ぷち★お小遣い稼ぎサイト

2015/03の記事一覧

 
 

ポケマNetの詳細


Edit Category ポイントサイト > *その他のポイントサイト Tagged  ポケマNet   ポイントサイト 

ポケマNetの詳細解説


ポケマNet


ポケマNetは、株式会社アイ・エフ・クリエイションズが運営するポイントサイトです。
Web検索やクリックなどで毎日コツコツポイントを貯めるだけでなく、ロトで高額ポイントが当たるチャンスもあります。



ポケマNet

レート
1pt=0.1円
報酬支払
1,000円~
ジャパンネット銀行・楽天銀行・メルマネ(全国各地金融機関)・WebMoney・PeX
※会員ステータスアップにより500円~交換可能
振込手数料
交換先・会員ステータスにより異なる
ポイント有効期限
1年間ポケマNetにログインした形跡がない場合、会員資格を失効して登録情報が削除されます
紹介制度
10~20%
運営会社
株式会社アイ・エフ・クリエイションズ
換金実績
有り
ドメイン指定
振込名
カ) アイ.エフ.クリエイシヨンス゛ 『ポケマNet』
その他
2013年11月1日のリニューアルで、ルールやコンテンツが大幅に変更されています。→(ポケマNetの旧詳細ページ


ポケマNetのポイント獲得方法


メールクリック
 1.クリックポイントの対象URLをクリック
 2.開いたページに表示される『クリックポイントを獲得する』をクリック
 3.スポンサーサイトが表示されたら獲得完了!
※獲得できるポイントは会員ステータス毎に異なります。


ポイント付ウェブ検索
1回の検索で1pt、会員ステータスにより1日3~7回までポイント獲得できます。


PokeType(ポケタイプ)
表示された画像の内容を入力したり、選択することでポイントを獲得できます。
更に、1日毎の獲得ppを競うデイリーランキングに入賞すると、ボーナスポイントが貰えます。


PokeJudge(ポケジャッジ)
どちらの数字が大きいかを選ぶだけの簡単なゲームで毎日最高6ptを獲得できます。
更に、スコアランキング・クリアランキングのどちらにも5位以内に入れば、500ptが山分けされます。


PokePuzzle(ポケパズル)
絵合わせパズルを完成させて、毎日最高6ptを獲得できます。
更に、ランキング5位以内に入ると、1,000ptが山分けされます。


PokeLoto(ポケロト)
「ポケロト」は毎日無料でチャレンジできるロトゲームです。
100,000Point以上が当たる「BIG」と、毎日確実にポイントが獲得できる「Mini」の2種類のロトゲームに、ポケマNetの会員なら毎日チャレンジできます。

【PokeLoto「BIG」】
アルファベットを選択して、全てのアルファベットが当選パターンと全て一致すれば当選ポイントを獲得できます。
当選ポイントは通常100,000ptからスタートし、当選者が出るまで毎日10,000pt増えます。

【PokeLoto「Mini」】
応募パネルからアルファベットを1つ選択すると1~30ptを獲得できます。
会員ステータスが上がると獲得できるポイントがアップします。


PokeBingo(ポケビンゴ)
ビンゴが成立すると100pt、早くビンゴした順番に500~15,000ptのランキングポイントが貰えます。


PokeQ???(ポケQ)
簡単なアンケートやクイズに答えてポイントを獲得できます。


PokeKuji(ポケくじ)
ポケくじは、検索やクリックなどのコンテンツ利用で貯まります。
毎週金曜日~木曜日を1サイクルとして毎週金曜日に当選発表が行われ、1~100,000ptが当たります。


広告利用
会員登録や資料請求、買い物などの広告利用




ポケマNetの攻略・特徴


ポケマNetの会員ステータス
ポケマNetには5段階の会員ステータスがあり、会員ステータスが上がるとより多くのポイントを獲得できます。
会員ステータスをUpするためには「スター」が必要です。広告を利用してポイントを獲得すると、獲得ポイント(基本ポイント)と同数のスターを獲得することができます。
会員ステータス毎に必要なスターを使用すると、ステータスを 100日Upすることができます。
ポケマNet会員ステータス


お勧めの広告は?
ポケマNetには、現在も「超カンタン!クリックするだけ」が掲載されています。
4択の中から1つ選んでクリックするだけの問いを25問繰り返すだけの簡単な案件です。
超カンタン!クリックするだけ
毎日参加することができ、30ptと30スターを獲得できます。


ポケマNetの交換ボーナス
ゴールド会員以上になると、1回の交換ポイントが条件ポイント以上の場合、1~5%の交換ボーナスが貰えます。



ポケマNetは、2006年5月にサービスを開始したポイントサイトです。
2013年11月1日に大幅にリニューアルをています。

コンテンツが似たり寄ったりのポイントサイトだらけの中、ポケマNetは高額ポイントを狙えるロトなどの独自コンテンツがあります。



ポケマNetの無料会員登録はこちら↓
ポケマNet



関連記事

【PR】

スマスタの詳細


Edit Category ポイントサイト > *その他のポイントサイト Tagged  スマスタ   ポイントサイト 

スマスタの詳細解説

@quiz_share_url-bn_010


スマスタは、株式会社スポプレが運営するポイントサイトです。
2015年02月02日に、「クイズ王国(旧:おこづかい生活)」から「賢い大人のアンケートサイト スマスタ」にリニューアルしました。
※当ブログでは、クイズ王国・おこづかい生活は紹介していませんでしたが、管理人自身はずっと登録しているポイントサイトです。


スマスタ


レート
1pt=0.1円
報酬支払
500円~
現金振込
振込手数料
無料
ポイント有効期限
スマスタへ180日ログインがない場合、それまで 所有していたポイントは失効となり登録アカウントは削除
紹介制度
500pt+最大60%
運営会社
株式会社スポプレ
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
サイトリニューアルに伴い最低換金可能額が1,000円から500円に引き下げられ、振込手数料もなくなりました。

スマスタのポイント獲得方法

メールクリック・バナークリック
スマスタから配信されるメールを開封するだけで1ptが、クリックpt付きメールのURLをクリックすると1ptが貰えます。
サイト内のクリックpt付きバナーをクリックすると1~2pt程度が貰えます。


検索
サイト内で検索をすると1回につき1pt、1日最大5ptを獲得。


クイズでポイント
スマスタでは、クイズに参加(回答・クイズの投稿)でポイントを獲得できます。
※リニューアルに伴い、ショッピングトリビア・試してクイズはなくなりました。

【クイズバトルロワイアル】 ユーザーがクイズを投稿、回答
・正解で1pt
・出題したクイズの回答者数に応じて10~100pt獲得

【デイリークイズ】 スマスタ事務局より1日3回出題されるクイズ
・正解で1pt、正解者の中から抽選で10名に1,000pt


スマスタのバナー掲載でポイント
バナーを掲載したブログを申請すると、ブログ等への貼付確認後、3ヶ月間毎日1pt獲得できます。


友達招待でポイント
500pt+最大60%


ボーナスでポイント
スマスタでは、コンテンツを利用してレベルが上がるとボーナスポイントを獲得できます。
※リニューアルに伴い、足あとポイント制度・Myリンク制度はなくなりました。


広告利用
会員登録・資料請求・買い物などの案件利用。
モニター利用で謝礼が貰えるコンテンツもあります。


スマスタの攻略・特徴

スマチケを集めてレベルアップ!
スマスタではサイト内のコンテンツを利用することで「スマチケ」が獲得できます。スマチケを貯めることでレベルが上がり、毎月ボーナスを貰うことができます。
スマチケは、毎日参加できる無料コンテンツ(クリックやクイズなど)や広告サービス、友達紹介などで貯まります。
※ポイント交換によるレベルダウンはありません。


スマスタスタンプラリー
スタンプラリーには1ユーザーにつき1回まで参加できます。
指定のコンテンツを利用するとスタンプを獲得でき、獲得したスタンプ数によってポイントが貰えます。
スマスタに登録したら、一番最初にスタンプラリーへの参加申請ボタンをクリックしましょう。参加申請をしていないと、コンテンツを利用しても反映されません。


今回、2度目のサイトリニューアルで、サイト名が「スマスタ」になりました。
リニューアルに伴い、廃止されたコンテンツやルール変更がたくさん有ります。

ポイントサイトはどこも似たり寄ったりのルールやコンテンツなのですが、スマスタはサービス開始当初から独自のコンテンツが多く、ポイントサイトにのベテラン利用者でも慣れるまで少し時間が掛かるかもしれません。

ちなみに管理人は登録以来ほぼ放置状態。たまに検索したりクリックしたり、ホントに気が向いた時にだけクイズに回答したり・・・という程度。
しかし、その割にはデイリークイズで1,000ptが何度か当たっているんですよね。
・2012年 クイズ王国★デイリークイズで当選&換金ラインに到達
・2013年 クイズ王国とかポケマNetとか
これ以外にも一度当選しています。
大手のポイントサイトに比べると参加者が少ないので当たりやすいのかな?と思ったり。


スマスタの無料会員登録はこちら↓
@quiz_share_url-bn_010

関連記事

【PR】

モーモーポイントの詳細


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  モーモーポイント   ポイントサイト 

モーモーポイントの詳細解説


以前から、ログインや登録情報の変更などの重要な画面に移動しようとすると
2015-3-18_16-5-54_No-00.png
↑こういう表示が出ていたので、しばらく様子見で放置していました。

先月、お小遣い用のメインのメアドを変更するに伴い、貯まっていたポイントを思い切って交換申請してみたところ、申請の2~3日後にあっさり入金されて、逆にビックリしました。

これをもって、削除します。




モーモーポイントは簡単・ラクラクなお小遣いが稼げるサイトです。
検索やクリックなどでポイントが貯まります。



モーモーポイント

【レート】 1pt=0.1円
【報酬支払】 500円から
【振込手数料】 楽天銀行は無料(その他銀行は一律210円)
【ポイント有効期限】 6ヶ月間を超えてログインされない場合は退会処理となります。
モーモーポイント内でサービスの利用、口コミ等によって獲得したポイントは、有効期限を最長12ヶ月間未満までとします。
【紹介制度】 800pt
【運営会社】 都商事株式会社
【換金実績】 有り
【その他】


キャッシュバック

モーモーポイントのポイント獲得方法


ウェブ検索
1日1回の検索で1pt獲得できます。


バナークリック
サイト内のポイント付きバナークリックでポイントを獲得できます。1日の獲得ポイントは10pt程度です。


クチコミ投稿
モーモーポイントで案件を利用してクチコミ投稿をすると、ポイントが貰えます。
さらに、投稿したクチコミが誰かに評価すると、ポイントが貰えます。


アクション
会員登録や買い物などの案件利用



モーモーポイントの攻略・特徴


毎日の獲得報酬は1円ちょいなので、換金まではかなり時間が掛かります。
その代わり、1日1回の検索とバナークリックだけ(バナークリックはドラッグで一括で開けばOK)という手軽さなので、管理人は他のサイトのついでに、面倒な時はスルーという感じで利用しています。



モーモーポイントの無料会員登録はこちら↓
キャッシュバック


関連記事

【PR】

モラッポの詳細


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  モラッポ   ポイントサイト 

モラッポの詳細解説


2015年5月31日(日)をもってサービス終了
サービス終了に伴い3/19(木)をもって無料でポイントを獲得できるコンテンツが終了するとのことで、削除しました。


【サービス終了までのスケジュール】
 2015年3月19日(木):ベースボール・すごろく・ガチャ・ともだち紹介・CM視聴でためる が終了
 2015年4月30日(木):モラポイントの付与の停止、新規会員登録停止
 2015年5月31日(日):モラポイントの交換停止、サービス終了




モラッポは、株式会社ミクシィが運営するポイントサイトです。
ゲームや簡単なアンケート回答などで、PCとスマホの両方でポイントが貯まります。



モラッポ

レート
1pt=1円
報酬支払
1円~+手数料
銀行振込・電子マネー・商品券・QUOカードなど
振込手数料
交換先により異なる
ポイント有効期限
180日間サービス提供企業のサービスのご利用が一度も行われなかった場合はポイント失効
紹介制度
30pt(月に最大10人まで)
運営会社
株式会社ミクシィ
換金実績
有り
ドメイン指定
その他
PC版・スマートフォン版



モラッポのポイント獲得方法(PC版・スマホ版共通)


モラッポのPC版とスマホ版のポイント獲得方法は同じです。

モラガチャ
サイドバーに表示されている4つの「ミッション」を全てクリアするとモラガチャに参加することができ、1~最大10,000ptが当たります。
2013年12月現在のミッションは次の4つです。
・モラッポベースボール
・モラッポすごろく
・アンケート確認
・サービス利用



【ミッション】モラッポベースボール
3つのキャラの中から一つを選び、1~10ptが当たります。


【ミッション】モラッポすごろく(PC版・スマホ版連携)
モラッポすごろくは、1日に1回参加をして1週間以内にゴールを目指すスゴロクゲームです。
ゴールしたユーザー全員に1ptを、ゴールのランキングで50pt~最大3,000ptがプレゼントされます。

スマホ版モラッポすごろくに参加すると、チケットマスや広告申込みなどで「チケット」を獲得できます。
獲得したチケットを1枚使用することで、PC版モラッポすごろくのゲーム終了画面からボーナスステージに参加することができます。
ボーナスステージでは1日に1回ルーレットを回し、1週間で獲得した点数のランキングによってポイントがプレゼントされます。


【ミッション】アンケート確認
アンケートのページに移動するだけでミッションクリアとなります。
もちろん、ページ内のアンケートに回答するとポイント(2~3pt程度)を獲得できます。


【ミッション】サービス利用
ミッションの1つにサービス利用がありますが、これはアンケート回答でクリアすることができます。
※以前は「CM視聴」でサービス利用をクリアできていましたが、途中で「アンケート回答」に変わりました。


CMくじ
24時間毎に参加できるくじで当たれば1pt獲得。
ページ内のCMを視聴してもポイントを獲得できます。


アクション
会員登録・資料請求・買い物などの案件利用



モラッポの攻略・特徴


mixiアンケート
モラッポのアンケートは「mixiアンケート」のページからも回答することができます。
mixiアンケートのページにある「今日の質問」という2択のアンケートに回答すると、スタンプが1つ貯まります。
貯まったスタンプの数に応じて、毎月抽選で1~10,000ptが当たります。
スタンプの数が多いほど、当選確率もアップします。(スタンプが10個なら当選確率は10倍)



【2015.03.18追記】モラッポは、ポイント獲得コンテンツが手間が掛からないということでお気に入りのポイントの一つだったのですが、2013年05月17日のサービス開始から僅か2年でのサービス終了となりました。
2015年1月9日に、モラッポ、mixiアンケートへの第三者による不正ログイン並びにポイントの不正交換があったとお知らせがありました。
ハッキングによるユーザーアカウント情報の流出ではなく、他社サービスから流出または不正取得されたアカウント情報の流用の可能性が高い、とのことでしたが、これもサービス終了の一因となったのかな・・・残念。
------------------
PC版とスマホ版のモラッポベースボールとモラガチャそれぞれで、毎日各1pt~を獲得できます。
また、アンケートでも毎日2~3ptを獲得できるので、最低でも合計6pt~を獲得できます。
ちなみにモラガチャはほぼ1ptのみ、ベースボールはたまに3ptや5ptが当たります。
とても簡単なゲームやアンケートだけなので、手間暇が掛からずオススメです!!



モラッポの無料会員登録はこちら↓

関連記事

【PR】

グルプレのポイントでお買い物


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  グルプレ.com 
グルプレのポイントを使わないまま約20,000ptも貯まってしまいました。
本当はスニーカーを買おうと思っていて、長いこと気に入ったスニーカーが入荷されないかチェックしていたのですが・・・

先日、我が家の電子オーブンレンジが突然誤作動をしました。(夜中に突然、触ってもないのに、ボタンを押した時の「ピッ」て音がして、表示が切り替わってた)
本格的に故障して事故でも起こったら怖いので、すぐにでも買い替えたい!でも、予定外の出費はしたくない・・・
ということで、グルプレで紹介されているショップて販売していた、電子レンジとトースターを注文することにしました。

本当は低価格帯の電子オーブンレンジを購入しようと思っていたのですが、最近のはまともなトースト機能が付いていないんですね。
諦めて、電子レンジとトースターを別々に購入することにしました。


値段的には、価格比較サイトで最高値くらいなのでかなり割高感がありましたが、私としては電子レンジとトースターの二つを全額ポイント支払い(約18,000ポイント)で、現金支出は0円で注文することができたので大満足。

しかし、購入後にナイキのスニーカーを見つけてしまい、こっちも買いたかったなーと少し涙目になりました。







グルプレで購入の申請をしてから2週間くらいで品物が届いたのですが、購入したショップからは一切メールが届きませんでした。
これまでに購入したショップからは、発送しましたっていうメールは必ず届いていたんですけどね・・・
ある日突然、大きな荷物が届いたので大変でしたよ。




今回購入した電子レンジは、

SHARP 湿度センサー搭載電子レンジ 60Hz RE-TS1W6
価格 14,334円 (税込) 送料込

楽天市場で検索してみると、安いところだと12,000円台でありました。


関連記事

【PR】

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS