ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2013/04の記事一覧

 
 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ハッピーマイルから入金確認、など


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ハッピーマイル 
先日換金申請したハッピーマイルから昨日(15日)に入金を確認しました。

以前トリプルポイントで換金した時と同様に、なかなか早い対応でした。
まあ、運営会社は違いますが中身は一緒なんで当然ですが・・・


さて。
入金も確認できたことだし退会しようかな~と思いつつ、その前にサイト内を徘徊。

今まで一度も見たことがなかった「現在のお友達の状況」というページを見てみると・・・

なんと!!
紹介で会員登録した人のメールアドレスが丸見え Σ(゚Д゚;


多くの方がフリーのメアドで登録していますが、中にはそうでない方も。
それがまるっと全部表示されてるんだから驚きです。
これはないわー・・・


何も見なかったことにしてサクッと退会してきましたので、当ブログから登録された方はご安心を。


関連記事
スポンサーサイト

【PR】

ハッピーマイルで換金申請


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ハッピーマイル 
ハッピーマイルで換金ラインの30,000マイルに到達!

ハッピーマイル保有ポイント


ポイント履歴のページを確認すると、換金するボタンが表示されました。

換金申請ボタン


ハッピーマイルでは50,000マイル(5,000円)以上の換金なら手数料無料ですが、
それ未満だと手数料500円が差し引かれます。

換金申請画面その1


しかし管理人は躊躇せずに換金申請!!

なぜなら、ハッピーマイルに入会した日付が「2008-05-28」。
長い期間放置したことがあったとは言え、ここまで5年かかっています。
しかも最近は入会当初に較べて1日の獲得ポイントもかなり減ってしまいました。

ここから更に20,000マイルも貯めるなんて (ヾノ・∀・`)ムリムリ

という訳でサクッと交換申請しました。
ちなみに換金申請の画面でメッセージを書くと3,000マイルがプレゼントされます。

換金申請画面その2

これでハッピーマイルを終了するつもりの管理人はサクッとスルーしておきました。

それにしても長かった・・・
トリプルポイントに比べると、換金まで倍近く掛かったんじゃないかな。




関連記事

【PR】

Yahoo!トラベル(~2013/07/31)


Edit Category その他 > 貼るだけ案件情報【終了分】 Tagged  貼るだけ   バリューコマース 
デカいなー。


腱鞘炎のせいで、ドラッグ&コピペが辛い。

パソコン腱鞘炎とかマウス腱鞘炎とか言うヤツみたいですが、
マウスをクリックしたりキーボードを打つと、主に指の第一関節が痛くなります。

腱鞘炎を悪化させないためには、パソコン操作を極力控えるのが一番とのこと。
そのため、貼るだけ案件の紹介記事もやめています。

先日、久しぶりに右手でマウス操作。
その後スマホを親指でタップしようとしたら、親指が震えてタップできませんでした。
あれはホントに泣きそうになりました。

手が疲れたな、痛いなと感じたら、一旦手を休めてみましょう。
管理人みたいに悪化させてしまうと大変です。

関連記事

【PR】

フルーツメールで交換申請


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール 
フルーツメールの保有ポイントが52,129ptに。

フルーツメール交換申請

50,000pt+諸掛ポイント2,100=合計52,100ptを住信SBIネット銀行へ交換申請しました。

前回の交換申請は2012年6月5日でしたが、前回は交換後に6,000ptが残っていました。
それを考慮すると、50,000pt貯めるには1年掛かると見たほうがいいかな。

ちなみに管理人はフルーツメールで案件に申し込んだことはありません。
友達紹介ポイントもありません。

全てクリックや検索などでコツコツ貯めたポイント・・・ではありません。
やはりこれの存在が大きい!

インターネット視聴モニター

インターネット視聴モニターですね。
管理人はスマートフォンで参加していますが、このおかげでポイントが貯まるのがかなり早くなっています。
おそらく、獲得ポイントの半分近くはこの視聴モニターによるものです。

ちなみにパソコン版のモニターには参加していません。
パソコン版にも参加すればもっとポイントが貯まるのでしょうが、変なサイトばかりを彷徨いているパソコンでは、なんとな~く参加する気になれないんですよね (´ω`;)


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説


フルーツメール
関連記事

【PR】

予想ネットでポイント交換


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  予想ネット 
予想ネットで保有ポイント10,0037ptのうち10,000ptをPeXへ交換しました。

予想ネットでの交換は久しぶりだなと思い、前回の交換を調べてみると・・・
なんと2011年6月23日 (゚д゚)!

思いの外時間が経っていてビックリです。
メールクリックだけしか参加しない事が多かったからな~ (´ω`;)>


予想ネットでは2012年12月07日より、不正アクセスによる被害の対応策としてSNS認証が導入されています。
■対象ポイント交換メニュー
・楽天Edy
・PeX
・Webmoney
・Tポイント

現金への交換は本人口座以外は不正利用ってことなので、認証は必要ないってことでしょうか。
現金交換ならSNS認証の必要もないのですが、ものは試しで、敢えてPeXへ交換。

電話番号などの必要事項を入力・送信すると、認証IDが書かれたメッセージが届きます。
認証IDを入力して、無事にPeXへ交換することができました。

大した手間ではないので、交換する都度認証するのは特に苦にはならないかな。
これで不正対策できるなら、他のポイントサイトでもこういうシステムを取り入れてもいいんじゃないのかな。


予想ネット(yosoo.net)の詳細解説

関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。