ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"バリューコマース★初掲載キャンペーン対象期間が!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

バリューコマース★初掲載キャンペーン対象期間が!


Edit Category その他 > 貼るだけ案件情報【終了分】 Tagged  バリューコマース   貼るだけ 
バリューコマースで開催中の初掲載キャンペーンについて先日紹介したのですが…

当初は対象期間が2011年11月4日~2011年12月4日と書いてありましたが、今日届いたメールには次のように書いてありました。


■対象期間
2011年11月9日~2011年12月9日
■対象パートナー
Yahoo! JAPAN出店募集のバナーを初めて掲載したパートナー様の中から
⑤抽選で選ばれた100パートナー様
■報酬条件
 1,対象期間にバナーを掲載し始めること
 2,1ヶ月以上掲載すること


慌ててバリューコマースにログインして確認したところ、やはり11月9日となっています。

管理人が紹介し間違えたのかと思いましたが、念のため検索してみると、他のお小遣い系のブログでも11月4日~12月4日と紹介されていました。
間違ってないってことですよね~?

初掲載キャンペーンなので、改めて掲載し直す訳にもいかないし…
報酬が貰えるのは抽選100サイトだけですが、高額案件なだけに対象外になるのは痛いですよね。
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【スカパー!e2 おまかせプラン】掲載キャンペーン

Older Entryお財布.com★その他いろいろ交換申請

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
