ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2013/09の記事一覧

 
 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

クイズ王国とかポケマNetとか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  クイズ王国   ポケマNet 
当ブログで特にご紹介していないポイントサイトの話題。



クイズ王国

クイズ王国ではサイトの名前の通り、クイズに出題したり回答することでポイントが貯まります。

この他にも「おすそ分け仲間」とか「Myリンク」など、クイズ王国独自のシステムがあって、手間暇掛ければポイントが貯まるのでしょうが、ハッキリ言って管理人の性には合わない orz

2012年3月に退会するつもりでポイントを全部交換したけれど、結局退会せずにそのまま放置。
気が向いた時にメルマガのクリックだけして、極稀にサイトにログインしていました。

クイズ王国交換履歴

1年以上そんな状態だったのですが、気が付けば保有ポイントが5,000ptを超えてしまいました。
クイズ王国では10,000ポイント(1,000円)+振込手数料1,800ポイント(180円)から現金交換可能。
ここまで来ると、換金するまでやめれないですよね(^▽^;)>

ここ最近は数日に一度はクイズ王国にログインしてウェブ検索(1回1pt×5回)に参加していたのですが、今月に入ってから「デイリークイズ」と「ショッピングトリビア」の2種類のクイズにだけ参加することに。


デイリークイズは1日に3問出題され、クイズに正解すると1pt、抽選で10名に1,000ptが当たります。
一方ショッピングトリビアはクイズ正解で1pt、抽選で100ptが当たります。


先週、ショッピングトリビアで100ptの当たり。
ショッピングトリビアで100pt当たり


そして昨日はデイリークイズで1,000ptの当たり。
デイリークイズで1000pt当たり

むむ・・・
意外と当たるのか?
それともただの偶然、まぐれ当たりなのか。

現在の保有ポイント 7,515pt。
換金には手数料が掛かるので、あと4,000pt以上貯めないといけない。
でもクイズはもう飽きました( ;∀;)

@quiz_share_url-bn_010




ポケマNet★ポイント貯めてお小遣いも稼げる懸賞サイト!


管理人は運営している別サイトでランキングに参加しているので退会はできないのですが、スッカリ放置状態のポケマNet。

会員登録後は放置期間の方が圧倒的に長いポイントサイトなのですが、なぜか過去に二度、換金できています。

ポケマNet交換履歴

最後に換金してからもうすぐ2年経ってしまいますが、現在の保有ポイントは6,060pt。
放置するにも程がある。。。

最近なるべく参加するようにしている「ポケビンゴ」で、久しぶりのビンゴ成立。
49位で102pt獲得。
ポケビンゴで49位



ポケマNetの一番の魅力は、毎日参加できる3種類のロトゲーム「ポケロト」。

・PokeLoto5(5万円スタート、キャリーオーバーで毎日500円アップ)
・PokeLoto3(3千円スタート、キャリーオーバーで毎日300円アップ)
・PokeLoto1(1・10・100ptのどれかが当たる)


PokeLoto5ではキャリーオーバーで賞金が9万円を超えることもあります。
サイト内で当選者の発表はありますが、しかし、ブログ記事などで当選したというのを見たことがないような。
当たる気はしないかも・・・余裕がある方は参加してみるといいかも?


昔は無条件で参加できていたPokeLoto1ですが、現在は案件利用20ポイント毎に1枚発行される応募券がないと参加できなくなりました。

ロト以外のポイント獲得方法は、
・ウェブ検索1回1pt×1日5回
・メールクリック5pt
・ビンゴゲーム
・ポケクエ(アンケート回答とクイズ)

管理人はポケクエは参加していないので、PokeLoto1に参加しないと1日10pt(1円)しか獲得できません。

色々悩んだ末、最近は「超カンタン!クリックするだけ」案件にポケマNetから参加することにしています。
とは言っても「超カンタン!~」が激重で時間が掛かるので、参加頻度はとても少ないです。


ポケマNet



王国

第23回 王国探険すごろく、明日からスタートです。
今回の期限は1月10日まで。
また長~いゲームが始まるわけですが・・・

ずっと参加しているにも関わらず、管理人はまだ一度も賞品をGETしたことがありません( ;∀;)
やっぱり皆勤しないから無理なんですよね。

毎回のように「もうやめよう」と思いながらダラダラ参加し続け、今回も懲りずにサイトをチェックしてるとか、ねぇ。
結局今回も参加しちゃうのかな~?



関連記事
スポンサーサイト

【PR】

GMOとくとくポイントとTポイントを使ってお買い物しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  GMOとくとくポイント   Tポイント 
風邪をひいてしまい、酷い頭痛と発熱でくたばってました ( ;∀;)
先週書いてアップしてなかった記事をアップしときます。。。



今月は、先月に交換申請していたPotora(ポトラ)とCMサイトから、Tポイントにポイント移行が完了。



・Potora(ポトラ)20,000pt → Tポイント(旧Yahoo!ポイント)2,000pt



・CMサイト2,000pt → Tポイント(旧Yahoo!ポイント)1,000pt


Yahoo!ポイント
※Tポイント1pt=1円相当



で、昨日早速このポイントを、GMOとくとくポイントと一緒に使って買い物をしました。
GMOとくとくポイントを貯めている方ならご存知だと思いますが、GMOとくとくポイントでは、Yahoo!のポイントも買い物に使用できます。

ショップで買い物手続きをする際に、GMOとくとくポイントとYahoo!それぞれにログインすると、両方のポイントを同時に使うことが可能。
※ただし、買い物した後にYahoo!でポイントを確認したところ、期間限定ポイントは使われずに残っていました。

今回は、ずっと楽天のお気に入りに入れていた商品を公式ショップで購入。

※こちらは楽天のショップの同じ商品です。

価格:3,990円(税込、送料別)

着画像はすごくカッコいいんだけど実物はショボそうな気がするので、あと1,000円安かったら買うのにな・・・と思っていたベルト。
その分をGMOとくとくポイントで賄えました(*´▽`*)


GMOとくとくポイントでは非常に商品検索がし辛く、「漠然と何かいいものがないか探す」のはとても難しいと思います。

管理人は幸いなことに、いつも使っている商品やショップの公式サイトがいくつかあるので、そこでの買い物に利用しています。
事前にいくつか、お気に入りのサイトを見つけておくのをお勧めします。

あと、ショップによって送料もポイントで支払えるショップと、送料だけはポイントを使えないショップがあります。



実は最近、管理人はGMOとくとくポイントの「とくとくガチャ」がお気に入り。
毎日ガチャを回して、くまポン割引ギフト券またはGMOとくとくポイントが当たります。(ハズレもあります)

とくとくガチャ

最大30,000ptが当たるそうですが、管理人は毎日参加していますが今まで10ptの当たりが最高。

とくとくガチャは1日1回引けるのですが、ゲソてんの3種類のゲームで条件をクリアすると、各ゲームごとに1回分のガチャ券と1ptを獲得できます。

とくとくガチャ ゲーム

ガチャで全部ハズレても、ゲームさえクリアすれば最低3ptは獲得できます。

ちなみに管理人が3ゲームクリアするのに掛かる時間は、合計で15分弱くらいかな?
ただし、眠い時に参加してゲームの条件をクリアできず、ゲームをやり直してたら30分近くかかったことも。
ゲームが苦手な方はもっと時間が掛かるかもしれません。

※管理人は元々かなりのゲーム好きですので苦も無く参加できますが、ゲームが好きじゃない人だと時間がかかるのでオススメできないです。

GMOとくとくポイントでは、この他にもポイントが貯めれます。
・商品検索で1日1pt
・ポイントツールバーのハッピーくじで当たれば1pt、抽選で1名に1,000pt
・会員ランクスロットで1~最大10,000pt(週1回)
・とくとくリサーチ

カラメルでは、マイページやメールでクリックポイントが貯まります。
ただしそれぞれ期間限定ポイントで、メールは不定期であまり届きませんが (;´∀`)

管理人はリサーチ以外でポイントを貯めていますが、先月は1か月で250pt強貯まりました。
最近、大きな当たりがないので、そろそろ当たってほしい・・・


管理人のGMOとくとくポイントでの過去の当たりはこちら。
2010/03/18 ハッピーくじ当選 1,000ポイント(1,000円)
2010/11/11 ハッピーくじ当選 1,000ポイント(1,000円)
2011/12/12 会員ランクスロット当選 3,000ポイント(3,000円)

関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。