ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"わくわくメール★久しぶりにクリックしまくってみた" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

わくわくメール★久しぶりにクリックしまくってみた


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  わくわくメール 

最近、すっかり足が遠のいていたわくわくメール

昨日久しぶりにログインしてバナークリックしまくってみました。

 

ちなみにわくわくメールではバナークリック5回で1pt(1円)。

ただしバナーをクリックすれば終わりではなく、クリックして開いたサイトでも指示通りにクリックなどをしなければならないので手間がかかります。

 

しかも、次のバナーをクリックするまで30秒のアクセス制限付き。

その代わりに、バナーの数は大量です。

 

で、クリックの結果は

wakuwaku2

まさかの51ポイント。

気が遠くなるほどバナーをクリックしまくりました。

 

昨日はたまたま一日中ネットに繋いでいたので、珍しく気合を入れてクリックしてみましたが、普段はこんなにクリックばっかりしてられません。

多分数ポイントで飽きちゃいます。

 

クリックに掛かる手間を考えると、ブログライター記事をたくさん書いたほうがよっぽど稼げます。

一応、頑張ればこれ以上は稼げますよという参考までに。

 


ちなみに管理人は、普段はメールクリックだけ参加しています。

 

最近のわくわくメールは、以前に比べるとメールクリックポイントが増えているように思います。増えているとは言っても以前はほとんどなかったですから、それに比べれば、というレベルです (´・ω・`)

換金ラインが5,000pt(円)とハードルが高いので、案件利用をしないなら、かなり気長にポイントを貯めれる方向きです。

 

 

わくわくメール(Wak2mail)の詳細解説

 

WAK2MAIL 
 

ポイントGETはそろそろ危ないかしら。
メールは来ないし、支払いも遅れてるみたいだし (´・ω・`)

 
 

しかしある意味、当初の予想を裏切らない結果になってる?

関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【アンダーアーマー】「吉川ひなの特別企画」バナー貼るだけ

Older Entryバリューコマース【スカパー!e2 おまかせプラン】掲載キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。