ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2014/06の記事一覧

 
 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」、面倒だけどやめられない


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン   GMOとくとくポイント 
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」は、6/11のプレイ再開ルール変更後に50pt以上があまり出なくなってしまいました。

それでも、たまに50ptが出るので嫌々参加してる感じなのですが…

昨日。
一度に50pt×2個と100pt×1個を獲得。
戦国!姫のお宝さがしで200pt

久々の大収穫だ~と喜んでいたら、今日はなんと300ptが出た!
戦国!姫のお宝さがしで300pt

普段は1ptや2ptばかりなのに、たまにこういう事があるから、やっぱりやめられないんですよね。



そしてGMOとくとくポイントの「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」。
こちらは1ptや2ptしか出なくても1pt=1円なので、1日に複数回参加すれば5~10円くらいは貯まります。
むしろ参加するのが楽しくて仕方ないって感じ。

一昨日の28日はなんと、30ptが2回も出ました。
30ptが2回

合計で1日に70pt(70円相当)も獲得という結果に。

ポイントタウンみたいに途中で失速するかもしれないので、今のうちに沢山参加しておきたいですね。



3日前、ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」とGMOとくとくポイントの「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」が、どちらもバグってました。

こちらはポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」。
戦国!姫のお宝さがし
鍵を集め終わって次に宝箱を開くハズが、また鍵を集め始めて、最終的に鍵が合計15個も集まってしまいました。
しかし、こんな時に限って宝箱は1個だけとか。


一方、GMOとくとくポイントの「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」。
こちらは宝箱探しの方がバグってました。
ベジモンのお宝発掘アドベンチャー
宝箱を探している段階でバグっており、洞窟内を進んだり戻ったり。
戻ってもそれまでに見つけた宝箱は、最終的にカウントされてました。
やっと終わって次の鍵探しに移ると思いきや、再び宝箱探しが始まって、最終的に獲得した宝箱は25個( ゚Д゚)

こちらは鍵が8個しかなかったので、当然全部は開けず。
それでも合計5pt(5円)獲得できたので結果的には良かったですが、やってる最中はどちらもゲームが終わらないんじゃ?と焦りました。



ポイントタウンのスマホ版の「本日のオススメCM」がウマ~。
1日1回、CM動画を視聴するだけで40pt(2円)獲得できます。

最近はいくつかのサイトでこのCM動画視聴がありますが、ポイントタウンが一番獲得ポイントが高いですね。
ポイントタウン以外のサイトでは、ECナビポイントミュージアムで10pt(1円)です。

げん玉ネットマイルは釣りゲームに同じCM動画視聴がありますが、こちらはゲームに再挑戦できる「運試しのえさ」が貰えるだけ。
他のサイトみたいにポイントが貰えたら嬉しいのになー。


ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントタウンのタグのついた記事一覧

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
スポンサーサイト

【PR】

予想ネットの「THE☆海女さん」の太志は


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  予想ネット 
なかなかポイントが貯まらない予想ネット
一応メールクリックはしているけど、サイトは訪問したりサボったり。

唯一楽しみなのが、貯めたコインを使って参加できる「THE☆海女さん」。
ちなみに、当ブログの予想ネットの詳細ページでも、『「THE☆海女さん」が好きっていうだけで続けている気がしないでもない』などと書いています。

本日、「THE☆海女さん」で久しぶりに「太志」が出たっ!

「THE☆海女さん」で久しぶりに「太志」が登場

太志を選んでも大した獲物が獲れた試しがないのだけれど、どうしても誘惑に負けて太志を選んでしまう。
今回ももちろん太志を選択w

太志

その結果は、やはりと言うか、サンマで50pt。

太志でサンマ

初めて太志を見た時は「スペシャルキャラクターか!?」と興奮しましたが、ただのダメキャラな気がします。

ちなみに管理人のお気に入りは「きよこ」。
別に高ポイントが出やすいとかではなく、ただ単にキャラ的に気に入っているだけですが。
前回のきよこはサザエを獲ってきてくれました。

お気に入りはキヨコ


管理人の「THE☆海女さん」の獲得ポイントメモ

マグロ…500pt
伊勢えび…400pt
鯛…300pt
サザエ…150pt
ウニ…100pt
タコ…80pt
ホタテ…60pt
サンマ…50pt
ザリガニ…10pt
たいやき…10pt
ワカメ…10pt
長靴…1pt


最近はワカメとサンマばっかりです。


yosoo.net(予想ネット)の詳細解説






関連記事

【PR】

スゴロクゲームがリニューアル


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントインカム   モラッポ   ちょびリッチ 
ポイントインカム、ちょびリッチ、モラッポのスゴロクゲームが2014年6月18日にリニューアルしました。

変更点は次の2点。

・「皆勤賞」が廃止され、新たに「スタンプ機能」が実装
・「チケット機能/ボーナスステージ機能」が廃止


これまではチケットを獲得するためにスマホ版でスゴロクに参加後、PC版でボーナスステージに参加する必要がありました。
正直言って、スマホ版ではアイテムを確認しにくかったので、PC版から参加できるのはとても有り難いです。

ボーナスステージも上位入賞とはほぼ無縁状態だったので、なくなって手間が減って良かったというのが個人的な感想です。


ゲームリニューアルについては先週モラッポからメールでお知らせが届いていました。
もしかして他のサイトからも届いてたのかな?
全く気付きませんでしたが…


ポイントインカム(PointIncome)の詳細解説
ポイントインカムの関連記事

ポイントサイト「Point Income」


ちょびリッチの詳細解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


モラッポの詳細解説





関連記事

【PR】

ポイントインカム(PointIncome)の詳細


Edit Category ポイントサイト > ポイントインカム Tagged  ポイントインカム   PointIncome   ポイントサイト 

ポイントインカム(PointIncome)の詳細解説


ポイントインカムは、ファイブゲート株式会社が運営するポイントサイトです。



ポイントインカム

レート
1pt=0.1円
報酬支払
500円から銀行振込・楽天Edy・WebMoney・Tポイント・BEECASH、1,000円からAmazon電子ギフト券
※ゴールド会員様とプラチナ会員限定で500円からPeXへ交換可能
振込手数料
ポイント交換先および交換ポイント数により異なる
ポイント有効期限
なし
紹介制度
1人につき3000pt(※)+10%
※友達が初めてPointIncomeに登録した方で、かつ5件以上の広告利用をされた場合
1000pt(友達会員が広告利用で1000ポイント以上を獲得した場合)
運営会社
ファイブゲート株式会社
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
ケータイ版・スマートフォン版

ポイントサイト「Point Income」

ポイントインカム(PointIncome)のポイント獲得方法


WEB検索
1検索2pt×1日2回、毎日4pt獲得できます。


バナークリック
・トップページ下の今週のオススメ広告!のバナークリックで合計2pt獲得
・毎日クリックコーナーで1クリック1pt×複数(多い時は合計10pt以上獲得できます)
・「毎日クリック3兄弟!」のページ内のポイント付きバナークリックでポイント獲得できます。バナーの数は変わります(10個程度)
・ステータス限定(ゴールド会員様とプラチナ会員)のクリック広告でポイント獲得できます。


ポ太郎ファンタジーⅡ(PC・スマホ共通)
毎週木曜から開催されるスゴロクゲームです。
ゴール順のランキングで最大50,000ptがプレゼントされます。
スマホ版だけにある「チケットマス」に止まるとチケットがもらえ、チケットを消費してPC版の裏ステージ(ルーレットゲーム)に参加することができます。
ルーレット点数のランキングで最大9,000ptがプレゼントされます。


ミニゲーム
毎日ゲームに参加して成功したら10pt、失敗しても1pt獲得できます。
ゲームは毎日ランダムで入れ替わります。


メールクリック
ポイントインカムから配信されるメール内のポイント付きリンクをクリックするとポイントを獲得できます。
ポイント付きメールは毎日2通配信され、1通につき3pt獲得できます。(稀に5ptのこともあります。)3~6pt獲得できます。


アクション
会員登録や資料請求、買い物などの案件利用


ポ太郎ファンタジー
1日に1回参加して1週間以内にマップのどこかに隠れている宝を見つける宝捜しゲームです。
宝を見つけた順のランキングで最大50,000ptがプレゼントされます。



スマートフォン版ポイントインカムのポイント獲得方法


メールクリック
メール内に複数あるURLをタップすると、1通につき~25pt1つのURLにつき2pt程度獲得できます。


ポ太郎ファンタジーⅡ(PC・スマホ共通)
毎週木曜から開催されるスゴロクゲームです。
ゴール順のランキングで最大50,000ptがプレゼントされます。
スマホ版だけにある「チケットマス」に止まるとチケットがもらえ、チケットを消費してPC版の裏ステージ(ルーレットゲーム)に参加することができます。
ルーレット点数のランキングで最大9,000ptがプレゼントされます。


CM動画コーナー
24時間毎に参加できるCMくじで当たれば1ptがもらえます。
ページ内の動画視聴でもポイントを獲得できます。


High or Low
手持ちカードの数字が親のカードより高いか低いかを当てるゲームです。
正解すると次のステージに進むかリタイヤするかを選べます。
勝ち進むほど獲得ポイントは増えます(最大50pt)が、失敗すると1ptしか獲得できません。
リタイヤをすると、そのステージのポイントが貰えます。
【獲得ポイント】
・はずれ 1pt
・ステージ1 3pt
・ステージ2 10pt
・ステージ3 20pt
・ファイナルステージ 50pt


ポ太郎ガチャ
1日2回(午前・午後)、3つのポ太郎ガチャの中から一つを選ぶと、1・2・3ptのどれかが当たります。
土日だけ5pt・10ptの当たりが出現します。


タップマラソン
ページ内に複数あるバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1ptを獲得できます。
バナーの数は日によって変わりますが、少ない時で5個程度、多い時には10個以上あります。


広告利用
無料会員登録や資料請求、買い物などの広告利用、アプリダウンロードなど


毎日クリック3兄弟
バナークリック1pt×3個で1日3pt獲得



ポイントインカム(PointIncome)の攻略・特徴


会員ステータス
ポイントインカムでは、広告を利用して獲得したポイント累計数によって会員ステータスがアップします。
一度上がったらランクは下がりません。
会員ステータスによって、広告利用の際にボーナスポイントが貰えます。
・シルバー会員 +2%
・ゴールド会員 +5%
・プラチナ会員 +7%


取り放題
auスマートパス(月額390円)・Yahoo!プレミアム(月額399円)に登録していると、それぞれのアプリ取り放題のコーナーでアプリダウンロード(またはWEBサービス登録)に参加できます。
「リピート可」のアプリやサービスは、毎月ポイントを獲得することができます。




管理人が前回ポイントインカムでポイントを交換したのが昨年(2011年)の9月2日。
2012年7月24日現在の保有ポイントは11,213ptなのですが、ポイント付きメールマガジンが受信できていなかった期間があり(多分数ヶ月間)、その間は獲得ポイントが減っていますので、本来ならもっとポイントは貯まります。

ポイント交換をする度に毎回放置しようと思いながらも何故か続けています。

会員ランクが上がらないと、現金などへの交換に手数料が掛かります。

【追記】
スマホ版のアプリダウンロード、特にauスマートパスの取り放題に参加すれば、会員ステータスもすぐにアップできるのでオススメです!
リピート可の案件だけでも、毎月5,000pt(500円)以上は貯まります。
アプリダウンロードのおかげでプラチナ会員になることができました。



ポイントインカム(PointIncome)の無料会員登録はこちら↓
ポイントサイト「Point Income」

関連記事

【PR】

お財布サーチで30コイン当たり


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お財布.com   お財布サーチ   ポイントタウン 
お財布.comのお財布サーチで30コインが当たりました。

お財布サーチで30コイン

今月は既に10コインが4回当たっているので、これで今月5回目の二桁の当たり。
お財布サーチがこんなに調子がいいのは本当に久しぶりです。

最低でも月に1~2回くらい二桁の当たりが出ると、俄然やる気もアップするんですけどね。
もうしばらく、この調子が続くといいな。


お財布.com(お財布ドットコム)の詳細

お財布.comタグのついた記事一覧

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」は、先日(6/11)のプレイ再開ルール変更後に大失速。

ルール変更前は50pt以上がよく出ていたのに、変更後はまだ一度も出ていません。
0pt、1pt、2ptという結果が続き、掛かる手間暇を考えると正直言って参加するのも無駄な気がしてならない。
※1pt=0.05円

もう少し様子を見てみますが、このままの調子ならスルーしてもいいかも。

【追記ここから】
いつの間にか、プレイ再開が「最後にプレイした2時間後」に変更になってました。

この記事を書いた翌日にルール変更後初めて50ptを獲得。
そして更に翌日には150ptを獲得しました。
150pt獲得
ゲームへの参加回数が増えたためか、50pt以上が当たるチャンスが増えたかも?
【追記ここまで】


一方、先日から始まったGMOとくとくポイントの「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」。
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」と同じゲームです。

獲得ポイントは1日に数ポイントですが、GMOとくとくポイントは1pt=1円。
1日に10pt(10円)獲得できたこともあります。

こちらは始まったばかり。
もしかすると同じように途中で失速するかもしれません。
また、とくとくガチャで当たるポイントが減ったような気がするのですが…今のところは以前よりもGMOとくとくポイントが少し貯まりやすくなったと思います。

【追記ここから】
この記事を書いた翌日に宝箱から30pt(30円)が出ました。
30pt獲得
【追記ここまで】

ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントタウンのタグのついた記事一覧

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事

【PR】

ABCポイントと快適印ポイントで交換、お財布サーチで10コイン


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お財布.com   お財布サーチ   ABCポイント   快適印ポイント 
先日、ABCポイントと快適印ポイントで交換申請をしました。

ABCポイント 5,000pt → ネットマイル 1,000mile
※1pt=0.1円、1mile=0.5円

前回の交換は2014年2月22日でしたので、約3か月半ぶりの交換です。
10日に交換申請をし、ネットマイルには振込予定マイルとして履歴に記載されています。
23日に振り込まれる予定です。

ABCポイント(ABC POINT)の詳細

ABCポイント


快適印ポイント 10,000pt → 楽天銀行 1,000円
※1pt=0.1円

前回の交換は2013年11月19日でしたので、約6か月半ぶりの交換です。
ただし、交換後の保有ポイントが今日現在で6,669pt残っているので、次回はもっと早く交換できるハズ。

快適印ポイントの詳細

快適印ポイント


ABCポイントと快適印ポイントは姉妹サイトで、ポイント獲得方法はほぼ同じです。

検索だけで1日最大24ptを獲得でき、バナークリックで獲得できるポイントを合わせると30pt以上になります。
この他にメールクリックやミニゲームで各数ポイントずつを獲得できます。

1週間を通して参加するようなゲームがないので、比較的手軽にポイントを獲得できるお手軽なポイントサイトで、どちらかというと管理人の好きなポイントサイトです。

ABCポイントはネットマイルに等価交換できるのが魅力。
管理人は毎回、ネットマイルへ交換しています。
ネットマイルではmileを現金などに交換する際の最低ラインが少し高いので、mile不足を補うのにとても役立っています。



今月はお財布.comのお財布サーチで10コインがよく当たっています。

13日現在で10コインが当たったのは全部で3回。
6月12日 お財布サーチでまたまた10コイン当たり
6月11日 お財布サーチで今月2回目の10コイン
6月8日 お財布サーチで10コイン当たり

そして昨日(6月14日)、今月4回目の10コイン。

お財布サーチで10コイン

7日間で10コインが4回も当たってしまいました。


お財布.com(お財布ドットコム)の詳細

お財布.comのタグがついた記事一覧

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事

【PR】

【美トリ】キレイすごろく1位ゴールで3,000円獲得


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  美トリ   キレイすごろく 
美トリのキレイすごろくで3日目に1位でゴール!

キレイすごろく1位ゴール

1位のランキング特典として3,000円を獲得しました。

1位 3000ポイント


今週のゲームが始まる際に持っていたアイテムは次の4つでした。

・ガード(使用した週の間、戻るマスを無効化できる)
・トリプルダイス(サイコロを3個振ることができる)
・クアッドダイス(サイコロを4個振ることができる)
・オーバーフロー(サイコロで出た目+2進むことができる)

トリプルダイスとクアッドダイスを使えば1位を狙えそうだなと思い、今週は勝負をかけることに。


勝負をかけるといいつつも、初日は万全を期してガードを使用。
普通にサイコロを振って4マス進みました。


そして2日目にクアッドダイスを使って20マス進み、残りは6マス。
キレイすごろく2日目

アイテムマスに止まり、獲得したのはなんと「ダッシュ」。
必ず6マス進むことができるアイテムです。

本当は3日目にトリプルダイスを使おうと思っていたのですが、ダッシュを獲得できたおかげで今回は使わずに済みました。


3日目に、2日目に獲得したダッシュを使ってゴール。
見事1位を獲得することができました。

キレイすごろく履歴

キレイすごろくのステータス

管理人がゴールした時点で参加者は94人。
本当に競争率が低いです(;^ω^)

ここ一か月のキレイすごろくは、今回を含めて次のような結果に。
・2014-06-14 3日目に1位でゴールして3,000円
2014-06-04 7日目に11位でゴールして100円
2014-05-26 5日目に4位でゴールして500円


これだけでも3,600円獲得していますが、美トリでは5,000円未満で引き出す場合は手数料700円が掛かるそうなので、とりあえず5,000円以上貯まるまでもうしばらくスゴロクを頑張らねば!


新規会員登録で200円がプレゼントされます。
美に関するモニターなら美トリ

関連記事

【PR】

【モッピー】スマホ版に「モッピートレジャー」が登場


Edit Category ポイントサイト > モッピー Tagged  モッピー   モッピートレジャー 
お小遣いサイトモッピー(moppy)のスマホ版で、新ゲーム「モッピートレジャー」がリリースされました。

モッピートレジャー

げん玉の「釣っトク」やネットマイルの「爆釣マイル」と同じ種類のゲームです。
モッピートレジャーは釣りではなく発掘ゲームですが、ゲームの進め方は同じです。


1.「工具ガチャ」で工具を獲得(2時間経過毎、1日最大12回までプレイ可能)

工具ガチャ


2.フィールドを選択して発掘に挑戦

発掘


3.発掘したアイテムによってスタンプがたまり、スタンプ10個で5コインと交換可能

スタンプ帳


フィールド毎にお宝手帳があり、1つのフィールドで全種類発掘するとお宝手帳がコンプリートとなり、 ボーナスとしてスタンプを50個獲得することができます。


最初のフィールドでは、獲得できるスタンプはアイテムによって0~3個、スタンプ帳は10個で5コイン=0.5円です。
アイテムごとのスタンプの数やスタンプ帳などを比べてみると、ネットマイルの「爆釣マイル」とほぼ同じですね。

最初のフィールドをコンプリートして次のフィールドに進めば獲得できるスタンプの数は増えるでしょうから、出来る限り参加して早めに次のフィールドに進みましょう!


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー のタグが付いた記事一覧

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事

【PR】

お財布サーチでまたまた10コイン当たり


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お財布.com   お財布サーチ 
昨日、お財布.comのお財布サーチで10コインが当たりました。
※1コイン=1円

お財布サーチで10コイン当たり!

なんと一昨日に引き続き2日連続、5日間で3回目の10コイン。
今月はお財布スクラッチでも1回10コインを獲得しているので、物凄い10コインラッシュな気がします。
このペースが続いてくれれば嬉しいのですが。



お財布.comのPC版・スマホ版での毎日獲得できるコインは次の通りです。

・お財布サーチ 1回1~1,000コイン×1日3回(合計3コイン~)
・お財布ファーム 1日にスタンプ15個以上(1.5コイン~)
・CMくじ 当たれば1コイン(PC版・スマホ版それぞれで参加可能)
・お財布スクラッチ 当たれば10コイン(※今月16日で終了)
・メールクリック(PC版・スマホ版それぞれで1~2通程度)

この他に不定期で
・CM視聴で1コイン
・アンケート回答で2~3コイン程度
を獲得できます。

ちなみにメールは1通1クリック、お財布サーチは検索するだけなので、お小遣いサイトの中でもとても効率がいい(時間がかからない)サイトです。

お財布.com(お財布ドットコム)の詳細

お財布.comタグのついた記事一覧

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事

【PR】

モッピー(moppy)の詳細


Edit Category ポイントサイト > モッピー Tagged  モッピー   moppy   ポイントサイト 

モッピー(moppy)の詳細解説


お小遣いサイトモッピー(moppy)は、携帯(スマホ)とPCの両方で稼げるポイントサイトです。

モッピー

レート
1pt=1円
1pt=10コイン
報酬支払
スマホ版で500円からPeXへ交換可能(PC版は1,000円から)
1,000円から銀行振込
※携帯版からは電子マネーへも交換可能
振込手数料
30円~
ポイント有効期限
なし
紹介制度
友達が貯めたポイントと同額分
200pt+1段階(40%)※2012年6月28日に紹介制度が変更されました。

100pt+1段階(40%)
※100ptは友達が300pt以上獲得した時点で
運営会社
株式会社セレス
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
・本会員(モバイル版・スマートフォン版)
・PC会員(「登録変更」から本会員へ変更可能)
・スマートフォン会員・・・PC会員はPC版の「登録変更」から変更可能。友達紹介ポイントの獲得、Webmoneyへのポイント交換が行えるようになります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

PC版モッピー(moppy)のポイント獲得方法


メールクリック
メール内記載の全てのURLアクセスで【1P】+【ノーマルスクラッチ券1枚】
※ノーマルスクラッチ券付きのURLがない場合もあります
※メールが配信されないこともあります
2014年6月現在、ここ最近はメールが全く配信されていません。
以前、長い間メールが配信されないことがあったのですが、登録メアドを変更すると届くようになりました。
何かのきっかけでメール配信停止になっていたのかも?
現在はきちんと配信されています。


無料ガチャ
1日1回ガチャを引くと1・3・5ptのどれかが当たります。
不定期で開催される「24時間限定ポイント2倍」では、当たりポイントが2倍(2・6・10pt)になります。


レアガチャ
レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から、抽選で選ばれた1,000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。
抽選結果は翌日ガチャのページで発表されます。


プレミアムガチャ
PC版ガチャ+スマホor携帯版ガチャの1日計2回に参加するとスタンプが1個貯まります。
スタンプが10個6個貯まるとプレミアムガチャに参加でき、5・10・100ptのどれかが当たります。
※スタンプには30日の有効期限があります。


モッピーアドベンチャー
1日2回サイコロを振ってゴールを目指すスゴロクゲーム。ゴールしたランキングによって最大10000ポイントが貰えます。


モッピークイズ
4択クイズに正解すると1pt獲得。


クリックで貯める
バナーをクリックするとコインが貯まり、10コイン貯めると自動的に1ポイントに交換されます。


モッピースクラッチ(PC版・スマホ版共通)
スクラッチ券を獲得し、スクラッチを削ると30~10,000ptが当たります。
スクラッチ券にはノーマル・シルバー・ゴールドの2種類あり、広告利用などで獲得できます。(利用する広告によって貰えるスクラッチ券が決められています)
広告利用をしなくても、メールクリックでノーマルスクラッチ券を獲得できます。


CMくじ
CMくじで当たれば1pt獲得できます。くじには24時間毎12時間毎に参加できます。


広告利用
会員登録や資料請求など


友達紹介
200pt+1段階(40%)
※初めての広告利用でポイントを受け取った時点でのプレゼント(本会員(モバイル会員)もしくはスマートフォン会員の場合は、友達が入会した時点でポイント付与)

100pt+1段階(40%)※100ptは友達が300pt以上獲得した時点で
※一部紹介ポイント対象外


モッピーBINGO 2013年3月17日終了
PC版と携帯版が連動したビンゴゲーム。
PC版と携帯版で毎日各3個ずつ、合計6個の当選番号をゲットでき、一週間でビンゴが成立したライン数によって2~367ポイントが貰えます。
※スマホ版からは参加できないので、携帯版に登録していないとほぼポイントを獲得できません。


ウェブ検索 2013年1月10日終了
1日4回の検索で1pt獲得。注目ワードをクリックしても対象となります。



スマートフォン版モッピー(moppy)のポイント獲得方法


メールクリック
メール内のURLクリックで1pt獲得。
メール内の複数リンクを全てタップで5コイン程度。(リンク数や獲得できるコイン数はメールによって変わります)
稀に1通1タップで1ptのメールも届きます。


無料ガチャ
1日1回ガチャを引くと1・3・5ptのどれかが当たります。
不定期で開催される「24時間限定ポイント2倍」では、当たりポイントが2倍(2・6・10pt)になります。


モッピートレジャー
毎日2時間おきに最大12回、発掘ゲームでスタンプが貯まります。
スタンプが10個貯まると5コインと交換できます。


ビンゴゲーム
1日2回(午前・午後)参加でき、ビンゴが成立したライン数によって最大166pt 89pt/週を獲得できます。


クイズ
4択クイズに正解すると1pt獲得。


モッピースクラッチ(PC版・スマホ版共通)
PC版メールのリンクをクリックするとスクラッチ券が貰えていましたが、2014年6月現在はPC版のメールが全く届かず、スクラッチには参加できていません。
スマホ版モッピーに16時~18時にログインすると、タップするだけでノーマルスクラッチ券を1枚獲得できます。


CMくじ
CMくじで当たれば1pt獲得できます。くじには24時間毎に参加できます。




アプリを起動するだけ簡単ポイントGET!
「アプリを起動する」をタップしてアプリを起動させるだけで1pt獲得できます。
ポイントを獲得できるアプリがある時期と無い時期があります。
アプリの数もその時々で変わります。
2013年11月現在は2種類のアプリがあり、2ptを獲得できています。




携帯版モッピー(moppy)のポイント獲得方法

※管理人はスマートフォンに乗り換えたため、2012年以降の携帯版の確認はできていません。

メールクリック
メール内のURLクリックで1pt獲得。モッピーショッピングからのメールを受信すると更にクリックポイントをゲットできるようになります。


検索であたる
検索するだけで1~10ポイントが当たります。検索するほど当選確率UP!
管理人は検索窓の下にあるキーワードをクリックするだけですが、毎日1~2pt当たります。


毎日あたる
ページ内のリンクをクリックするとカウンターが回ります。5クリック毎に1ptが、キリ番1000をクリックすると100ptが当たります。
リンクは10個程度あるので、普通にクリックすれば1~2ptゲットできます。


無料ガチャ
1日1回ガチャを回すと1・3・5ptのどれかが必ず当たります。


クイズ
4択クイズに正解すると1pt。


モッピーの攻略


モッピーは本会員(携帯版)への登録がオススメ!
モッピーは基本的に携帯お小遣いサイトですので、会員登録やキャッシュバックなどは全て携帯版モッピーで行います。そのため、モッピーへの登録には携帯メールアドレスが必須となります
下のバナーからPC版モッピーにアクセスすると、携帯版およびPC版のどちらからでも登録できます。
携帯版(本会員)に登録する方は、会員登録ページで携帯メールアドレスを入力すると携帯に会員登録用のメールが届きますので、事前にドメイン指定をしておきましょう。
登録後、PC版モッピーでPC用のメールアドレスを登録することができます。
モッピーPC版だけの会員登録ができるようになりました。
ただしPC会員は友達紹介ができない、ポイント交換だ銀行振込だけ、交換手数料が高いなどの制約があります。
スマートフォンを持っている方は、PC版の登録情報からスマートフォン会員への変更ができます。


紹介報酬について
友達が広告をクリックしたりサイト登録や商品購入などでポイントを獲得すると、同額分のポイントが1週間後にプレゼントされます。友達が獲得したポイント数の40%が翌月15日に付与されます
※友達がステータス異常の場合は付与されません。また友達が獲得したキャンペーンポイントや紹介ポイントは対象外となります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料登録はこちら↑から
【ドメイン指定】


携帯版モッピー

関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。