ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2014/08の記事一覧

 
 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

ポケマNetでポイント交換→入金確認


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポケマNet 
先日ポイント交換申請をしていたポケマNetから、1,000円(10,000pt+手数料500pt)が入金されました。

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

ポケマNetはかなり長い間放置していたので、2年8か月振りのポイント交換でした。
交換ラインの10,000ptを超えた時点で即交換しようと思ったら、以前は無料だった交換手数料が500ptになっていてビックリでした。

ポケマNetポイント交換履歴


現在、ポケマNetには5段階の会員ステータスがあります。(以前はなかった)

ポケマNetの会員ステータスとは


ポケマNetでポイント広告を利用してポイントを獲得すると、獲得ポイントと同数の「スター」を獲得することができます。
会員ステータス毎に必要なスターを使用すると、ステータスを 100日Upすることができます。

会員ステータス

ポイント広告 利用時の会員ステータスに応じて、ボーナスポイントがプラスされます。
会員ステータスに応じて、クリックやウェブ検索などの獲得ポイントがUpしたり、会員ステータスに応じた特典などがあります。



システムとしては、ポイントモンキーのポイント優待制度のような感じでしょうか。


この会員ステータス制度がスタートしてからは、基本ステータス(ブロンズ)ではクリックやウェブ検索などでは1日1円も貯まらなくなってしまいました。

この先ポケマNetを続けるか悩むところですが、管理人は現在、「超カンタン!クリックするだけ」にポケマNetから参加しています。
これだけで1日に30ptと30スターが貯まるので、とりあえず続けてみて一度くらいは会員ステータスをアップさせてみようかな?と考えています。

ポケマNetの詳細

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト




「超カンタン!クリックするだけ」は、1日1回参加できます。
4択(4つのワードの中から気になるものを選んでいくだけ)を25回繰り返すだけの簡単な案件で、掛かる時間は1分程度です。
1分で3円なのでなかなかいい案件だと思いますが、参加人数に上限が設定されているので早い者勝ちになります。
最近は朝の6時くらいでも参加できていますが、なるべく日が変わってすぐに参加するのがオススメです。

ABCポイント快適印ポイントにも広告が掲載されているみたいですが、こちらは25pt(2.5円)でした。


関連記事
スポンサーサイト

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。