ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2014/08の記事一覧

 
 

リーグオブジュエルの詳細


Edit Category ポイントサイト > ポイントタウン Tagged  ポイントタウン   GMOとくとくポイント   リーグオブジュエル 
コロコロと変わる、管理人のマイブーム。
先日まで約2週間続いた、ちょびリッチのスロットゲームのブームは終了。
現在のマイブームは「リーグオブジュエル」。

リーグオブジュエル

リーグオブジュエルについては先日の記事で軽く説明しましたが、今回はもう少し詳しく紹介したいと思います。


リーグオブジュエルは、ポイントタウンとGMOとくとくポイントで開催されています。

ダンジョンで敵と戦ったりアイテムを入手することでLP(リーグポイント)が貯まります。
毎日00:00から23:59までの24時間で獲得したLP数によって、ポイントを「あなたの獲得LP / みんなの獲得LP」で山分けします。

LIFEを消費してダンジョンへ


ダンジョンは全部で3種類あります。(自分でダンジョンを選ぶことはできません)

LIFEを1消費してダンジョンに入り、矢印をクリックして進んでいきます。
リーグオブジュエルのダンジョン

ちなみに、LIFEは1時間で1LIFE(最大5LIFEまで)回復します。
LIFE回復

イベント発生


ダンジョンを進んでいくと、イベントが発生します。
イベント発生

イベントは、①宝箱・②討伐・③落とし穴の3種類のどれかが発生します。

①宝箱

宝箱を見つけると武器を獲得でき、獲得した武器の種類によってLPが加算されます。
宝箱

アイテム(武器)
銅の剣:5LP
鉄の剣:15LP
勇者の剣:300LP
ドラゴンスレイヤー:500LP

午前0時にゲームがスタートした時点では、装備は「素手」です。
武器を手に入れると、獲得した武器の中で一番強い武器が自動的に装備されます。
装備武器「素手」 → 装備武器「ドラゴンスレイヤー」

装備は当日の23:59(ゲーム終了時)まで有効です。

武器は敵を討伐して獲得することもできますが、素手だと、一番弱い敵(スライム)相手でも負けることがあります。
できれば1日の初回のイベントで宝箱を見つけて、最低でも銅の剣を装備したいところです。
※ただし、管理人は今までに「素手」でゴーストナイト(※下記「②討伐」参照)を倒したことがあります。


②討伐

討伐で出現する敵は4種類。

スライム・ダークメイジ
討伐ダークメイジ

ゴーストナイト・ドラゴン
ゴーストナイトドラゴン

敵と戦って勝利すると、アイテム・武器・ジュエルを獲得できます。
※勝利した敵の種類によって討伐LPが加算されます
※獲得したアイテム・武器・ジュエルの種類によってLPが加算されます

討伐/アイテム
スライム討伐:10LP/スライムのかけら:5LP
ダークメイジ討伐:30LP/マジックワンド:15LP
ゴーストナイト討伐:300LP/ナイトのバッジ:150LP
ドラゴン討伐:1,000LP/ドラゴンのウロコ:77,777LP

ジュエル
エメラルド:5,000LP
サファイア:10,000LP
ダイヤモンド:30,000LP


ダンジョン内に3か所ある行き止まりに出現するゴーストナイトまたはドラゴンを討伐すると、ジュエルまたはアイテムを獲得できます。
ダンジョン内の行き止まり

敵は、3か所の行き止まりのうちのどこかに出現します。
敵を討伐すると、次の敵は残りの2か所の行き止まりのどちらかに出現します。

※行き止まりではゴーストナイトまたはドラゴンのどちらかが出現します。
※行き止まり以外の場所に出現した敵からはアイテムまたは武器を獲得でき、ジュエルは獲得できません。
(訂正)行き止まり以外の場所に出現したドラゴンからダイヤモンドを獲得しました。

ドラゴン(一番強い敵)は勇者の剣でも稀に倒すことはできますが、できるだけ早い段階で一番強い武器の「ドラゴンスレイヤー」が見つかると高確率で倒せるようになります。(負けることもあります)


③落とし穴

ダンジョン内では落とし穴に遭遇します。
落とし穴

落とし穴をよけることができればゲーム続行ですが、落ちてしまうとゲームオーバーです。
落とし穴をよけた回数・落ちた回数でもLPを獲得できます。

落とし穴SAFE
おとし穴「4回」SAFE:1,000LP
おとし穴「8回」SAFE:2,000LP

落とし穴OUT
おとし穴「4回」OUT:2,000LP
おとし穴「8回」OUT:4,000LP

ゴール(ダンジョン脱出)

ゴールに到達するとゲーム終了です。
ゴールした回数によってもLPを獲得できます。(8回まで)

ゴール達成
ゴール「1回」達成:100LP
ゴール「2回」達成:200LP
ゴール「3回」達成:300LP
ゴール「4回」達成:500LP
ゴール「5回」達成:1,000LP
ゴール「6回」達成:1,500LP
ゴール「7回」達成:3,000LP
ゴール「8回」達成:6,000LP
※9回目以降はLPは獲得できません

管理人はジュエルやドラゴンのウロコが欲しいので、ゴールはしません。
毎回、敵に負けるか落とし穴に落ちてゲームオーバーになっています。



リーグオブジュエルを始めるなら、まず最初に3種類のダンジョンの構造を覚えましょう。
重要なのはゴールと行き止まり3か所の位置です。
これが分かれば、敵に負けるか落とし穴に落ちるまではダンジョン内をグルグルと移動し続けることができます。
あまり複雑なつくりではないので、すぐに覚えられると思います。

リーグオブジュエルのポイント!
・ダンジョンの構造を覚える
・武器を手に入れるまでは行き止まりには行かない
・最低でも鉄の剣、できれば勇者の剣を装備する
・ドラゴンスレイヤーを装備できれば、行き止まりでもかなり安心
・ゴールしない
・落とし穴は運次第(1回目のイベントで落とし穴に落ちることもある)


運が良ければ、驚くほどゲームが続くこともあります。
ちなみに管理人の本日の最長のゲーム結果がこちら。

ゲーム結果

LPをたくさん獲得するには、やはりドラゴンのウロコを獲得するのが一番手っ取り早いです。
獲得するのはなかなかむつかしいですが、やはりドラゴンスレイヤーを装備するのが一番ですね。


【9/1追記】
大事なことを書き忘れていました!
リーグオブジュエルの山分けポイントは、自動では付与されません。
翌日の午前2時以降にゲーム内に表示されるボタンをクリックすると、ポイントを獲得できます。

この記事を書いた8/31の結果は、
・ポイントタウン 356pt(17.8円)
・GMOとくとくポイント 10pt(10円)
でした。

ちなみに、ポイントタウンは後半にドラゴンスレイヤーを獲得できましたが、GMOとくとくポイントは最後まで獲得できず、後半はダンジョンに入ってすぐにドラゴンに遭遇して即ゲームオーバーの連続でした(ノД`)・゜・。
【追記ここまで】

ポイントタウン(PointTown)の詳細解説

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事

【PR】

ちょびリッチのスロットゲーム、やりすぎて10日で1,000pt貯まった


Edit Category ポイントサイト > ちょびリッチ Tagged  ちょびリッチ   スロットゲーム 
今月5日にちょびリッチに新しく登場したスロットゲーム。

ちょびリッチのスロットゲーム

・メダルを1枚消費してスロットを回し、絵柄が揃えばメダルが貰えます。
・貯まったメダルは100枚で1ptに交換できます。
・メダル残数が50以下の場合、5分に1メダル回復します。(上限50)
・30日間アクセスがないとメダルは0枚になります。

スロットゲーム点数表


カトリーヌが揃うとボーナスタイムに突入します。
メダルを消費せずに50回プレイでき、絵柄も揃いやすくなるので一気にメダルを増やすチャンスです。

ボーナスタイム

スロットが始まった当初は、ボーナスタイム1回で1000~1500メダル貯まっていました。
その後、700~1000メダルくらいに減ったなと思っていたのですが…


昨日行われたメンテナンス後、明らかに絵柄が揃う確率が以前とは変わりました。

ボーナスタイム中にちょびんくん(50メダル)が揃う確率が減り、代わりに1メダル・5メダル・10メダルの確率がかなり増えました。
ただし、スリーセブン(200メダル)も少し揃いやすくなった気がするので、ボーナスタイム1回で500~800メダルくらいは貯まっているような。


今回の変更は改悪なのかというと、そうでもない気がします。
通常のプレイ中に1メダル・5メダル・10メダルが当たる確率がかなり増えたので、ボーナスタイムに突入しなくてもメダルが減ることはあまりなく、逆に地味にではありますが増えていきます。

また、ボーナスタイム中のちょびんくん(50メダル)の当たりは減りましたが、通常プレイ中の当たりは減っていない気がします。(むしろボーナスタイム中よりも当たる確率が高い気がします)

今後また変更があるかもしれませんが、今のところはまだまだオススメです!


ちなみにこのスロット、STARTボタンを押せばSTOPボタンを押さなくても勝手に止まります。
別窓(別のブラウザ)で開いておいて、他のポイントサイトを訪問している合間にポチポチボタンを押して参加するのもいいと思います。



さて。
ドラクエで一番好きなのはカジノのスロットな管理人。
ちょびリッチのスロットゲームは、まさにアタクシ好みのゲームというか、大好物というか。
やり始めたらやめられなくなっちゃうみたいな(;´Д`)


ここ最近、特に今年に入ってからのちょびリッチは、参加していないコンテンツが多い状態。
毎日参加しているのは、

PC版
・メールクリック
・バナークリック
・ちょびリッチすごろく
・ビンゴゲーム
・イチゴケーキ大作戦
・CMくじ

スマホ版
・バナータップ
・ちょびリッチ動画

PC版は2週間に1~2度くらいの頻度でサイト訪問を休みます。
そのため、ビンゴは数字を取りこぼし、スゴロクゲームはゴールできないことが多いです。

ここ最近のポイント交換履歴を見ると、月に100円も稼げていない状態でした。
>2014/06/09 500円
>2013/12/5 500円
>2013/9/18 500円



そんな状態で、今月5日にスロットゲームが登場。

スロットが始まった時点での保有ポイントは500pt弱だったのですが、スロットゲームのおかげで、18日に保有ポイントが1,000ptに達して即交換申請。
※1pt=0.5円

ちょびリッチ ポイント交換申請

2週間弱で500ptが貯まったことになります。

そして更にさらに!
これに気を良くして、益々バカみたいにスロットを回し続けた結果、

ちょびリッチ今月2度目のポイント交換申請

本日、前回の交換からちょうど10日目で1,000pt(500円)が貯まったので、ポイント交換申請をしました。


さすがにこのペースで続けるのはキツいので、今後はかなりペースを落とす予定です。


ちょびリッチの詳細解説

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事

【PR】

お宝さがし、リーグオブジュエル、釣っトク 等々


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  戦国!姫のお宝さがし   釣っトク   爆釣マイル   モッピートレジャー   リーグオブジュエル 
ここ最近、1時間毎または2時間毎に参加できるゲームの数がかなり増えました。

戦国!姫のお宝さがし / ベジモンのお宝発掘アドベンチャー


戦国!姫のお宝さがし

2時間経過毎に参加可能。(毎日最大12回)
宝箱とカギを集め、宝箱を開けることができればポイントを獲得できます。

宝箱は「NORMAL」「SILVER」「GOLD」の3種類あります。
難易度が高くなるほど開けにくくなりますが、高ポイントを獲得できます。
戦国!姫のお宝さがし 宝箱

ポイントタウン【PC・スマホ共通】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
1pt~300pt(1pt=0.05円)
PC版、スマホ版のどちらからでも参加できます。
 
 
 
GetMoney!
1pt~300pt(1pt=0.1円)
 
 
 
 
チャンスイット
チャンスイットでお得生活
1pt~300pt(1pt=0.1円)
 
 
 
 
Gポイント
Gポイント
1G~?(1G=1円相当)
スタートしてもうすぐ1週間、管理人のこれまでの最高は10G(10円相当)です。
他サイトの最高が30円なので、30Gが最高か?
 
GMOとくとくポイント【PC版】
1pt~30pt(1pt=1円)

GMOとくとくポイント【スマホ版】
1pt~30pt(1pt=1円)
PC版とスマホ版のそれぞれでポイント獲得可能。

※GMOとくとくポイントのPC版だけは「ベジモンのお宝発掘アドベンチャー」、その他は全て「戦国!姫のお宝さがし」です。(ルールは同じ)

高ポイントはなかなか出ない気がするのですが、ポイント履歴を確認すると、自分が思っているよりもポイントを獲得しているのかも?
こちらは、管理人のGetMoney!のポイント履歴から、ここ最近の50pt以上をまとめたもの。
GetMoney!のポイント履歴
ほぼ毎日、50pt以上を獲得できていますね。

釣っトク / 爆釣マイル / モッピートレジャー


釣っトク爆釣マイルモッピートレジャー

2時間経過毎に参加可能なスマホ版ゲーム。(毎日最大12回)

ガチャでえさ(工具)を獲得し、フィールドを選択して釣り(発掘)ゲームに挑戦!
獲得した魚(お宝)によってスタンプが付与され、貯まったスタンプはポイントに交換することができます。

釣っトク(げんスマ
1ゲームでスタンプ0~8個
スタンプ5個=1pt(1pt=0.1円)
釣りノートをコンプリートでスタンプ100個
 
 
爆釣マイル(ネットマイル
ネットマイルでお得なマイル生活!
1ゲームでスタンプ0~4個
スタンプ10個=1mile(1mile=0.5円)
お魚手帳をコンプリートでスタンプ50個
 
 
モッピートレジャー(モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ゲームでスタンプ0~4個
スタンプ10個=5コイン(1pt=10コイン=1円)
お宝手帳をコンプリートでスタンプ50個
 
 


リーグオブジュエル / 釣神


リーグオブジュエル
リーグオブジュエル

ポイントタウンとGMOとくとくポイントで開催されているゲーム。

LIFEを1消費してダンジョンに入り、敵と戦ったりアイテムを入手してリーグポイント(LP)を稼ぎます。
毎日00:00から23:59までの24時間で獲得したリーグポイント(LP)によって、ポイントを「あなたの獲得LP / みんなの獲得LP」で山分けします。

リーグオブジュエルのルール

消費したLIFEは1時間で1回復します。(最大5LIFEまで)
LIFE回復


釣神
釣神

8月25日にGMOとくとくポイントでスタートした釣りゲーム。
リーグオブジュエルは24時間開催ですが、釣神の開催期間は1週間です。

LIFEを1消費して釣りをし、釣った魚の種類によって神ポイント(神P)が貯まります。
消費したLIFEは1時間で1回復します。(最大5LIFEまで)

ポイントは、リーグオブジュエルと同様に「あなたの獲得神P / みんなの獲得神P」で山分けします。


全てまとめて2時間毎に参加!


リーグオブジュエルと釣神は1時間毎に1LIFE回復、それ以外は2時間毎に参加可能です。
LIFEは5LIFEまで貯めることができるので、できれば2時間に一度、全てのゲームにまとめて参加したいところです。

が、普通に生活していたらさすがに無理なので、スマホで参加できる
・釣っトク / 爆釣マイル / モッピートレジャー
・戦国!姫のお宝さがし(ポイントタウン・GMOとくとくポイント)
になるべく参加するようにしてみましょう。


関連記事

【PR】

先週のみっくんのフルーツ農場生活(勝負週)の結果


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール   みっくんのフルーツ農場生活 
先週は、フルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活」の勝負週でした。

みっくんのフルーツ農場生活


ちなみに前回の勝負週は約1か月ほど前で、50位という結果でした。
この時のランキングポイント2,000pt(200円)は、今月13日に加算されています。

みっくんのフルーツ農場生活ランキングポイント


さて。
今回はジュニアじょうろとスーパーじょうろは余るほど持っていたのですが、その代わりにそれ以外のアイテム、特に種が品薄状態でした。
終盤の何回かは、季節通りの種を蒔くことができませんでした。

更に、勝負の週に毎回必ずミスをする管理人。
今回も
・植える種を間違える
・水を1回やり過ぎて収穫ポイントが大幅に減る
というヘマをしてしまいました。

これはヤバいか…と思ったのですが、最終結果は、前回の勝負週よりもひとつ上がって49位でした。

みっくんのフルーツ農場生活で49位

今月もなんとかランキングポイント2,000ptを獲得することができました。
次回は更に上位を目指したいところですが、広告利用しないと20位以内(10,000pt)は無理なのかな。


管理人は、「みっくんのフルーツ農場生活」では広告利用でアイテムを獲得したことは、まだ一度もありません。
普段は1日4回必ず参加してアイテムを集め、約1か月かけてある程度アイテムが貯まったら100位以内を目指して勝負しています。

月に一度、2,000pt(200円)を獲得するチャンスがある無料ゲームって、なかなか希少なのでは?


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説

フルーツメール

関連記事

【PR】

ポイントハンターで広告利用、クリックポイントに参加


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントハンター 
ポイントハンターでは、過去1か月間(21日~翌月20日)に合計500pt以上を獲得すると、毎日10ptを獲得できる「クリックポイント」に1か月間参加できるようになります。
※1pt=1円

ポイントハンターのクリックポイント


先月ポイントハンターで初めて広告を利用してみたところ、7月31日に800ptが無事に承認され、今月21日~来月の20日まで毎日10ptを獲得できるようになりました。

ポイントハンターのクリックポイント

ちなみに、ポイントハンターの参加ルールは次の通りです。
期間設定が中途半端ですよね~(;^ω^)

クリックポイントの参加条件


クリックポイントでは、ページに掲載されているバナー10個をクリックした後、ページの一番下にある「クリックポイントを加算する」ボタンをクリックすると10ptが加算されます。
さらに、100人に1人には1,000ptが当たるチャンスもあります。

管理人は、参加4日目で今のところ全て10ptです。
1,000ptが当たらないかな~、でも当たらないんだろうな~と思いつつ、毎日参加しています。



ポイントハンターで獲得できるポイントは次の通り。

・ポイント付きウェブ検索(1日1回の検索・閲覧で1pt)
・ポイントハンターSUGOROKU(ぴったりゴールで20pt、ランキングで最大10,000pt)
・クリックポイント付きメール(2~3日に1通、1通1クリック1pt)

ウェブ検索は、検索窓の下にある「人気検索ワード」をクリックするだけでポイントが貯まります。
メールクリックも1通1クリックで1pt。
スゴロクゲームも1日1回なので、全体的に手間が掛からず、手軽に続けやすいポイントサイトです。

ただし、最低交換額が3,000円なので、広告を利用しないと交換までとんでもなく時間が掛かってしまいます。
スゴロクゲームのランキングポイントが1位10,000pt、2位3,000ptなので、2位以内をひたすら目指すというのも有りかもしれませんが、基本的に広告を利用する方向きのポイントサイトと言えます。


ポイントハンター(POINTHUNTER)の詳細解説

関連記事

【PR】

フルーツメールの獲得ポイント(2014.08現在)


Edit Category ポイントサイト > フルーツメール Tagged  フルーツメール 

フルーツメールの獲得ポイント

フルーツメールで獲得できるポイント数の一覧です。

フルーツメール

青文字は毎日必ず獲得できるポイント数です。

フルーツメール(PC版)

タイピングゲーム 1問正解につき1pt~(1日3問で3pt
日本の歴史クイズ クリアで3pt
国旗クイズ クリアで3pt
クロスワードゲーム クリアで5pt
スクラッチ 最大2pt
英単語ゲーム クリアで3pt
計算ゲーム クリアで3pt
三字熟語ゲーム クリアで2pt
シャッフルゲーム クリアで2pt
絵合わせゲーム クリアで3pt
隠しポイントを探せ! 1pt×2か所で2pt
クリックバナー 1日1回合計8pt
クリックでポイントコーナー 1日1回1pt

貰えるウェブ検索 1日2pt×5回で10pt
ツールバー検索 1日2pt×5回で10pt
ポイント当たるウェブ検索 最大10万pt
検索ゲーム 最大9pt(0~3pt×1日3回)
商品検索 1pt×午前・午後各3回で6pt

CMくじ 24時間ごと、当たりで2pt
あみだくじ 8時間ごと、最大2万pt

みっくんの大冒険 最大10万pt
フルーツ農場生活 10pt~最大30万pt
ビンゴ ビンゴ成立で1,000pt~最大10万pt、広告クリックで1日1回1pt

タイピング大作戦 獲得上限なし(選択:10正解で1ポイント、入力:1正解で1ポイント)

メールクリック 1通5pt~50pt

アンケート 10pt~
フルーツメールムービー 動画視聴で5pt~50pt

毎日懸賞
ポイントdeプレゼント
豪華懸賞


ポケットフルーツ(スマホ版)

本日の動画!視聴でポイントGET! 動画視聴後のサイト訪問で5pt
みっくんの神経衰弱ゲーム クリアで1pt
みっくんのタイピング大作戦 (選択:10正解で1ポイント、入力:1正解で1ポイント)


インターネット視聴率モニター

アンケートに回答後、インターネット視聴率モニター専用ソフトをパソコンにインストールして継続利用するだけで毎月500pt・1,000メダルがプレゼントされます。
さらに、6ヶ月間モニター継続すると5,000ptがプレゼントされます。(モニター会員様一人につき1回のみ加算)

管理人はパソコン版の視聴率モニターには参加していませんが、スマートフォン版には2012年から参加しており、毎月2,000ptを貰っています。
※スマートフォン版では専用アプリをインストールする必要があります。


管理人がスマートフォン版に登録した当時は、モニター登録した人は豪華商品が当たる懸賞に参加できていましたが、最近はなくなってしまったみたいで残念です。

ちなみに管理人は登録した月の抽選でiPod nanoに当選したんですよ~。
当選したのは凄く嬉しかったのですが、毎月変わる商品の中でも一番ショボイ月に当選してしまって複雑な気分でした(´・ω・`)




フルーツメールでは、PC版とスマホ版で全てに参加すると、1日に合計73pt~獲得できます。

最近はクイズやミニゲームが増えてしまい、獲得ポイントの割に手間が掛かりすぎると感じるコンテンツが多いと感じています。

管理人は、面倒だなと感じたコンテンツ(クイズやクロスワードなど)は毎日は参加せず、気が向いた時にだけ参加するようにしています。
その代わり、手軽なバナークリックや検索は毎日必ず参加しています。


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説

フルーツメール


関連記事

【PR】

ポケマNetでポイント交換→入金確認


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポケマNet 
先日ポイント交換申請をしていたポケマNetから、1,000円(10,000pt+手数料500pt)が入金されました。

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

ポケマNetはかなり長い間放置していたので、2年8か月振りのポイント交換でした。
交換ラインの10,000ptを超えた時点で即交換しようと思ったら、以前は無料だった交換手数料が500ptになっていてビックリでした。

ポケマNetポイント交換履歴


現在、ポケマNetには5段階の会員ステータスがあります。(以前はなかった)

ポケマNetの会員ステータスとは


ポケマNetでポイント広告を利用してポイントを獲得すると、獲得ポイントと同数の「スター」を獲得することができます。
会員ステータス毎に必要なスターを使用すると、ステータスを 100日Upすることができます。

会員ステータス

ポイント広告 利用時の会員ステータスに応じて、ボーナスポイントがプラスされます。
会員ステータスに応じて、クリックやウェブ検索などの獲得ポイントがUpしたり、会員ステータスに応じた特典などがあります。



システムとしては、ポイントモンキーのポイント優待制度のような感じでしょうか。


この会員ステータス制度がスタートしてからは、基本ステータス(ブロンズ)ではクリックやウェブ検索などでは1日1円も貯まらなくなってしまいました。

この先ポケマNetを続けるか悩むところですが、管理人は現在、「超カンタン!クリックするだけ」にポケマNetから参加しています。
これだけで1日に30ptと30スターが貯まるので、とりあえず続けてみて一度くらいは会員ステータスをアップさせてみようかな?と考えています。

ポケマNetの詳細

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト




「超カンタン!クリックするだけ」は、1日1回参加できます。
4択(4つのワードの中から気になるものを選んでいくだけ)を25回繰り返すだけの簡単な案件で、掛かる時間は1分程度です。
1分で3円なのでなかなかいい案件だと思いますが、参加人数に上限が設定されているので早い者勝ちになります。
最近は朝の6時くらいでも参加できていますが、なるべく日が変わってすぐに参加するのがオススメです。

ABCポイント快適印ポイントにも広告が掲載されているみたいですが、こちらは25pt(2.5円)でした。


関連記事

【PR】

GetMoney!(ゲットマネー)の詳細


Edit Category ポイントサイト > GetMoney! Tagged  GetMoney!   ゲットマネー   ポイントサイト 

GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説


最強ポイントサイトGetMoney!(ゲットマネー)は、ポイント還元7億円を越える老舗のお小遣い稼ぎサイトです。
ポイント付きメールをクリックするだけででポイントが貯まります。
毎日エントリーするだけで1,000円が当たるチャンス!



GetMoney!(ゲットマネー)

レート
1pt=0.1円
報酬支払
500円から:楽天銀行・住信SBIネット銀行・Amazonギフト券・iTunesギフトコード・PeX・ネットマイル
1,000円から:ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・その他の金融機関
※初回キャッシュバックは銀行口座のみ利用可能
振込手数料
無料
ポイント有効期限
最終ポイント獲得日より半年間
紹介制度
1段階(50%)
※ゲーム当選やクリックポイント、アンケートは還元対象外
運営会社
インフォニア株式会社(旧 株式会社チャンスイット)
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
PC版・スマートフォン版



GetMoney!(ゲットマネー)のポイント獲得方法


メール受信
メール内のポイント付きURLをクリックするとポイントがもらえます。
以前は1クリックにつき5ptでしたが、最近は1~3ptに減っています。
メールは毎日数通届き、1日に2~3円程度稼げます。
クリックして開いた先で動画閲覧でポイントを獲得できる場合があります。その場合、動画視聴後にポイント付きURLをクリックすると更にポイントがもらえます。


バナークリック
GetMoney!のサイト内にある「クリポ付」と書かれたバナーをクリックするとポイントがもらえます。
また、「視聴ポ付」と書かれたバナーは、動画を視聴するとポイントがもらえます。
ポイント付きバナーはサイト内のいろんなページにあります。


1日1回1Pt!商品検索orキーワードでポイントGET!
1日1回の検索で1ptを獲得できます。
以前はキーワードクリックでもポイントが加算されていましたが、キーワードが表示されなくなりました。


最強!ポイントすごろく コズミックワールド
1日2回参加してピッタリゴールを目指すすごろくゲームです。
ゴールすると50ptとアイテムが貰えます。
さらに、ゴール順のランキングで500Pt~最大77,777ptがプレゼントされます。


CMくじ
24時間毎に参加可能で、当たれば4ptがもらえます。
また、CM視聴で8~12ptを獲得できます。


ポイント6!
6個の数字の中から当たり番号を予想し、40,000~200,000ptを当選者で山分けします。
6個の数字のうち1個は無条件でエントリーできますが、残りは指定案件の申込で参加できます。


GetMoney!BINGO
毎週月曜開催のビンゴゲームで最高50,000P 100pt 50pt~77,777pt獲得。
ビンゴにならなくてもGetMoney!BINGOに毎日参加するだけで皆勤賞としてスナイパードリル10Pがもらえます。
GetMoney!ビンゴ 1位で77,777pt獲得!


毎日アクセス!!どっちが大きい?
マーク案件への申込みをすると15日間(1日1回)参加できます。
2枚のカードのうち大きい方のカードを選んで当たれば10pt、翌日に更に当たりカードを引くと倍の20pt・・・と、ポイントがあたった翌日に「当たり!」のカードを引くと獲得ポイントが2倍に増えていきます。
「はずれ」のカードを選択すると、ポイントは獲得できず、翌日に10ptからやり直しになります。
マーク案件にはFacebookのいいね!案件が複数掲載されているので、Facebookを利用している方ならほぼ確実に参加できます。
GetMoney!の「毎日アクセス~」が好調


ドキドキ着せ替えスロット!
ページ内の対象案件に申し込むと30日間(1日1回)参加でき、1・20・400ptのどれかが当たります。
ドキドキ着せ替えスロット!で400pt当たり


毎日1,000円♪
毎日サイト内でエントリーすると、抽選で1,000円が当たります。
「毎日1,000円♪」は数種類あり、会員全員が参加できるものと条件をクリアすると参加できるものがあります。
GetMoney!★毎日1000円で当選!


もぐらたたきゲーム
1日2回参加できるゲームで0~10ptを獲得できます。
1回のゲームが60秒で、1回のゲームで数ポイント程度獲得できればいい程度。0ptの可能性も大。


英単語ゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


計算ゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


三字熟語ゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


クロスワードゲーム
1日1回、クリアで2pt獲得。


戦国!姫のお宝さがし
宝箱とカギを集め、宝箱を開くことができれば1pt~300pt?を獲得できます。
ゲームには2時間おきに、1日最大12回参加することができます。


ジャッジゲーム
2つの数字のうちどちらが大きいかを判断して、クリアすると2pt(1日最大6ptまで)を獲得できます。
さらにランキング入賞で最大100ptがプレゼントされます。


アンケート
メールでアンケート依頼があります。アンケートに回答するとポイントがもらえます。


広告利用
無料会員登録や資料請求、買い物などの広告利用


友達紹介
紹介した友達が獲得したポイントの50%
※紹介者ランキングで毎月総額30万円(3,000,000ポイント)がプレゼントされます。1位になると、なんと10万円!(1,000,000ポイント!!)



WEB検索 2011年7月7日終了
ポイントの獲得は1日2回、1回につき1~8ポイントのランダムポイントがもらえます。



げっとま(スマートフォン版GetMoney!)のポイント獲得方法


毎日タップ
1日1回、バナータップで1pt獲得。


CMくじ
24時間毎に参加可能で、当たれば4ptがもらえます。



GetMoney!(ゲットマネー)の攻略・特徴


GetMoney!は家族登録が可能!
GetMoney!では1台のPCで、本人を含め4名まで家族登録が可能です。
GetMoney!の紹介制度を利用して家族で登録すれば、1人で利用するよりポイントが貯まりやすいのでお薦めです。
ブログやホームページがない方でも、サイト内のメールフォームで家族やお友達に紹介ができます!


GetMoney!BINGOは皆勤賞(スナイパードリル)で上位入賞が可能!
ビンゴゲームで1週間皆勤するとゲームで使えるアイテム(スナイパードリル)がもらえます。
スナイパードリルは、好きなマスを1マスだけ自由にあけることができるアイテムです。
スナイパードリルがあれば、案件利用でアイテムを獲得しなくても上位入賞が可能です。
管理人も過去に1位を獲得しており、10位以内は複数回経験しています。



以前はメールのURLクリックで5ptを獲得できていましたが、最近は1ptや3ptに減ってしまいました。(1ptの場合はメール内に5URL)
その代わりと言ってはなんですが、サイト内のゲームが以前よりも増えました。
GetMoney!BINGOや毎日アクセス!!どっちが大きい?は比較的ポイントを貯めやすいと思うので、ゲームで楽しみつつ、メールやバナークリックでもポイントを貯めると考えた方がいいかも?



GetMoney!(ゲットマネー)の無料会員登録はこちら↓

関連記事

【PR】

ちょびリッチの詳細


Edit Category ポイントサイト > ちょびリッチ Tagged  ちょびリッチ   ポイントサイト 

ちょびリッチの詳細解説


ちょびリッチは、株式会社ちょびリッチが運営する老舗のポイントサイトです。



ちょびリッチ

レート
1pt=0.5円
報酬支払
500円から銀行振込(楽天銀行・住信SBIネット銀行 他)、電子マネー(WebMoney・楽天Edy・ちょコム 他)、ポイント移行(PeX・Yahoo!ポイント・Tポイント 他)、ちょびリッチgoods
※初めてのポイント交換は現金(銀行振込)、航空マイル、ちょびリッチgoodsへの交換のみ
振込手数料
無料
ポイント有効期限
最後にポイント獲得してから1年間
紹介制度
100pt+友達の「今日のちょびリッチ」の当選ポイントの10%
運営会社
株式会社ちょびリッチ
換金実績
有り
ドメイン指定
-
その他
PC版・スマホ版

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

PC版ちょびリッチのポイント獲得方法


ちょびリッチ ゲーム

ちょびリッチすごろく
1日1回参加をして1週間以内にぴったりゴールを目指します。
ゴール順のランキングで1pt~最大10,000ptを獲得できます。
※皆勤賞は2014/6/18をもって終了しました。


UFOハンター
エネルギーを消費してUFOを倒すゲーム。
体力回復すれば一日何回でも参加できます。
スコア1000達成ごとに1ptを獲得でき、月曜~日曜まで皆勤すれば10ptを獲得できます。


絵あわせパズル
1日3回絵合わせパズルを完成させると1ptを獲得できます。
さらに、5位以内に入ると1,000ptを山分けできます。


スロットゲーム
メダル1枚を消費してスロットを回して絵柄が揃えばメダルが貯まります。
貯まったメダルは100枚で1ptと交換できます。
メダルがある限り何回でもスロットを回すことができます。


ビンゴゲーム
毎週月曜開催。
ビンゴ成立日によって、10pt~最大10,000pt 5,000ptを獲得できます。
ボーナスポイントとして、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合300pt 100ptがプレゼントされます。


ルーレットゲーム
毎週月曜開催。
1日2回ルーレットを回し、ランキングによって最大10,000pt、フィニッシュすると2ptを獲得できます。


イチゴケーキ大作戦
イチゴケーキの材料を集めるゲーム。各材料が規定の個数集まれば1pt獲得。


ちょびリッチクイズ
毎日1回クイズに回答し、翌日に正解発表ページに表示される正解バナーをクリックすると3pt 2pt 1pt獲得。




バナークリック
トップページの「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」のバナークリックで、1バナーにつき1pt獲得できます。


今日のちょびリッチ
会員の中から抽選で毎日5名に1,000ptをプレゼント。当選した方は当選申請をするとポイントを獲得できます。
当選者の申請がない場合、最大で20万ptまでキャリーオーバーされます。


ちょびリッチCM
24時間ごとに参加できるCMくじで当たれば1pt、さらに、ページ内のCM動画を視聴すると2ptを獲得できます。




トレンドアイテムキーワード
0:00~18:59の間に、ゲームページの検索窓から商品検索をすると0.1ptを獲得できます。
キーワードのクリック後のちょびんくん画像をクリックすることで0.1pt、午前と午後それぞれ3つのキーワードから1日最高0.6pt獲得できます。


検索してポイントGet!
19:00~24:00の間に、ゲームページと登録・申込で貯めるページの検索窓でウェブ検索をすると各0.1ptを獲得できます。
「サービスで貯める」と「ゲーム」ページで検索するとポイントが貯まります。
1回の検索で0.5 0.1ポイント×1日2回(午前・午後)で最大0.4pt獲得。更に、それぞれのページで1週間全ての回(計28回)で検索すると皆勤賞として4pt 10pt獲得できます。


バナークリックでポイントゲット
検索ポイントコーナーのバナークリックで各0.1pt獲得できます。
2014年8月現在、バナー12個で1.2ptを獲得できています。



ちょびリッサーチ
WEBアンケートに回答するとポイントが貯まります。
また、覆面モニター・ミステリーショッパーでポイントが貯まるちょびリッチモニターもあります。(別途会員登録が必要)


ちょびッとワーク
文字入力や文章作成のお仕事でポイントを獲得できます。


ちょびのわ
・ちょびのわ調査隊:お題のページで選択肢のどれかに投票すると抽選でポイントが当たります。
・ちょびQ:月曜に出されるお題に回答し、ベストアンサー(1名)に1,000pt、グッドアンサー(最大10名)に500ptが貰えます。


メールクリック
・おみくじ付きメールでおみくじを引いて1~10P獲得
・クリックポイント付きメールでポイント獲得
・アンケートメールからアンケートに回答してポイント獲得


アクション
会員登録・資料作成・買い物などの案件利用



スマートフォン版ちょびリッチのポイント獲得方法


本日の厳選サイト
1日1回、バナータップで1ptを獲得できます。


ちょびリッチ動画
1日1回、動画視聴後のサイト訪問で1ptを獲得できます。



ちょびリッチの攻略・特徴


今日のちょびリッチは欠かさずチェックしよう!
利用者が多い老舗のポイントサイトなのに、ブログなどで当選したという声を聞いた事がありません。本当に当選者がいるのかは謎(疑問)なコンテンツです。
毎日5名に1000ポイントが当たりますが、申請がない場合は最大で20万ポイントまでキャリーオーバーになります。
高額ポイントが当たるチャンスなので、毎日チェックしましょう!



ポイントを獲得できるコンテンツがとても多いのですが、たくさんのコンテンツをこなして小さいポイントを積み重ねていく感じ。
各コンテンツ毎にルール変更が多く、変更がある度にどんどん獲得ポイントは減って手間が増えている印象が強いです。
ただ、トップページのバナークリックだけで毎日1~3円稼げるので、その他は自分で続けられると思うコンテンツを選んで参加するといいと思います。
なんだかんだ文句をいいながらも、管理人は毎日参加しています (´ω`;)>

【2014年8月24日追記】
新しくスタートしたスロットゲームは、時間さえあれば制限なしてポイントを獲得することができます。
ただし、掛かりっきりでスロットゲームに参加するのは時間が勿体ないので、他のポイントサイトに参加しながら同時にスロットに参加するなど工夫するのがオススメです。
ちなみに管理人はテレビを見ながら延々とスロットゲームをしていたので、ゲーム開始から20日弱で1,000pt以上を獲得してしまいました。



ちょびリッチの無料会員登録はこちら↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ




関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS