ぷち★お小遣い稼ぎサイト

お小遣い稼ぎサイト情報を紹介しています。学生や主婦の方でも簡単、無料でできるお小遣い稼ぎです(≧∇≦)b

 

Facebookのいいね!クリック案件

Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  Facebook 
最近徐々に、Facebookの「いいね!」クリックでポイントが貰えるサイトが増えてきました。

げん玉では、SNSで貯めるページでいいね!ボタンをクリックするとポイントが貰えます。
貰えるポイントは10~最大500ptです。

また、げん玉のFacebookページにFacebook限定!デイリーポイントプレゼントがあり、クリックすると1ptを獲得できます。


げん玉では、Facebookを使いこなすと高ポイントのFacebookページが表示されるようです。
使いこなすというのは、次の3つ。
・プロフィールを詳細に入力する
・友達を増やす
・自分の「今」を書き込む(気に入った記事をシェアしたり、お気に入りのウェブサイトをいいね!したり、投稿やコメントをすること)

管理人は友達は当然0人、Facebookに登録したきり何もしてないので、高ポイントの案件は表示されず、ほぼ100ptと150ptです。

げん玉(Gendama)の詳細解説





ポイントインカムでも、Point Income×Facebookページでいいね!ボタンをクリックするとポイントが貰えます。

げん玉では参加できる案件しか表示されませんが、ポイントインカムでは全ての案件が表示されてるのかな。
いいね!をクリックする前に、各案件の下にあるポイント加算条件を確認する必要があります。
ポイントインカムFacebook

ポイントインカムとげん玉の案件は被ってないと思います。

使い辛いなと思うのが、参加済みの案件かどうかが見ただけじゃわからないこと。
げん玉のように、もうちょっと分かりやすくならないのかな。

ポイントインカムの詳細解説

ポイントサイト「ポイントインカム」



ポイントインカムのFacebook案件と見事に被っちゃってるのがお小遣いJP。
今のところ両サイトともほぼ同じ案件が表示されていますが、獲得できるポイントはお小遣いJPの方が高いですね。

高いと言っても1件につき数円、しかもそこまで案件数が多いわけじゃないので、自分が利用しているサイトで参加するのがいいと思います。

お小遣いJPの詳細解説

お小遣いJP



この他にも、ネットマイルでもいいね!でポイントが貯まります。

1件50円と一番高額なのですが、今のところ月に1件あるかという感じ。
しかも、貰えるのは10日間の期限付きマイルです。
約2ヶ月後に振り込まれますので、ネットマイルをあまり利用していない(ポイントが貯まらない)方は、よく考えてから参加した方がいいと思います。

ちなみに、ネットマイルのFacebookページで、クリックで毎日1mileが貰えます。



【追記】
肝心なのを忘れてました!
GetMoney!の★マークの案件です。
「毎日アクセス!!どっちが大きい?」に参加できるので、これが一番オススメですね。


とりあえず今思いついたサイトを簡単に紹介しましたが、今後はFacebook関連のコンテンツが増えていくんですかねぇ (´ω`;)

実名登録に抵抗があってFacebookに登録してない方も多いのではないでしょうか。
ネットで実名晒すなんてイヤですよねー。

Facebookに登録している方の中には、ニックネームで登録している方も多いようですが、偽名で登録していると判断された場合、一方的にアカウントが停止されてしまいます。
2012年2月には、坂本龍馬さん(実名)がアカウント停止されたと話題になりました。
(停止された場合は、本名を申請すればいいみたいですが)

ニックネームと思われない名前で登録すればというコメントもよく目にします。
管理人は苗字をゴニョゴニョして、名前の表記を日本語ではなくローマ字に変えています。
名前って漢字が分からないと意外と個人の特定はできないので、特に珍しい名前でないなら、少しは抵抗感がなくなります。

ただし、アカウント設定やプライバシー設定で、自分の情報をできるだけ公開しない設定に変更しています。


これから登録するという方は、ネット上に登録の仕方を説明しているサイトがたくさんありますので、事前にアカウント設定やプライバシー設定について調べてから登録しましょう。

自分のどの情報をどの範囲まで公開するか設定するだけでも、かなり安心感があると思います。
関連記事
スポンサーサイト



Community テーマ - お小遣い稼ぎ  ジャンル - アフィリエイト
 
サイト内検索
 
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
【PR】

 
 


ARCHIVE RSS