ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2012/07の記事一覧

 
 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

レビューブログの詳細


Edit Category ライター系サイト > ブログライター Tagged  レビューブログ   ブログライター 

レビューブログの詳細解説


レビューブログは、株式会社アイズが運営するブログレビューサービスです。



レビューブログ

【レート】 1pt=1円
【報酬支払】 200円からPeX、500円からAmazonギフト券、1000円から銀行振込
【振込手数料】 PeX・Amazonギフト券は無料、楽天銀行は100円(3000円以上の交換は無料)、その他金融機関は200円
【ポイント有効期限】 レビューブログのMyページに最後にアクセスした日の翌年12月末日
【紹介制度】 100pt
【運営会社】 株式会社アイズ(EYEZ,INC.)
【換金実績】 有り
【その他】 複数ブログ登録不可


ブログでお小遣い 無料サンプルも

レビューブログのポイント獲得方法


案件依頼のメールが届いたら、各案件の条件に沿った内容の記事をブログに掲載し申請すると報酬が貰えます。各案件ごとに定員が設定されていますので、依頼があれば早めに参加しましょう。


ブログライター案件
各案件ごとに文字数やHTMLタグなどの条件があり、指定条件に沿ってブログに記事を書いて掲載します。
記事を掲載したURLを申請すると報酬がもらえます。


体験モニター
モニター商品に応募し、当選するとモニター商品が届きます。実際に商品を利用してレビュー記事を掲載します。
実際に商品を購入する「購入型体験モニター」もあります。


登録するだけ
指定条件に沿って新規会員登録すると報酬がもらえます。



レビューブログの攻略・特徴


報酬アップ
ブログの開設期間や投稿記事数、訪問者数などで謝礼の多いリリースが受けられるようになります。


紹介キャンペーン(2012年8月31日までの期間限定!)
紹介者、新規登録者様の両方に100ptプレゼント!
キャンペーン期間中は、新規登録会員にも100ptがプレゼントされます。



案件の依頼数はそんなに多くはありませんが、比較的書きやすい案件が多いと思います。
HTMLタグを貼ったりする必要があり、慣れるまでは少し面倒かもしれません。
記事申請後に承認されるまでの時間が早く、PeXなら200pt(円)からリアルタイムで交換できます。
管理人は気が向いた時に数件まとめて参加し、参加した案件が承認されたらすぐにPeXへ交換しています。



レビューブログの無料会員登録はこちら↓
ブログでお小遣い 無料サンプルも
ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう!



関連記事
スポンサーサイト

【PR】

ブログ・ルポ(BlogReportage)の詳細


Edit Category ライター系サイト > ブログライター Tagged  ブログルポ   ブログライター 

ブログ・ルポ(BlogReportage)の詳細解説


ブログ・ルポは、株式会社ブルトアが運営するブログライターサービスです。



ブログ・ルポ

【レート】 -
【報酬支払】 1,000円から楽天銀行のメルマネ
【振込手数料】 無料(楽天銀行以外は100円)
【ポイント有効期限】 -
【紹介制度】 なし
【運営会社】 株式会社ブルトア
【換金実績】 有り
【その他】 複数ブログ登録不可(1つのアカウントで1サイトの登録)
※複数のサイトを登録したい場合は別アカウントの登録が必要です。




ブログ・ルポ(BlogReportage)のポイント獲得方法


ブログルポ(Blog Reportge)は、企業の新商品発売や新サービス開始などのニュースリリースを、ブログで紹介すると原稿料が貰えるサービスです。
サイト内で直接書き込む口コミライターもあります。


ブログライター
ブログルポからのメルマガや管理画面で案件をチェックし、各案件のテーマに沿って自分のブログに記事を投稿します。
投稿したURLを申請し、ブログ記事が承認されると報酬を貰えます。


口コミライター
各クチコミ案件のお題にについての自由記事を書くと報酬が貰えます。
クチコミ記事は、ブログ・ルポのサイト内にある案件依頼ページに書いて申請します。


覆面ライター
ブログルポが企業から依頼を受けたサービスに登録(申込みなど)をして調査員として利用します。
調査後、満足度やアンケートに答えることで報酬を受け取れます。



ブログ・ルポ(BlogReportage)の攻略・特徴


案件は多いが報酬は低め
ブログライター・口コミライター共に案件数は多いですが、200字で50円 400文字70円の案件が多いです。



案件依頼はそこそこありますが、1件あたりの報酬はあまり高くありません。
他の作業が終わって時間が空いた時などに案件をこなすといった利用がオススメかも。



ブログ・ルポ(BlogReportage)の無料会員登録はこちら↓

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える


関連記事

【PR】

ブログミの詳細


Edit Category ライター系サイト > ブログライター Tagged  ブログミ   ブログライター 

グログミの詳細解説


グログミは、アイオイクス株式会社が運営するブログライターサイトです。



ブログミ

【レート】 1pt=1円
【報酬支払】 1,500円から銀行振込
【振込手数料】 100円
【ポイント有効期限】 -
【紹介制度】 100pt+ボーナス紹介ポイント200pt
※ボーナス紹介ポイントは、実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いてくれた場合に追加でプレゼント
【運営会社】 アイオイクス株式会社
【その他】 2ブログ登録可能


ブログ アフィリエイト

グログミの報酬獲得方法


これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報をブログで紹介した方に記事の掲載料が支払われます。


ライター案件
メールで掲載依頼が届きます。自分のブログに記事を書き、掲載したことを報告すると報酬が貰えます。


おすすめリンク
ブログのサイドバーにリンクを掲載することで毎月ポイントが還元されるサービスです。


エッセーナ
案件のお題に対してのエッセイ原稿を応募すると、原稿料としてポイントが貰えるサービスです。
サイト内の応募フォームに原稿の文章を書いて送信し、原稿が承認されれば原稿料が還元されます。



グログミの攻略・特徴


新規登録キャンペーン 2009年4月末日をもって終了
新規でブログミに登録し、ブログミの記事を1つ以上書いた方の中から、毎月抽選で10名様に1万円分のポイントをプレゼント!



最近はサイト内のフォームで応募する「エッセーナ」がメインで、その他の案件はないようです。
管理人はエッセーナは苦手なので参加していませんが、ブログミを利用している方は「比較的参加しやすい」という方が多いので、合う合わないがあるのでは?と思います。
ブログミの登録には審査はありませんので、気になる方はとりあえず登録してみましょう。
ちなみにエッセーナの依頼はメールで届きます。そこまで件数は多くありませんが、コンスタントに届きます。



グログミの無料会員登録はこちら↓
アフィリエイト


関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。