ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2014/04の記事一覧

 
 

げん玉のげん玉電鉄がいつまで経っても「済」にならないのだが


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   モリガチャ 
げん玉のモリガチャは、「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉電鉄」と「サービス利用」の4つの条件をクリアすると参加することができます。

暫く前から、げん玉電鉄に参加し終わった後もなかなか反映されず、モリガチャに鍵が掛かったまま…という状態が続いています。



普段は数十分経つといつの間にか反映されて「済」マークになるのですが、昨日はいつまで経っても「済」マークにならないままでした。


そのままの状態で日が変わってしまい、とりあえず他のコンテンツに参加。
しかし表示は変わらないまま…

げん玉のモリガチャ

どうしようかなと思いつつ鍵マークが付いたままのモリガチャをクリックして開いてみると、普通にモリガチャに参加できました orz

サイドバーのメニュー表示がおかしくなってるだけで、実際はモリガチャには反映されてるみたいですね。

モリガチャに参加し終わった後、モリガチャは済マークに変わりましたが、げん玉電鉄はやはり未参加表示のままでした。

げん玉電鉄は未参加表示のまま

これ、ホントにどうにかしてくれないかな~。



モリガチャ関連の小ネタをもう一つ。

かなり以前からの現象なのですが、モリガチャを開いた時に、結構な頻度でバグっていることがあります。

モリガチャのバグ

このバグが出始めた当初(多分昨年?)、管理人は、

バグっている状態でモリガチャに参加
 ↓
ガチャを回しても当選賞品の確認画面にならない
 ↓
ブラウザーの戻るボタンで最初の画面に戻る
 ↓
バグったまま再びガチャに参加
 ↓
以降、上記手順を繰り返し


ということをやった事がありました。

そのうち当選確認画面が出るだろうと、何も考えずにやったことだったのですが、その日のガチャの結果は、大変な事になっていました。

モリガチャのバグ

複数の「モリモリ選手権 参加完了」メールが届いたのを見た瞬間、管理人涙目 (ノД`)
ちょっと心臓が縮み上がった瞬間でした。

これ以降は、バグっている時はきちんとモリガチャを閉じて開きなおすようにしています。



げん玉関連で、PointExchangeのスクラッチの小ネタ。

「ひもくじ」で当たりを引くとボーナスカードが1枚プレゼントされますが、

PointExchangeのひもくじ

今日現在、「当たり」は数日おきに一つ右にズレていっています。

3日くらいでズレていってるかな?
そう言えば、何日おきにズレるとかは調べたことがなかったよ…orz
調べたらキッチリ日数が決まってたりするのかな?
管理人はズボラなんで、この辺はテキトーです。

管理人はいつも、
ハズレを引いたら次の日は一つ右を引いて当たり。
数日同じ場所で当たりが出て、ハズレたら翌日は一つ右を引いて当たり。
って感じで参加しています。

こういうのって、人によって違ってたりするのかな?


げん玉(Gendama)の詳細解説

げん玉 のタグのついた記事一覧

関連記事

【PR】

ネットマイル(NetMile)の詳細


Edit Category ポイントサイト > ネットマイル Tagged  ネットマイル   NetMile   ポイントサイト 

ネットマイル(NetMile)の詳細解説


ネットマイル(NetMile)は、株式会社ネットマイルが運営するインターネット上で使える共通ポイントサービスです。
他のサイトからポイントを移行できるだけでなく、ネットマイルでも色んな方法でマイル(mile)を貯めることができます。



ネットマイル(Netmile)

レート
1mile=0.5円
報酬支払
銀行振込・電子マネー・ポイント移行・その他
振込手数料
-
ポイント有効期限
最後にマイルを獲得してから1年間
紹介制度
200mile(条件有り)
運営会社
株式会社ネットマイル
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
PC版・スマートフォン版・モバイル版

ネットマイルでお得なマイル生活!

ネットマイル(NetMile)のポイント獲得方法


メールクリック
URLをクリックするとランダムマイルに挑戦でき、1~10mileが当たります。


マイルちゃんのトレジャーハンティング(PC版・スマホ版共通)
1日2回サイコロを振って1週間以内にゴールを目指すすごろくゲームです。
ゴールするためにはゴールマス(60マス)にぴったり止まる必要があります。
ゴールしたユーザー全員に10mile、さらに、ゴールした際のランキングによって20~20,000mileがプレゼントされます。


マイルくじ
1日1回挑戦できるクジで、最高で5000mileが当たります。
はずれの場合はおみくじを木に結んでいき、7個溜まったら、最高100,000mileが貰えるBONUS GAMEに挑戦できます。失敗しても参加賞5mileが貰えます。


マイルGETパーク
ゲームをプレイして集めた種を、マイル畑で収穫します。
収穫した果物の種類によってスタンプが貯まり、スタンプ5個で1mileと交換できます。

【2013/12/05】ゲームスタートから約1か月参加した結果、1日に13~17個のスタンプが貯まっています。


削ってマイル
スクラッチカードを1枚選んで削ると、揃った絵柄によってシールが貯まり、シール5枚で1mileと交換できます。
2日連続でカードを削ると+1枚、3日連続で+2枚のカードを貰うことができます。

【スクラッチの景品】
・1等 10,000mile
・2等 1,000mile
・3等 シール4枚
・4等 シール3枚
・5等 シール2枚
・6等 シール1枚


検索してマイルGET!
サイト内のWEB検索で、1日1回検索2日で1mile獲得できます。
1日1回の検索でスタンプが1個貯まり、スタンプ10個で1mileがもらえます。


トレンドアイテムキーワード
キーワードクリック後のページで表示される小さいマイルちゃん画像をクリックするとで1mile獲得できます。(1日1回まで)(1日2回)


ゲームdeマイル
ゲームに正解するとランダムマイルで1~10mileが当たります。(毎週火曜日更新)


クリックでマイルGETキャンペーン
ネットマイルのFacebookページで1日1回1mileを獲得できます。
また、「イチ押しキャンペーン」での「いいね!」をクリックすると100mile50mileが貰えます。キャンペーンは不定期に更新されます。


ネットマイルBINGO
1日に2回参加して、1週間でのビンゴ成立(複数ビンゴ)を目指します。
・1~11ライン成立: 成立ごとに1mile
・12ライン成立: 10mile
※12ライン成立で合計21mileGET!
更にランキングの順位によって20~最大20,000mile獲得のチャンス!


ランダムマイル宝箱 宝箱マイル
「ショッピングで貯める」ページで画像をクリックすると10mile獲得できます。
「ショッピングで貯める」ページのヒントからショップバナーをクリックしてランダムマイルを探します。(1週間に1回、毎週火曜日更新)


アンケートひろば ネットマイルリサーチ
サイト内でアンケートに参加すると、アンケート毎に決められたmileが貰えます。
ワンクリックの簡単なアンケートに毎日参加でき、回答すると1mile獲得できます。
その他にも数マイル獲得できるアンケートがあります。


ネットマイルCMギャラリー
24時間に1回参加できるCMくじで当たれば1mileがもらえます。
ページ内のCM視聴でもmileが貯まります。


マイヌのタイプ教室
簡単な文字入力やマウス操作でマイルが貯まります。


マネコの編集室
記事作成でマイルが貯まります。(1件につき数十マイル)


アクション
会員登録、資料請求などの案件利用


友達紹介
紹介した友達がネットマイルに会員登録して3ヶ月以内に200mile以上貯めれば、自分と友達にそれぞれ200mileをプレゼント。


つぃーと広場
Twitterにツイートするだけでmileが貰えます。
・キャンペーンをツイートして50mile(1日1件)
・つぃーとコミュからツイートして2mile×1日5回まで(最高10mile) 1日1回1mile
※付与されるmileは有効期限10日間の期間限定mileです。


ネットマイルモニター
ネットマイルモニター(「暮らしで貯める」ページ)のモニター検索で、1日1回ランダムマイル(1~10mile)が貯まります。


MILLION DIVER(ミリオンダイバー)
1日2回参加して、1週間以内にゴールを目指すスゴロクゲームです。
ゴールするためには40マス目のゴールマスにぴったり止まる必要があります。
ゴール順のランキングで最大10,000mileが貰えます。



スマートフォン版ネットマイル(NetMile)の攻略・特徴


マイルちゃんのトレジャーハンティング(PC版・スマホ版共通)
トレジャーハンティングにスマホ版でも参加できるようになりました。


マイルちゃんの野望
1日1回参加して、mileやアイテムが当たります。
30日目の「決戦」で敵を倒せれば、最大1,000mileが当たります。
「マイルちゃんの野望」で1,000mileGET!


爆釣マイル
2時間経過ごとに毎日最大12回、釣りゲームでスタンプをためてmileに交換できます。


ネットマイルCMギャラリー
24時間に1回参加できるCMくじで当たれば1mileがもらえます。
ページ内のCM視聴でもmileが貯まります。


案件利用
楽天市場、ヤフーショッピング、アプリダウンロード



ネットマイル(NetMile)の攻略・特徴


ポイント移行を利用しよう
ネットマイル(NetMile)は、他のポイントサイトのポイントをまとめる事ができるポイントまとめサイトでもあります。
管理人はABCポイントで獲得したポイントをネットマイルに移行しています。


ゴールド会員になろう
前月までの3ヶ月間で合計500mile以上獲得すると当月のゴールド会員となります。
ネットマイル(NetMile)提携カードをお持ちの方はゴールド会員になります。
特典1:超目玉特典に応募して抽選に当たると、超目玉特典を2,000mileで交換できます。高額商品を安く手に入れる事ができます!
特典2:通常3,000mile(1,500円)からのマイル交換が、1,000mile(500円)から交換できます。

毎日クリックやゲームに参加していれば、ゴールド会員になれます。
ゴールド会員になると、少ないマイルで現金などに交換できるようにます。



ネットマイルは老舗のサイトで、管理人はサイトオープン当初から登録しています。
途中で何度かお小遣い稼ぎを休んだ時期もありますが、実際に利用した期間は10年近いと思います。
これまでにネットマイルで貯めたマイルは90,000円以上になりました。
ネットマイル獲得マイル数



ネットマイル(NetMile)の無料会員登録はこちら↓
ネットマイルでお得なマイル生活!

【PR】

ポイントタウンの「わくわくポイント大航海」でゴール。


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン   わくわくポイント大航海 
ポイントタウンのスゴロクゲーム「わくわくポイント大航海」。

手持ちのアイテムは合計5個しかないけど、期限が来るアイテムがあるので今週全部使う事に。

結果、4日目(7回目)にゴール。
わくわくポイント大航海でゴール

アイテムは5個だったので6回目はアイテム無しで参加。
7回目はメダルを使って新鮮な野菜(羅針盤の針が3をさす)を購入してピッタリゴールしました。
わくわくポイント大航海の履歴

5個のアイテムのうち4個は銅の剣(2回羅針盤をまわすことができる)だったのですが、比較的大きな数字が出たのが良かった。


途中でカードも無くなったことだし大した順位ではないだろうと思い、7回目は時間など気にせずに遅れて参加したのですが、結果は98位。
わくわくポイント大航海で98位

あぶなかった (;^ω^)

わくわくポイント大航海のランキングポイントは、
31~100位 400pt
101~200位 100pt

あとちょっと遅れていたら300pt損するところでした。
アイテムを使っている週は時間厳守しないとね!


しかし、この程度のアイテムだと、他のポイントサイトではもっと悪い順位になりそうなんだけどな…と思うのは管理人だけ?


ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントタウンのタグのついた記事一覧

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事

【PR】

カードを不正利用されかけたらしい


Edit Category お小遣い稼ぎ日記
今日、クレジットカード会社のセキュリティーセンターから電話がありました。

昨夜、私のクレジットカードが楽天ダウンロードで不正利用されかけたらしい。
ネットで検索してみると、楽天ダウンロードでの不正利用って多いみたいですね。

幸い、カード会社が不正利用を察知してカードの利用を停止してくれたので、被害はありませんでした。
別のカードを発行してもらうことになりましたが、届くまで2週間くらい掛かるそうです。

被害と言えば、カード会社との電話の後、ネットでクレジットカードを情報登録していたサイトにログインしてパスワード変更やらなんやらで時間を取られたってことかな。



普段利用しないような場所でクレジットカードを使おうとすると、不正利用対策のために使えないことがあるというのは知ってはいましたが、実際に体験すると凄いの一言ですね。
さすが、年会費払ってるだけのことはあるな。


不正利用のためにカードが停止された直後に、そんなことになっているとは知らずにコンビニでクレジットカードで支払おうとして「カードが使えません」と言われたのが、今回の一番の修羅場だったかも。
恥ずかしかったぉ(´・ω・`)


(朝、カード会社に確認の電話をする前に、向こうから電話が掛かってきました。)



【追記ここから】
不正アクセスされたか、ログイン履歴でIPアドレスを確認する場合。

Yahoo!はトップページにログイン履歴へのリンクがありますが、楽天はどこにログイン履歴があるのか分かりにくいのです。

my Rakutenの右サイドバーにある会員情報サービスの「会員情報管理」の欄にある「その他の情報を表示」をクリックすると、ログイン履歴へのリンクが表示されます。

もうちょっと分かりやすい場所にあるといいのにね~。
【追記ここまで】
関連記事

【PR】

モラッポからの振込名は…


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モラッポ 
モラッポでポイント交換どうしようかな~なんてぼんやり考えていて「アレレ?」と思ったことが。

昨日重い腰を上げて、2013年1月~2014年3月までの収入を一覧にまとめていたのですが、モラッポからの入金がなかったような…

確認漏れか?と思ったのですが、どの金融機関で確認しても見当たらない。
困り果ててネットで検索してみたら、振込みがリアルワールドからだと判明。

そうでした。
モラッポはミクシィとリアルワールドの共同運営のポイントサイトでした。
普段からmixiの名前しか出てこないので、リアルワールドの事はスッポリ抜け落ちていました。

モラッポとかミクシィとかの名前で振り込まれてるもんだと思い込んでいたので、見つからないハズです。
振込名がPointExchangeと同じ『カ)リアルワールド ポイントスタイル』だったので、PointExchangeの換金分に紛れてしまっていました。


それにしても、判明して良かった。
もう少しでモラッポに問い合わせるところでしたよ(;^ω^)



前回モラッポで交換申請したのが2013年11月29日。
今日現在で保有ポイントが1,304pt(1,304円)。

PC版とスマホ版の両方で1ヵ月に約290円近く獲得できています。
管理人はチョコチョコとポイントを取りこぼしているので、きちんと参加していれば多分、月300円は超えるんじゃないかな?



ここ半年くらいずっと、mixiアンケートのスタンプの抽選結果のメールを見てないな。
毎月ハズレてるってことなのか?


モラッポの詳細解説



関連記事

【PR】

げん玉で1日に獲得できるポイントは?


Edit Category ポイントサイト > げん玉 Tagged  げん玉 

げん玉で1日に何ポイント獲得できるのか


げん玉で1日にどれくらいのポイントを獲得できるのか、ずっと気にはなっていたので、昨日獲得したポイントを計算してみました。
クリックやゲームなどの無料コンテンツで獲得したポイントを集計しています。


PC版げん玉 合計151pt


モリモリマーケット 20pt
ページ内に多数掲載してあるアイテムをクリックすると1ptを獲得できます。
これまで1日1回しかページを開いたことがなく、1日平均で16~17pt程度を獲得できていました。

昨日はこの記事を書くために、夕方5時過ぎに初めて1日2回目の訪問をしたのですが・・・
なんと、1回目(0時過ぎ)よりもアイテム数が3個増えていました。

今までは0時にアイテムが更新されるもんだと勝手に思い込んでいたのですが、どうもそういう訳でははないみたいですね。

モリモリ選手権 13pt
・参加ポイント・1位 10pt
・クリック1ポイント 1pt
・商品検索ポイント 1pt
・モリモリ選手権お礼メール 1pt

ポイントの森 昼 16pt
・★クリック 5pt
・クリックポイント 11pt

ポイントの森 夜 10pt
・★クリック 5pt
・クリックポイント 5pt

げん玉電鉄 1pt

モリガチャ4等当選 50pt
毎日、4等の50ptと5等の5ptのどちらかを獲得しています。
今月の履歴を確認したところ、今日までの14日間で4等には6回当選していました。
2~3日に一度50pt獲得というのは、なかなかの成績ではないでしょうか。

Facebook限定ポイント 3pt

モリモリQuestion 1pt

monow 13pt
・SUPER MONOWポイント 3pt
・MONOWポイント 10pt

モリゲー 15pt

メールクリック(3通) 9pt


げんスマ(スマホ版げん玉)合計23pt


クリックポイント(TOPページ) 2pt

spルーレット1pt

ポイントの森forスマホ【昼】 7pt
・★クリック 1pt
・クリックポイント 6pt

ポイントの森forスマホ【夜】 4pt
・★クリック 1pt
・クリックポイント 3pt

モリガチャ 5pt

釣っトク 4pt



PC版とスマホ版の合計で174pt(17.4円)獲得。

ただしモリガチャで4等の50pt、モリモリ選手権で1等の10ptを獲得しているので、この2つ次第ではあと50pt程度獲得ポイントが少なくなります。

逆にスマホ版げんスマのCMくじが当たれば、5ptプラスになります。
monowのルーレットの結果次第でも、数ポイント増えます。(昨日は最低のプラス1回でした)
モリゲーの獲得ポイントも最低の15ptなので、あと数ポイントは増える余地あり。


げん玉で1日に獲得できるのは12円強、もしくは17円強のどちらか程度かな。
これに、げん玉電鉄・脱出!おばけハウス・ビンゴゲームの結果次第でポイントを獲得できます。(週1回)


この結果はいかがでしたか?
管理人的には、想像よりもちょっと少なかった。
実はもうあと2円くらいは多いんじゃないかと思っていました。

それでも、ポイントサイトの中では群を抜いて獲得ポイントが多いのではないでしょうか。


げん玉(Gendama)の詳細解説

げん玉 のタグのついた記事一覧




関連記事

【PR】

げん玉(Gendama)の詳細


Edit Category ポイントサイト > げん玉 Tagged  げん玉   Gendama   ポイントサイト 

げん玉(Gendama)の詳細解説


げん玉(Gendama)は、まざまなゲームに参加したり、バナーやメールのクリックなどでどんどんポイントが貯まるポイントポータルサイトです。
最大で35%還元の紹介報酬や毎日30名に1,000円が当たる抽選などが魅力。



げん玉

レート
1pt=0.1円
報酬支払
300円からPointExchange

※1ヵ月で最初のポイント移行時に、手数料無料チケットが1枚プレゼントされます。
※Point Exchangeにポイント交換した人全員に、月一回、振込み感謝ポイントとして1000ptがプレゼントされます。
(3000pt交換した場合、PointExchangeに4000pt分が移行されます)
振込手数料
無料
ポイント有効期限
なし
紹介制度
紹介した人がげん玉に会員登録すると800pt
※紹介ポイントは紹介した人が「クライアントサービス利用」と「初めてポイント交換」の二つを行った時点で加算されます。
紹介された人にも会員登録時に250ptプレゼントされます。
更に、紹介した友達が獲得したポイントの一部が還元されます。
1名紹介で10%、紹介した人数が増えるほど還元率がUPします(最高35%)
運営会社
株式会社リアルワールド
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
PC版・スマホ版





げん玉(Gendama)のポイント獲得方法


メールクリック
毎日配信されるメール内のポイント付きリンクをクリックすると、メール1通につき1~5pt程度獲得できます。


アンケート回答
メール内のリンクからアンケートに回答すると3~5pt程度獲得できます。


モリモリ選手権(旧:3万円の館)
毎日ゲームに参加して1~10pt、ゲーム後のサイト閲覧で1ptを獲得できます。
更に、ゲームで1位になった人の中から抽選で30名に10,000pt(1,000円)が当たります。
→ 2013年は2回(9月11月)当選しました!
ゲームに参加するだけで、抽選で毎日30名に1000円が当たります。


トレンドアイテムキーワード
モリモリ選手権の下にある検索窓から1日1回検索するとスタンプが1つ貯まります。
スタンプ2つで1pt獲得できます。


ポイントの森
・ウェブ検索…1検索2pt、1日4回までポイント獲得できます。
・「毎日ゲッチュ」「詳しく見てゲッチュ」をクリックしてポイント獲得。

・「★マーク」クリックで5pt(毎日昼夜の2回)、更にクリックした先のページで検索すると1pt獲得
・★マークをクリックして開いたページでも、クリックでポイントを獲得できます。


げん玉動画館
動画を視聴するとポイント獲得できます。
(動画館へはポイントの森から移動)


げん玉電鉄
げん玉電鉄は1週間以内にゴールを目指すすごろくゲームです。
毎日2回サイコロを振ってゴールすれば10pt獲得、更にゴール順のランキングによって1,000pt~最高100,000ptがプレゼントされます。


モリガチャ
無料ガチャには、条件をクリアすると参加できます。
【モリガチャ】
「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉電鉄」「サービスを利用」をクリアすると参加でき、最高ギフト券10万円分が当たります。
→ モリガチャで3等に当選
【モリガチャDX】
「モリガチャ参加」「友達紹介」をすると参加でき、100pt・300pt・1000ptのどれかが当たります。


脱出!おばけハウス(PC版・スマホ版共通)
1日2回参加(ろうそくで歩数を進める)して1週間以内に脱出を目指すスゴロクゲームです。
脱出したユーザー全員に10pt、更にゴール順のランキングで5pt~100,000ptがプレゼントされます。


ビンゴゲーム(PC版・スマホ版共通)
毎週月曜開催のビンゴゲーム。
ビンゴが成立した日数によって最高10,000pt、ビンゴ達成順位下2桁が00の場合300ptが貰えます。


モリモリマーケット
ページ内に大量にある「詳しく見て1pt」のアイテムをクリックするとポイントが貯まります。
2014年6月現在は、1日で35pt程度獲得できています。


Facebookで貯める
げん玉のFacebookと連携させて、1日1回3ptを獲得できます。
げん玉おすすめFacebookページの「いいね!」をクリックすると100ptを獲得できます。


モリゲー
ゲームに参加して種を獲得し、ポイント畑に植えて果実を収穫します。
収穫した果実の種類によって獲得できるポイントが変わります。
モリモリしりとりでしりとりを完成させると、翌日の収穫の際に枯れた芽が出てこなくなります。
(枯れた苗木はランダムに出現し、ポイントを獲得できません。)
→ モリゲーについての記事
ポイントのなる木 2012年11月26日終了
ポイントが実るまで毎日「水やり」と「成長チェック」をして木を育てるゲーム。ポイントが実ったら「収穫する」ボタンをクリックでポイント獲得となります。
5回目の成長チェックで「30ptの実」を、合計7回目の成長チェックで「50ptの実」を収穫できるので、好きな方で収穫します。
※「30ptの実」を取ると「種植え」からのスタートになります。「50ptの実」以上には成長しません。 ※水はゲームに参加しないと手に入りません。
モリゲー内にあるゲーム(モリモリ選手権・タロット占い)に参加すると、翌日に、ポイントのなる木を育てるための水が手に入ります。
また、各ゲームに参加後にポイント(1pt)付きのリンクが表示され、クリックすると1ゲームにつき3ptを獲得できます。


MONOW
気になったアイテムの「MONOW」ボタンをクリックで1回に付き1pt、1日最大5回まで獲得できます。
「MONOW」数が0のアイテムをクリックすると「SUPER MONOW」になり、3ptを獲得できます。(1日1回まで)
ログイン後のルーレットで、MONOWできる回数が増えます。
また、お題のアイテムを探すポイント山分けでは、アイテムを見つけると50,000pt山分け+MONOWできる回数が1回増えます。


無料ゲーム
ポイント付きのゲームにアクセスすると各1ptを獲得できます。


モリモリQuestion
「マイページ」にある1クリックアンケートに回答後、クリックで1pt獲得できます。


タイピング工場
簡単な入力作業で1正解1ptゲット。


CROWD
記事作成やレビュー、データ入力などの簡単な仕事でポイントが貯まります。


友達紹介で貯める
・友達の初回ポイント交換時に800ptがプレゼントされます。
・げん玉3ティア制度(友達が獲得したポイントの10~最大35%+友達の友達が獲得したポイントの1~最大12.25%が毎月還元されます)


アクション
会員登録・資料請求・買い物などの案件利用




ニュースで貯める
マイページにあるニュース記事を「いいね!」すると100ptを獲得できます。


リアルワールド
ウェブ検索…1検索3P、1日2回までポイント獲得できます。


リアルサーチ
・アンケート回答でポイント獲得
・お題検索…「今日のお題」に答えて検索する簡単なゲーム。毎日ランダムに変化する当選順位に該当すると、ポイントが貰えます。



げんスマ(スマートフォン版げん玉)のポイント獲得方法


タップするだけ!まいにちポイントコーナー(トップページ)
サイトを表示後、リンクを1つ以上タップすると各1ptを獲得できます。


デイリールーレット
1日2回(午前・午後)ルーレットを回して1~50ptが当たります。
【Wチャンス!!】
ルーレットに参加した人の中から毎日抽選で10人に1,000ptが当たります。


ポイントの森
★マークをタップすると1ptを獲得できます。
ページ内のバナータップでも各1ptを獲得できます。


釣っトク
4時間経過ごとに毎日最大6回2時間経過ごとに毎日最大12回、釣りゲームでスタンプをためてポイントに交換できます。


おかしハウス
1日に1回参加をして、 1週間以内にゴールを目指すスゴロクゲームです。
キャラクターがゴールマスにぴったり到達したらゴールとなります。
ゴールすると10pt、1位でゴールすると3,000ptがプレゼントされます。


スマホ版限定ラッキーガチャ
「スマホ版ポイントの森」と「サービスの利用」をクリアすると参加でき、5pt・250pt・500ptのどれかが当たります。


CMくじ
24時間ごとに参加できるくじで当たれば1pt獲得。


ビンゴゲーム(PC版・スマホ版共通)
スマホ版からもビンゴゲームに参加できるようになりました。


脱出!おばけハウス(PC版・スマホ版共通)
スマホ版からも脱出!おばけハウスに参加できるようになりました。


アクション
会員登録・資料請求・買い物などの案件利用やアプリダウンロード



げん玉(Gendama)の攻略・特徴


紹介制度で大量ポイントのチャンス
げん玉では、紹介した人数に応じてポイントの還元率がどんどんアップします。
1人紹介で10%還元ですが、最高で35%までアップします。
自分のHPやブログでどんどん紹介しましょう!


いろんなタイプの案件利用でポイントを稼ごう!
・綱引き…勝利した全員に300pt
・山分け島…全員で50,000pt山分け
・成金の部屋…一獲千金のチャンス
・発掘ひろば…100%還元案件多数!
・Gendama×ラ・クーポン…クーポンを購入すると、げん玉ポイント獲得


携帯版「げんモバ」に登録! (2012年7月31日でサービス終了)
「げんモバ」でもクリックポイントやアンケート参加でポイントが貯まります。
※ポイントは合算されます
スマートフォン版げん玉でポイントを獲得できるコンテンツが増え、今後はPC版とスマホ版でポイントを貯めることになります。


非常にコンテンツが多いので、慣れるまで大変かもしれません。
全部参加するのがキツいという方は、参加するコンテンツを絞ってみるのもいいと思います。



げん玉(Gendama)の無料会員登録はこちら↓

無料会員登録で250ptがプレゼントされます。

関連記事

【PR】

クチコメントの詳細


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > Twitter・Facebook Tagged  クチコメント 

クチコメントの詳細解説

クチコメントは、株式会社テイクが運営する、ユーザー参加型のコメントコミュニティサービスです。
コメントや記事を投稿することでポイントを貯めることが出来ます。


クチコメント


※旧リツイートアドが運営を停止し、新サービス(クチコメント)へ移行しました。
※旧リツイートアドのユーザー情報はクチコメントへ移行されているので、最初にパスワードの設定をするとログインできます。


レート
1ポイント=1円
報酬支払
1000ptからAmazonギフト券
振込手数料
-
ポイント有効期限
-
紹介制度
100pt
運営会社
株式会社テイク
換金実績
-
ドメイン指定
-
その他
-

クチコメントのポイント獲得方法

コメント
記事にコメントしてポイントが貯まります。

投稿
記事を投稿すればポイントが貯まります。
人気の記事を作成してコメントが集まるほどポイントが貯まっていきます。

動画視聴
動画を試聴するとポイントが貯まります。
ポイントが貯まる動画は特集カテゴリにて見ることが出来ます。

シェア
記事をtwitterやfacebookにシェアするとポイントが貯まります。
シェアポイントがもらえる記事は特集カテゴリで公開されます。

デジタルダウンロード
物販商品をクチコメントショップに登録できます。
プロモーションはすべてクチコメントが行うので、商品を登録するだけで自動的に売上が上がっていきます。


クチコメントの攻略・特徴

ポイントについて
サイト内のQ&Aによると、ポイント付与については次のように書かれています。


・新規ユーザー登録 10ポイント
・ログインポイント 0.5ポイント
・新規コメント 1ポイント
・記事の投稿をして、ユーザーのコメント1件につき 0.2ポイント
・ボーナスリンクポイント 1ポイント
・グループ作成 10ポイント
・グループへのトピック作成 1ポイント
・グループへのポスト 0.5ポイント
・新規にグループへの参加 1ポイント
・グループのアバター登録 1ポイント
・プロフィールアバター登録 1ポイント
・新しい友人登録 1ポイント


動画視聴では、ひとつの動画につき5pt~10ptを獲得できるようです。


今どきログインポイント0.5pt(0.5円)が貰えるのはかなり貴重。
ポイントが貯まるコンテンツの中でも動画視聴は要チェックです。 2014年4月11日現在、サイトがオープンして間もないですが、結構な数の動画があります。
難点を言えば、サイトがとにかく重い。 ページを読み込むまでにかなり時間が掛かるので、クチコメントには何か他の作業をしている合間に参加するのがいいと思います。

リツイートアドは特に最後はグダグダで終了したので、管理人的には、クチコメントはどうなるのか様子見の段階というのが正直なところ。


クチコメントの無料会員登録はこちら

関連記事

【PR】

お財布サーチで20コイン当たり!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お財布.com   お財布サーチ 
お財布.comのお財布サーチで久しぶりに20コインの当たり。
※1コイン=1円

お財布サーチで20コイン

検索ワードは「スムージング」。

お財布サーチに参加する時は、面倒でなければ検索ワードを手入力していますが、面倒な時は、お財布サーチのページにある「注目ワード」をクリックしています。

注目ワードでお財布サーチ

管理人が使っているマウスには進むボタン・戻るボタンが付いているので、
・注目ワードをクリック
・戻るボタンをクリック
をコインが当たるまで繰り返すだけ。

手入力と注目ワードクリックのどちらが当たりやすいとかはよく分かりません。
注目ワードクリックの方が当たりやすいと感じる時もあれば、その逆もあります。

コインが当たった時は、検索結果の中ひとつをクリックしてサイトを表示させています。
なんとなく気分的に、ありがとうみたいな感じですかね~(;^ω^)



管理人はポイントサイトの中でもお財布.comが一番好きです。

理由は、
・ポイント(コイン)獲得方法が簡単
・ポイント獲得方法がコロコロ変わらない
・面倒なイベントが全くない

この子ってホントに手間が掛からないいい子ね~、って感じでしょうか。

PC版お財布.comのポイント獲得法
メールクリック 1通1クリック1コイン
CMくじ 当たれば1コイン・動画視聴で1コイン
お財布サーチ 1回1コイン~×1日3回まで
お財布スクラッチ 当たれば10コイン

スマホ版お財布.comのポイント獲得法
メールクリック 1通1クリック1コイン
CMくじ 当たれば1コイン・動画視聴で1コイン

ちなみに、4月に入ってから今日まで11日間の獲得コインは、
・広告サイト(※)
PC版 19コイン
・広告メール
PC版 18コイン
スマートフォン版 14コイン
・お財布サーチ(※)
PC版 52コイン
----------------
合計 103コイン

※広告サイトはCM視聴やCMくじ、アンケート回答による獲得コインで、3月に獲得した分が4月に加算されます。
※お財布サーチは基本的に1日に1~2回参加しています。

メールクリックは、その時々で配信されるメールの数が変化します。
PC版・スマホ版合わせて1日5コイン獲得できていた時期もありましたが、現在は1日平均3コイン程度です。


コンテンツの数がやたら多くて全部参加するのに時間は掛かるけど1日10円以上獲得できるサイトもいいですが、やっぱり飽きずに続けやすいお財布.comみたいなサイトが管理にには一番理想的かな。
今ではメール1通1クリック1円なんてポイントサイトはお財布.comくらいしかありませんね。


お財布.com(お財布ドットコム)の詳細

お財布.comタグのついた記事一覧

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

関連記事

【PR】

【エルネ】新ゲーム3種類が登場! 1日に獲得できるポイントは?


Edit Category ポイントサイト > エルネ Tagged  エルネ 
エルネに新ゲームが3種類登場しました。

エルネの新ゲーム

新たに加わったのは
・計算ゲーム
・英単語ゲーム
・三字熟語ゲーム

3種類とも、フルーツメールのミニゲームと全く同じものでした。
エルネの新ゲーム3種類

各ゲーム1日3pt、1日合計で9ptほど獲得ポイントが増えることになります。
以前からゲームコーナーにあった他のゲームと比べると、獲得ポイントが少し多いので、少しは参加する気になれる気がします。
(管理人はこれまでのゲームは全スルーしていました)

エルネで1日に獲得できるポイントは?


これまでエルネはほぼ放置気味、参加してもクイズだけという日が多かったのですが、新ゲームには参加してもいいかな?
今回のゲーム登場で、エルネに参加する気力がややアップしたのは管理人だけでしょうか。

最近のエルネについてあまりよく分かっていないので、この機会に1日の獲得ポイントを計算してみます。

※青文字が確実に獲得できるポイント
毎日貯まる
・商品検索orキーワード検索でポイントゲット(1pt)
・CMくじ(抽選で1pt)
・面白検定クイズplus(1~100pt)
・パズルでポン(2pt) メンテナンス中
・まわしてポン(抽選で1pt)
・スロットでポン(1pt)
・エルネちゃんを探してポイントゲット(1pt)
・計算ゲーム(3pt)new
・英単語ゲーム(3pt)new
・三字熟語ゲーム(3pt)new
・クリックバナー(1pt~)バナーがないこともよくある

スマホ版
・クリックで貯める(1pt)
・スマホ限定クイズ(1~10pt)

メールクリック
1通1~2pt、1日合計2~3pt程度

クリックバナーのポイントは含めず、クイズの獲得ポイントを最低の1ptで計算すると、
・16pt+メールクリック(2~3pt程度)+CMくじ(当たれば1pt)

クイズの獲得ポイントは
・面白検定クイズplus(5・10・15ptのどれかを獲得できることが多い)
・スマホ限定クイズ(1・5・10ptのどれかを獲得できる)
なので、更に最大で23pt獲得できる可能性があります。


というわけで、1日に16pt~43pt(+バナークリックのポイント)を獲得できそうです。
クイズの結果次第でかなり幅がありますね(;^ω^)

ちなみに、「パズルでポン」は先月からずっとメンテナンス中の状態です。

この他の案件利用などの獲得ポイントは次の通り。
その都度貯まる
・川柳コンテスト(応募で50pt、入選で3,000pt)
・いいこと投稿(10pt)
・アートレビュー(100pt~3,000pt)
・動画視聴でポイントゲット(10pt~)

・ショッピング(条件に応じて)
・モニター(条件に応じて)
・無料登録・応募(250pt~)
・キャンペーン(条件に応じて)


こうして改めて見てみると、管理人が思っていたよりは獲得ポイントは多い気がします。

今日のゲーム登場に伴い、エルネの詳細ページを更新したのですが、前回の更新がちょうど2年前でした orz
当時と比べると、現在はポイントの交換レートがかなり良くなっていて驚きました。
ポイントの最低交換ラインもかなり引き下げられており、以前に比べるとかなり改善されているという印象を受けました。


エルネ(ELNE)の詳細解説

関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS