ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2014/07の記事一覧

 
 

CMサイトの詳細


Edit Category ポイントサイト > CMサイト Tagged  CMサイト   ポイントサイト 

CMサイトの詳細解説


CMサイトは、動画を見るとポイントが貯まる老舗動画視聴サイトです。
サイト内でのウェブ検索など、動画視聴以外でもポイントが貯まります。



CMサイト


【レート】 1CMポイント=0.5円
【報酬支払】 2000円から楽天銀行・楽天スーパーポイント・ジャパンネット銀行・Yahoo!ポイント・ベルメゾンポイント・Tポイント、商品
【振込手数料】 無料
【ポイント有効期限】 最後にCMサイトをご利用頂いてから1年間
【紹介制度】 100CMポイント
【運営会社】 株式会社CMサイト(CMSite Inc.)
【換金実績】 有り
【その他】




CMサイトのポイント獲得方法


CM動画視聴
CM動画閲覧依頼のメールが届きます。 URLをクリックしてCMを閲覧後、ENDボタンをクリックすると5ポイント獲得できます。
サイト内にはメールで依頼されたもの以外にもCMがあり、閲覧すると1~5ポイント獲得できます。


くじ付きCMメール
メール内のURLをクリックしてあみだくじを引くと、1~10,000CMポイントが当たります。


CMメールアンケート
メールでアンケート依頼が届き、最大10問のアンケートに回答すると10CMポイントを獲得できます。


アニマルオフィスゲームチャンネル
サイト内のゲームに参加してポイントが貰えます。
・アニマルオフィス ポイントGET支店…1日1回参加して毎日1.5CMポイント~
・アニマルオフィス配達すごろく…ゴールで最大4,000CMポイント
・アニマルオフィス新人研修…1日1回参加で1CMポイント


企業検定
合格すると最大3CMポイントが貰えます。


CMオススメ機能
ブログやツイッターにリンクを貼り、CMサイト会員以外の方がCMを見ると3CMポイントが貰えます。


アクション
会員登録や資料請求、買い物などの案件利用



WEB検索 2013年1月31日終了
1検索につき1CMポイントが貰えます。
前回検索日時から12時間経過すると、再度ポイント獲得できます。



CMサイトの攻略・特徴


携帯メールアドレス登録 CMサイトmobileは2011年12月20日をもって閉鎖
携帯メールアドレスを登録すると携帯でポイントを獲得できるだけでなく、ゴールドユーザーになります。
ゴールドユーザーになると、CM閲覧によるポイント、くじ付きCMメールによるポイントに+1CMポイント余分にボーナス加算されます。
例えば、動画を視聴すると通常は5ポイントのところ、6ポイント(5P+ボーナス1P)が貰えます!



ポイントが貯まらない!という書き込みをたまに見かけますが、きちんと参加すればそこそこポイントは貯まると思います。
ただ、最近よく届くCMメールアンケートは1通につき10CMポイント(5円)と報酬は高いのですが、時間がかかるので面倒です。管理人は、何通かアンケートメールが溜まってからまとめて参加するようにしています。

【追記】2014年08月01日
2014年に入ってからゲーム3種類が新しくスタートしました。1か月の獲得報酬は100円強です。



CMサイトの無料会員登録はこちら↓

【PR】

みっくんのフルーツ農場生活で50位、お財布サーチで20コイン


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール   みっくんのフルーツ農場生活   お財布サーチ 
フルーツメールのみっくんのフルーツ農場生活。

アイテムがそこそこ貯まっていたので、先週は勝負の週に。
目標は、ランキングポイントが貰える100位以内。

みっくんのフルーツ農場生活ランキングポイント

前回は108位でギリギリランキングに入れなかったので、今回こそは!と思っていたのですが…

なんと、前の週の最終日に事前準備をミスってしまい、初日の第1回目の収穫ポイントが1,000pt以下。
最悪のスタートでしたが、最終日の収穫を終えた時点で収穫ポイント14,951pt、順位は19位。

みっくんのフルーツ農場生活 途中順位

ここからどこまで順位が下がるかが心配でしたが、最終結果は50位。

みっくんのフルーツ農場生活の最終結果

なんとかランキングポイント2,000pt(200円)を獲得です。


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説

フルーツメール



お財布サーチで20コイン獲得。
※1コイン=1円
お財布サーチで20コイン

先月は10コインが4回、30コインが1回当たりました。
最近は2桁の当たりは数か月に1度しかなかったのですが、2か月連続で2桁の当たり。
お財布スクラッチが終了した分、お財布サーチに還元されてるのかな?と思ったり。


お財布.com(お財布ドットコム)の詳細

お財布.comタグのついた記事一覧

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

関連記事

【PR】

auスマートパス取り放題の使い勝手を比較【その2】


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   ポイントインカム   モッピー   auスマートパス 
前回は約3か月前に、ポイントインカム・モッピー・げん玉のauスマートパス取り放題について比較しました。
前回の記事 → auスマートパス取り放題の使い勝手を比較

たった3か月の間に、獲得ポイントなどがガラッと変わってしまいましたので、改めて比較してみます。


auスマートパス取り放題はどこから参加するのがお得?


以前は、管理人個人としては
・総合的には げん玉>ポイントインカム>モッピー
・サイトの使いやすさ ポイントインカム>モッピー>げん玉
という順番でした。

以前からの変更点を中心に、各サイト毎に比較していきます。


ポイントインカム
以前はauスマートパス取り放題のサービスを、「すべて」と「リピート可(※)」で表示切り替えができましたが、先日ページがリニューアルされ、切替表示ができなくなりました。
※リピート可のサービスは、以前に利用したことがあっても、毎月1回、繰り返してポイントを獲得できます。

以前の表示(「リピート可」を表示)
ポイントインカムのauスマートパス取り放題

現在の表示
現在のポイントインカムのauスマートパス取り放題

現在は、リピート可のサービスには「毎月pt対象」と表示され、初回のみポイントを獲得できるサービスの下にまとめて表示されています。

以前は「すべて」を表示させるとリピート可の案件も混ざって表示され、しかも区別が付かなかったので、今回の改善で見やすくなりました。

以前と現在の画像を比べてみると分かりますが、1件あたりの獲得ポイントが以前よりも約100pt程少なくなっています。
ただしこれはリニューアル前からなので、今回特に改悪されたという訳ではありません。
獲得ポイントが少なくなったとはいえ、他のポイントサイトと比較しても最高水準だと思います。

以前よりも良くなった点がもう一つ。
アプリのダウンロード件数によって貰えるボーナスポイントが変更されました。

以前のボーナスポイント
ポイントインカムのDLボーナスポイント

現在のボーナスポイント
現在のポイントインカムのDLボーナスポイント

ダウンロード件数毎に貰えるボーナスポイント自体は減ってしまいましたが、101件目以降に「再ループ」が追加され、ずっとボーナスポイントが貰えるようになりました。

そんなに沢山ダウンロードできるの?と思うかもしれませんが、管理人のダウンロード件数は既に300件を超えています。
時間は掛かりますが、300件ダウンロードすれば以前のボーナスポイントを上回るので、これは改善されたと言っていいのではないでしょうか?


ポイントインカム(PointIncome)の詳細解説

ポイントサイト「Point Income」



モッピー
モッピーは、1件あたりの獲得ポイントは特に変わりはなく、表示だけが変わっています。

以前の表示
モッピーのauスマートパス取り放題

現在の表示
現在のモッピーのauスマートパス取り放題

少し見えにくいですが、利用済みのサービス(一番右)には右下に「済」マークが付いています。
「リピートOK」の表示も見やすくなりましたが、タイトルの文字表示がなくなったため、とても分かり難くなりました。
一覧の中から目的のサービスを探すのが大変です。
目的のサービスがあるなら、検索した方が早いと思います。


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー!お金がたまるポイントサイト



げん玉(げんスマ)
以前はポイントインカムが1件当たりの獲得ポイントが群を抜いて高かったのですが、その後げん玉がポイントインカムを追い抜いて、獲得ポイントが一番高くなっていました。

しかし、ポイントインカムの獲得ポイントが減ったのと同時期に、げん玉では扱っているサービス件数自体が激減してしまいました。


げんスマ(げん玉のスマホサイト)のauスマートパス取り放題のページについて。
アプリのページの一番下にバナーリンクがあります。
げん玉のauスマートパス取り放題のページ

このリンクからは、昔から各ポイントサイトにある、auスマートパス取り放題のページに移動できます。
こんなページ。
auスマートパス取り放題のページ

このページにはげんスマ内でも一番多くのサービスが表示されていますが、獲得できるポイント数の表示が他のページよりもかなり少ないです。
ただし、他のサイトに表示されていないリピート可の案件が表示されていることがあるので、一応チェックしておくのがいいかも。


次は、げんスマの一番上に表示されている「サービス」をタップし、
げんスマの「サービス」をタップ

表示されたサービスの中から「auスマパス」をタップ。
auスマパスをタップ
※分かりやすいように、PCのブラウザで表示させた画像を使っています。

すると、「【アプリ】スマートパス」というページに移動します。
このページには、auスマパスの有料・無料のアプリの一覧が表示されます。
複数ページに分けて表示されるので、ページ移動が面倒です。

ここに表示されるのは多分アプリだけで、Webサービスは表示されていません。


そしてお次は、げんスマのトップページにある「本日のおトク情報」の中にある、「auスマパス特集!」というリンク。
本日のおトク情報

こちらのページはアプリとWebサービスが混在しています。
先程の「【アプリ】スマートパス」というページに表示されているのに、このページには表示されていないアプリもあります。
どういう基準で表示されているのか、よく分かりません。


げん玉(Gendama)の詳細解説




獲得ポイントはげん玉だけど、ボーナスポイントが欲しいからポイントインカム!


前回は「獲得ポイント数はげん玉、でもポイントインカムにも絶対参加!」と管理人は評価しましたが、今回はポイントインカムを一番押したいです。

但し、サービスの件数が減ったとはいえ、獲得ポイントが一番多いのはげん玉です。
また、ポイントインカムとモッピーは獲得ポイントはほぼ同じなのですが、中にはモッピーの方が高いものもあります。

ポイントインカムのボーナスポイントはアプリのダウンロード件数なので、Webサービス(ブラウザでauIDでログインするだけのサービス)の場合は純粋にポイントが高いポイントサイトから参加した方がいいのかなと思います。

モリガチャの「サービスの利用」件数を稼ぎたい時にも、このauスマパス案件は便利です。
時と場合によって、auスマパス案件に参加するポイントサイトを使い分けるのも便利ですね。


ただし、前回の記事でも書きましたが、本当は一つのポイントサイトだけで参加するのが一番いいと思います。

ポイントインカムは、現在参加できる案件だけしか表示されません。
リピート可の案件も利用すると一旦一覧から消えますが、翌月になると再表示され、再び利用することができます。
モッピーでも、利用した案件には「済」マークが付くので、どれを利用したかしていないかが、一覧を見ただけで分かります。

複数のサイトから参加すると、他のサイトから参加した案件は当然ですが利用済とは認識されません。
ポイントインカムならずっと未参加のまま表示され続けます。

どの案件に参加済みなのかを自分で管理するか、利用する都度すべてのサイトをチェックしないといけないので、それが面倒な方はひとつのサイトから参加しましょう。

関連記事

【PR】

デイリーガチャイベントで100pt当たり、Tweepieの換金が…


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  Tweepie   デイリーガチャイベント 
1日1回無料で参加できる「デイリーガチャイベント」。

デイリーガチャイベント

ハズレ0pt~最大20,000ptが当たります。

更に、アイテム「ゴッドハンド」1個利用して、ガチャを1回遊ぶことができます。
ゴッドハンドは、アイテム付モニターイベントに参加することで獲得できます。


現在デイリーガチャイベントがあるサイトは次の通り。
ECナビ
・PeX
げん玉(発掘ひろば)
予想ネット

管理人が把握しているのはとりあえずこの4サイト。
最大20,000ptが当たるとのことですが、管理人はこれまではどのサイトも0ptか1ptばかり。

そして昨日、PeXで初めて100pt(10円)が当たりました。
デイリーガチャイベントで100pt

各サイトで最近の当選者5名分が見れますが、当選人数や当たりやすいポイントはサイトによって違うように思います。



最近はずっと月に一度換金申請をしているTweepie

昨年(2013年03月29日)に
・交換可能ポイント 3,000pt(3,000円)→1,000pt(1,000円)
・換金手数料 500円→無料
に変更されて劇的に換金しやすくなっていたのですが…

先月末、保有ポイントが1,000ptを超えたので早速換金申請しようとしたところ、このような表示が。
Tweepieのポイント交換画面

アレレ?
換金が3,000円からに引き上げられてる…

そんなお知らせあったのかな?と、サイト内のお知らせを見てみましたが、そんなお知らせはありませんでした。
Tweepieの過去のお知らせ

引き下げる時はお知らせするけど、引き上げる時はお知らせしないんですねぇ(´・ω・`)


Tweepieは、Twitterのフォロワー数などで獲得できるポイントが変わります。

管理人はほぼ自分からフォローしたことがないためフォロワー数がとても少ないです。
更に、1日に1~2回サイトをチェックして案件があれば参加しているだけなので、既に終了している案件も多いです。
それでも1か月に1,000円以上獲得できているので、フォロワー数が多く、きちんんと案件に参加できればもっとポイントを獲得できると思います。


Tweepie(ツイーピー)の詳細解説


関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS