っていたのが嘘のよう。

今後どうしたものか管理人は未だ考え中なのですが、GMOとくとくポイントに引きづられて、ポイントタウンも参加意欲がゼロになってしまいました。


OCNショッピング
昨年4月にOCNお買得ナビからリニューアルしたばかりのOCNショッピングが、なんと、2012年7月上旬をもってサービスを終了するとのこと。
マジですかー (´・ω・`)

OCNショッピングは、現在、管理人が唯一ちょコムポイントにポイント移行しているサイト。
という訳で、OCNショッピングのサービス終了=ちょコムポイントが貯まらなくなるってこと。

先日抽選で500pt(500円相当)が当たってウハウハしたばかりのちょコムですが、状況が一転してしまいました。

現在のちょコムポイント残高は353pt。
サービス終了までに貯まるポイントを計算した結果、PeXに移行できる500ptまで20ptちょい足らない (´;ω;`)

とりあえず抽選だけでも参加するかな。
気が向いたらビンゴも・・・


わくわくメール
以前はページを更新すると新たなバナーが大量に表示されていた「わくわくくりっクン」。
最近は、1日に10~20pt(バナー50~100個)くらいになってるような。

大量のバナークリック(30秒の時間制限付き)は疲れるだけなので、気が向いた時に数ポイント獲得する程度でした。
このくらいの数の方が参加する気も増すような (´ω`;)

わくわくメール(Wak2mail)の詳細解説

WAK2MAIL


オンライン書店ビーケーワン
ポイントサイトじゃありませんが、オンライン書店ビーケーワンが2012年5月中旬にハイブリッド書店サービス「honto」にリニューアルするそうです。

ビーケーワンでは、毎日1回、あしあとボタンをクリックで1ptが貯まり、更に、クリックした回数によって10日賞、20日賞、皆勤賞が貰えます。
ただし、貰えるポイントは期限付きのポイント。


リニューアル後は「提携書店でも貯まる新ポイントサービスを追加」するそうですが、あしあとポイントはどうなるのかな?
まあ、ビーケーワンを利用しない方には意味のないポイントですが・・・


関連記事

【PR】

マイルドライフ(Mile de Life)  [ポイントサイト]


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  マイルドライフ   ポイントサイト 

TOPポイントサイトマイルドライフ(Mile de Life)

換金実績有り
オススメ度:☆☆☆☆☆

マイルドライフ(Mile de Life)の詳細解説

マイルドライフ(Mile de Life) 人生まるごとマイル化計画推進中!本格派ポイントサイト「マイルドライフ」
広告利用する方はもちろん、利用しない方にもオススメのお小遣いサイトです。
メールやサイト内での簡単クリックでポイントが貯まるので、たくさんのバナークリックが面倒!という方にもオススメです!
2012年(平成24年)4月30日をもってサービス提供終了

マイルドライフ(Mile de Life)のポイント獲得方法

毎日クリック 2011年4月30日終了

1日1度、クリックだけでマイルが貰えます。
1等:1,000マイル・2等:100マイル・3等:50マイル
4等:10マイル・5等:1マイル

ルーレットdeマイル 2011年5月18日終了

2010年3月から新しくルーレットゲームが登場。
1日1回 ルーレットを回して、出た目の数だけ引き算をしていき、1週間以内にぴったり0点を目指すルーレットゲームです。
ゲームクリアで200マイル、フィニッシュ順位により最大100,000マイルが当たります。

2000マイルチャレンジ1 2011年4月30日終了

マイルドライフ掲載サイトのいずれかのサイト利用で、1回のみ参加可能。
抽選で2,000マイル獲得のチャンス!

2000マイルチャレンジ2 2011年4月30日終了

今月のオススメサイト利用で毎日抽選で2,000マイルが当たります。
1ヶ月の間、参加申請は1度でOK!1度の申請で最大31回の当選チャンス。

メールクリック 最近は全く配信されません

マイルドライフから届くメールのURLをクリックすると10マイル獲得。

アクション

会員登録・資料請求・買い物などの案件利用

マイルドライフ(Mile de Life)の攻略・特徴

ランキングボーナス

毎月マイル獲得ランキングを集計し、上位20名にボーナスマイルが貰えます。

口コミ投稿でもマイルゲット

マイル確定から10日以内に対象サイトの詳細ページから、サイトを評価後に口コミを投稿すると、最高で50マイルのボーナスマイルが貰えます。

レート10マイル=1円
報酬支払銀行振込 5000マイルから
電子マネー 5000マイルから
QUOカード・図書カード 30000マイルから
振込手数料無料
但し、楽天銀行ジャパンネット銀行以外の金融機関への振込みは手数料がかかります。
ポイント有効期限最後の提携サイト利用(またはアフィリエイトマイル獲得)から1年間
※メールクリックマイルや毎日クリックマイルなどは有効期限延長の対象外
紹介制度500マイル+1段階(20%)
運営会社株式会社DMZ
その他 

↓ マイルドライフ(Mile de Life)の登録はこちら ↓
ポイントサイト マイルドライフ


TOPポイントサイトマイルドライフ(Mile de Life)

関連記事

【PR】

メルP★思ったよりも早く換金申請できた・・・が、信頼感はなし


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  メルP 
メルP

予想外に早く交換ラインの10,000ptに到達しました。

メルP保有ポイント


4月17日時点での保有ポイントは9,667ptでした。(1pt=0.1円)

昨日(28日)で10,018ptなので、11日間で351pt獲得していますが、この間、メール3通をキッチリクリックできた日はほとんどありませんでした。
むしろ1通しかクリックできなかった日も多かったのですが・・・(´ω`;)



メルPは1日に3通のメールが届き、メール内のURLを一箇所クリックするだけでポイントが貯まります。

管理人が登録した当初は、メール内のURLをクリックすると1ptと30ptのどちらかが当たっていました。
ところが、昨年の途中からクリックすると必ず30ptが貯まるようになり、メール3クリックで90pt+サイト内のバナー3クリックで3pt、1日合計9.3円も貯まる、とんでもないサイトに化けていました。

ところが先月初旬に、突然、ほぼ全てのメールクリックが1ptになってしまい、バナークリックを合わせても毎日0.6円しか貯まらない状態に!
ごくごく稀に30ptが当たることもありますが、このままでは換金ラインの10,000ptなんて、何年掛かっても貯まらないと、頭を抱えてしまいました。

更に、これと同時期に、1人で複数の参加は可能と書かれていたFAQが、知らないうちに「複数登録はできません。」に書き換えられていました。
獲得ポイントが減ったことよりも、これでメルPに対する信頼をなくした方、憤りを感じた方も多いのでは?



管理人が昨年の11月3日に初めての換金申請をした際の記事を見ると、
>たったの3クリックで9円。実に簡単なお小遣い稼ぎです。
>しかしその分、不安を持ちつつ参加していました。
>だって、報酬が高額すぎますからね~ (´・ω・`)
>ちなみに運営会社は株式会社アーパス。

この時は約10日程で無事に入金されたので、「アーパスだからって疑ってゴメンナサイ」と思っていました。
ところが一転、結局アーパスだったか・・・という状況です。

どうしようか悩みましたが、2月末時点で保有ポイントが9,000ptを超えていたため続けていたところ、徐々に30ptが当たる事が多くなっていきました。
今月はクリックし損ねたメールが結構多かった割に700pt(70円)以上は貯めることができ、昨日無事に換金申請に至ったわけです。

メルP換金申請画面



今回換金申請した分が無事に入金されれば、管理人はメルPを続けてみます。
がしかし、これまでの経緯を読んでいただければ分かる通り、メルPは不安要素満載のポイントサイトです。

ポイントを換金できなくなることも十分考えられます。
もしそうなっても平気な方は登録してみるのもいいと思いますが、そうでない方は登録をオススメしません。


メルP(めるぴー)の詳細解説

関連記事

【PR】

友達ポイント★換金申請しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  友達ポイント   スピード換金ポイント 
友達ポイント


友達ポイントで換金ラインの5,000ptに到達。
友達ポイント


ポイント通帳を確認したところ、
>入会ポイント 2009-04-01 03:25:20 承認済 300

入会後、長い期間ほぼ放置の状態で、徐々に検索回数が増えていったという感じ。
それでも、5,000pt(500円)貯めるのに3年も掛かってたのには、正直ビックリしました。


ポイント通帳に換金申請ボタンが出現。

友達ポイント換金申請

早速換金申請をしました。



友達ポイントでは案件利用などをしたことがないので詳しいことはわかりませんが、一応簡単にご紹介だけでも。

【ポイント獲得方法】
・ウェブ検索:1回2pt×1日2回=4pt
・WEB検索でスロットゲーム:検索することでスロットを行うことができ、絵柄が3つ揃えばポイントを獲得できます。

WEB検索でスロットゲームは、前回の挑戦から1時間経過すれば再度挑戦できます。
当たるポイントは1・2・5・10・100ptのどれかですが、ほぼ1ptか2ptです。(たまにハズレも有ります)

100pt当たり画像

一番上の画像に「レベル1」とありますが、これは多分友達紹介制度のレベルです。
友達ポイントでは、紹介者数を増やすことによってレベルが上がり、レベルに応じて紹介報酬がアップします。
また、友達ポイントでは2段階の友達紹介制度になっており、報酬は(子会員)5~30%、(孫会員)1%となっています。
※レベルシステムは子会員のみのようです。


5,000ptから5,000pt単位で換金可能。(10pt=1円)
※ジャパンネット銀行・楽天銀行は手数料無料、その他金融機関は手数料200円。



ここまで書いたところで過去記事を検索したところ、2011年05月18日の記事に次のように書いてました。
>現在の保有ポイントは
>・友達ポイント…1943pt

1年弱で300円貯まったってことか (´ω`;)



友達ポイントと同じく有限会社ネットカフェプランニングが運営しているポイントサイトに「スピード換金ポイント」があります。



システムは友達ポイントと同じですが、獲得ポイントや換金ポイントなどが違います。
・ウェブ検索:1検索1pt×1日2回
・WEB検索でスロットゲーム:友達ポイントと同じ
・紹介制度:1段階(20%)
・3,000ptから交換可能


スロットゲームは、スピード換金ポイントの方がポイントが貯まります。

2011年05月18日からの獲得ポイントが友達ポイントが約3,000ptなのに対し、スピード換金ポイントでは3,700pt貯まっています。
※両サイト共、ウェブ検索やスロットゲームは全く同じ回数参加しています。

ちなみに、スピード換金ポイントでは換金実績有りです。



こんだけ紹介しておいて何ですが、やっと換金申請できたので、友達ポイントはこれで一旦終了します。
イヤ~、マジで疲れた (;´Д`)
関連記事

【PR】

誰でもロト!open Loto★簡単応募のロトサイト


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  オープンロト   今アッタール 
誰でもロト!open Loto(オープンロト)
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto


2012年4月27日より運営が株式会社サブライムに移りましたので、新しく詳細ページを作り直しました。

『誰でもロト!open Loto』は、数字を入力して賞金を当てる、ピーアールジャパン株式会社が運営するロトサイトです。

会員にならなくても参加できますが、会員になれば当てるケタ数がどんどん減って当たりやすくなります(最小3ケタ)。
また、会員登録に必用なのはメールアドレスだけで、しかも、自分が紹介した人が当選すると当選額の半額を受け取る事ができる紹介制度がありますので、利用する方は会員登録をオススメします。


基本的なシステムは、オープンロトと同じピーアールジャパン運営の今アッタール」に似ています。
【追記】今アッタールは、2012年2月末日をもって終了。

オープンロトには賞金ゲット出来るコンテンツが2つ含まれています。
1.挑戦数字が3ケタまで減っていく通常オープンロト
2.8ケタ全ての数字を当てるオープンロト8

賞金は100円から始まり、当選者がいない限り、毎日500円ずつ上昇します。
毎日上昇する500円の内訳は次の通り。
通常の当選   : 1日300円ずつ増加
オープンロト8 : 1日200円ずつ増加


「通常オープンロト」は3桁か4桁になれば当選者が出ますので賞金は1000円や1300円と小さいですが、「オープンロト8」の分は当選が出るまでプールされつづけます。
8桁ですので当たる確率はとても低く、そのため当選金額は高額になります。

ちなみに今日現在のオープンロト8のプール金額は143,425円です!

数字を自動入力してくれる「おまかせ入力」を使えば、1日5回の挑戦も短時間でできます。
オープンロト入力画面


【追記】 誰でもロト!open Loto★ふと気になったこと(追記しました)


どんなサイトなのか、一度試してみてはいかがですか?
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto




おまけ。
オープンロトと似ていると言った「今アッタール」は老舗のスロット懸賞サイトです。

オープンロトとの違いは、リアル(1リアル=0.2円)が貯まるという点と、ロトはあくまでもサイトのコンテンツのひとつという事。

主な報酬獲得方法は次の3つ(だと思う。多分。)
・賞金やプレゼントが当たるスロット懸賞
・メールクリック(1クリック1リアル)
・ロト今アッタール

リアル(ポイント)を貯めて換金したりすることができるのですが、管理人はいまいちシステムが理解できないので利用していません。

ロト今アッタールだけはオープンロトと似ており、ルールも簡単なので参加してもいいとは思うのですが、こちらもずっと放置したままです (´・ω・)


ちなみに「ロト今アッタール」も賞金が毎日300円分ずつ増えますが、最小桁数は4桁で、挑戦しないと桁数が増えます。
また、1日の参加は3回までで、ロトに挑戦した後に当選の結果や当選番号のヒントがメールで届くなど、オープンロトとは違う点があります。

数字をランダム入力できるのは同じですが、数字認証がない分簡単かな。
今アッタール入力画面

ただし、コンテンツのひとつ「スロット懸賞」のプレゼント提供の募集を終了したとのこと。
もしかしたらサービス終了しちゃうのかな~なんて思ったり。

なので今アッタールは特にオススメしません。
元々よくわからないという理由でサイトの紹介すらしてませんでしたが (´ω`;)>

関連記事

【PR】

ライフマイル★ポイントパークが昼・夜の2部制にげん玉化


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ライフマイル 
「クリックで貯める」ページが「ポイントパーク!!」にリニューアルしたばかりのライフマイル。
25日からはポイントパークが昼・夜の二部制に変更されました。

ポイントパーク

この変更で、ライフマイルスクラッチが1日2回挑戦できるようになりました。
また、昼と夜でクリックポイントが貰えるサービスが違うとのこと。

ちなみに時間帯を見ると
【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59
となっているので、どんどんげん玉化してる感じでしょうか。

サイト利用は一日一回だけの管理人としては、残念な変更。

スクラッチが1日2回になったけど、当たる確率は減ったりしないのかな?
トレジャーハント5ptって書いてあるけど、1ptまたは3ptじゃないの?

と多少疑問はありますが、ライフマイルで一番重要なのは会員ステータスなので、とりあえず1ヶ月くらい様子見ですね。

ちなみに管理人は、今月は会員ステータスがプラチナ。

プラチナ会員

プラチナ会員になると、次の2つの特典が受けられます。
・通常は1ptのクリックポイントが15pt
・対象案件でのポイント獲得毎に最大15%のボーナスポイントが加算

クリックポイントが通常1クリック0.1円なのが1.5円です。
この差はデカいですよね!

ライフマイルの会員ステータスは、過去2ヶ月間の案件利用回数で毎月変わります。

ライフマイル会員ステータス条件

プラチナ会員になるには、過去2ヶ月間で案件を10件利用する必要があります。
ハッキリ言って大変なので、通常はゴールド会員を目指します。

ゴールド会員になるには2ヶ月で3回の案件利用が必要です。
管理人は毎月1回、楽天市場で期限切れ間近のポイントを使って買い物をする際に、ライフマイルを利用しています。
これだけで2回ですので、残り1回分、2ヶ月に一度案件を探せばOKです。

ゴールド会員になれば、クリックポイントが10pt(1円)になります。
また、会員ステータスがゴールド会員以上なら、げん玉の様に、PointExchangeへのポイント交換で1,000pt(100円)が貰えます。

ライフマイルを利用する方は、ぜひ会員ステータスをアップさせましょう!
(逆に言えば、案件利用をしない方はポイントが貯まりにくいです。)


ライフマイル(LifeMile)の詳細解説

関連記事

【PR】

アクセストレード【ベアミネラル】新規広告掲載ボーナス


Edit Category その他 > 貼るだけ案件情報【終了分】 Tagged  アクセストレード   貼るだけ 
アクセストレード【ベアミネラル】の貼るだけ案件。

【ベアミネラル】新規広告掲載ボーナス
(2012/3/16~4/30).5
新規広告掲載ボーナス(1サイトにつき)
※過去六か月間に掲載が確認できない媒体が対象




即時提携可能です。

A8ネットの方は紹介してましたが、アクセストレードにもあったんですね。
全く気付いていませんでした (´・ω・`)

即時提携でよかった。
参加してない方は、もうすぐ終了しますのでお早めに!




現在アクセストレードで開催中の貼るだけキャンペーン


【ミラクルクレンジング】ボーナスキャンペーン(~5月31日)
【エレコムダイレクトショップ 】新生活報酬プレゼントキャンペーン(~5月14日)


アクセストレードレビュー(ATレビュー)の詳細解説
アクセストレード(AccessTrade)の詳細解説
関連記事

【PR】

アクセストレード【ミラクルクレンジング】ボーナスキャンペーン


Edit Category その他 > 貼るだけ案件情報【終了分】 Tagged  アクセストレード   貼るだけ 
アクセストレード【ミラクルクレンジング】の貼るだけ案件。

【ミラクルクレンジング】ボーナスキャンペーン
(2012/04/17~2012/05/31)
①新規掲載(インプレッション発生)でボーナス
※過去3か月間インプレッションの発生が無かったサイトが対象




即時提携可能です。




先日久しぶりに貼るだけ案件が登場したと思ったら、またまた貼るだけ案件が。
この調子でアクセストレードでも貼るだけ案件が増えてくれると嬉しいですね。

アクセストレードは、普段はコピペだけでOKのATレビューライトだけでも毎月2,000円くらいは稼げています。
アフィリエイト初心者さんにもオススメです ( ̄ー ̄)b


現在アクセストレードで開催中の貼るだけキャンペーン

【エレコムダイレクトショップ 】新生活報酬プレゼントキャンペーン(~5月14日)


アクセストレードレビュー(ATレビュー)の詳細解説
アクセストレード(AccessTrade)の詳細解説
関連記事

【PR】

Yahoo!ポイント★GyaO!のキャンペーン始まってます


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  Yahoo!ポイント   GyaO! 
GyaO!のYahoo!ポイントが当たるキャンペーンが、4月19日から始まってます。

GyaO! ラッキースロットキャンペーン
キャンペーン実施期間:2012年4月19日~6月18日
Yahoo! JAPAN IDでログインすると表示されるスロットで、同じ絵柄が3つそろえば、Yahoo!ポイントが当たります!
※参加は24時間に1回

1日あたりの当選ポイント数および当選者数
10,000ポイント:1名様
1,000ポイント:5名様
300ポイント:300名様
1ポイント:5,000名様


特設ページはこちら
→ http://gyao.yahoo.co.jp/special/md2012gw-luckyslot/



GyaO! 公式Twitterキャンペーン
キャンペーン実施期間:2012年4月19日~6月18日
第1弾:4月19日(木)~5月7日(月)←今ココ
第2弾:5月8日(火)~5月21日(月)
第3弾:5月22日(火)~6月4日(月)
第4弾:6月5日(火)~6月18日(月)

Yahoo!ポイント 5,000ptが各回5名、合計20名に当たります!

特設ページはこちら
→ http://gyao.yahoo.co.jp/special/md2012gw-twitter/




年末年始のキャンペーンに引き続き、今回もスロットキャンペーンです!
参加できるのが24時間に一度っていうのがねー。
ちとめんどい (´・ω・`)

Twitterキャンペーンの方ですが、特設ページで参加者のツイートを見てると、参加条件を読んでない方が多いですね。
お題について答えないといけませんよ (。ゝω・)b



管理人の大好きなGyaO!のキャンペーンです。

前回のキャンペーンの時の記事を見てみると、
>管理人は10回だけ参加して900ptが当たりました。
>ちなみに、昨年のキャンペーンでは合計5,000ptの当たりでした。

キャンペーンを見過ごしてたのと年末年始で忙しかったこともあり、1ヶ月のキャンペーン期間で参加できたのはたったの10回でしたが、それでも900pt。
いつも美味しいです (*´∀`)
関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS