ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2014/06の記事一覧

 
 

ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」、面倒だけどやめられない


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン   GMOとくとくポイント 
ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」は、6/11のプレイ再開ルール変更後に50pt以上があまり出なくなってしまいました。

それでも、たまに50ptが出るので嫌々参加してる感じなのですが…

昨日。
一度に50pt×2個と100pt×1個を獲得。
戦国!姫のお宝さがしで200pt

久々の大収穫だ~と喜んでいたら、今日はなんと300ptが出た!
戦国!姫のお宝さがしで300pt

普段は1ptや2ptばかりなのに、たまにこういう事があるから、やっぱりやめられないんですよね。



そしてGMOとくとくポイントの「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」。
こちらは1ptや2ptしか出なくても1pt=1円なので、1日に複数回参加すれば5~10円くらいは貯まります。
むしろ参加するのが楽しくて仕方ないって感じ。

一昨日の28日はなんと、30ptが2回も出ました。
30ptが2回

合計で1日に70pt(70円相当)も獲得という結果に。

ポイントタウンみたいに途中で失速するかもしれないので、今のうちに沢山参加しておきたいですね。



3日前、ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」とGMOとくとくポイントの「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」が、どちらもバグってました。

こちらはポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」。
戦国!姫のお宝さがし
鍵を集め終わって次に宝箱を開くハズが、また鍵を集め始めて、最終的に鍵が合計15個も集まってしまいました。
しかし、こんな時に限って宝箱は1個だけとか。


一方、GMOとくとくポイントの「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」。
こちらは宝箱探しの方がバグってました。
ベジモンのお宝発掘アドベンチャー
宝箱を探している段階でバグっており、洞窟内を進んだり戻ったり。
戻ってもそれまでに見つけた宝箱は、最終的にカウントされてました。
やっと終わって次の鍵探しに移ると思いきや、再び宝箱探しが始まって、最終的に獲得した宝箱は25個( ゚Д゚)

こちらは鍵が8個しかなかったので、当然全部は開けず。
それでも合計5pt(5円)獲得できたので結果的には良かったですが、やってる最中はどちらもゲームが終わらないんじゃ?と焦りました。



ポイントタウンのスマホ版の「本日のオススメCM」がウマ~。
1日1回、CM動画を視聴するだけで40pt(2円)獲得できます。

最近はいくつかのサイトでこのCM動画視聴がありますが、ポイントタウンが一番獲得ポイントが高いですね。
ポイントタウン以外のサイトでは、ECナビポイントミュージアムで10pt(1円)です。

げん玉ネットマイルは釣りゲームに同じCM動画視聴がありますが、こちらはゲームに再挑戦できる「運試しのえさ」が貰えるだけ。
他のサイトみたいにポイントが貰えたら嬉しいのになー。


ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントタウンのタグのついた記事一覧

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS