ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GetMoney!★3日目ビンゴ(今月2回目)" の記事

 

GetMoney!★3日目ビンゴ(今月2回目)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  GetMoney!   メルP 

GetMoney!ビンゴで3日目にビンゴ成立しました。

 

 

先々週も3日目にビンゴしているので、今月2回目です (^-^)b

 

WztKb

スナイパードリルが2枚あれば、3日目ビンゴくらいならなんとかなりそうな!?

まあ、出目次第ですが (^_^;)

 

という訳で、

getmoneybingo2

39位で505pt獲得です。

ちなみに前回の順位は51位でした。

 

bingo

 

さすがに上位入賞は無理ですけど、報酬が3桁になるのでかなり気分も上がります。

 

スナイパードリルは皆勤したら必ず貰えるアイテムなので、ぜひ毎日参加しときましょう!

 

 

GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説

 

 


ちょっと報告が遅れましたが、先日換金申請したメルPからの入金が、月曜日に無事完了しました。

サイト内に書いてある通り、約10日での入金でした。

 

先日の換金申請をしたという記事で書き忘れていたことをちょっと追加。

メルPは1日3通のメールクリックで90pt(9円)獲得できますが、メールの有効期限は当日です。夜の0時を過ぎるとポイントは付きません。最終のメールは夜の22~23時くらいですので、取りこぼしがないようメールチェックしましょう。

 

そしてもうひとつ。

サイト内にも「ポイントゲット広告」があり、バナー1つにつき1pt(合計3pt)を獲得できますので、こちらも忘れずクリックしましょう ( ̄ー ̄)b

 

関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【プレミアム バンダイ】バナー貼るだけ!キャンペーン

Older Entryリンクシェア【日比谷花壇】バナーを張ると当たるキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS