ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"メルPの詳細" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

メルPの詳細


Edit Category その他お小遣い稼ぎ > 閉鎖・退会・削除サイト Tagged  メルP   ポイントサイト 

メルPの詳細解説


ポイント交換申請後、入金が確認できたため、2014年05月16日をもって退会しました。




貯まるメルマガポイントサイトメルPは、メールクリックだけで稼げるポイントサイトです。
メール1通につき1クリック3円という高額報酬は、メール受信系サイトの中でもトップクラスです。



メルP

【レート】 1pt=0.1円
【ポイント有効期限】 ポイントは発行から1年間
【ポイント支払方法】 1,000円から楽天銀行・ジャパンネット銀行
【振込手数料】 無料
【運営会社】 株式会社アーパス
【換金実績】 あり
【紹介制度】 -
【備考】
※メールアドレスを変更する場合は新規登録となり、ポイントは引き継がれません。
メールマガジンを登録しているメールアドレスが異なれば、1人で複数の参加は可能→2012年3月、複数登録ができなくなりました。

メルPのポイント獲得方法


メールクリック
メルPに登録すると1日3通のメールが配信され、メール内のURLクリックで30ptを獲得できます。
2012年3月より獲得ポイントが以前のように1ptと30ptのどちらかになりましたが、ほぼ全てのメールクリックが1ptの状態で、ポイントが全く貯まらなくなりました。
→2012年4月17日現在はやや回復し、1日1通くらいは30ptが当たるようになりました。暫く様子を見てみます。
簡単に経緯を書いていますので、登録する前にぜひ読んでみてください。


ポイントゲット広告
サイト内の「ポイントゲット広告」のページにあるバナークリックで1pt×3個が貯まります。
メール内にもポイントゲット広告のリンクが3個ありますが、1つのリンクにつき1回目のクリックのみ1ptを獲得できるようです。


メルP(めるぴー)の無料会員登録はこちらから
http://www.mel-p.net/


以前は1日3通のメール全てで30pt(3円)を獲得できていたため管理人は1,000円を2回換金していますが、現在は1ptが多いためポイントはなかなか増えません。
今から登録というのはオススメできない状態です。


関連記事

【PR】

Newer EntryメルPで換金申請→入金確認

Older Entry【お財布.com】「お財布ファーム」がスタート

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。