ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポケマNet★その他ポイント交換" の記事

 

ポケマNet★その他ポイント交換


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポケマNet   お財布.com 
ポケマNetでポイント交換申請しました。
ちょうど一年ぶりの交換です。前回の交換は、
>2010/12/02 楽天銀行(旧イーバンク) 10,000P

管理人自身は前回の交換を最後に約1年間放置していたのですが、久しぶりにログインしたら紹介ポイントが10,000pt近く付与されていました。
おかげで今月ウェブ検索だけ参加して、交換申請することができました。

ポケマNet

久しぶりにポケマNetの紹介ページを更新しようと思ったら、当ブログでポケマNetは紹介してなかったのか (゚∀゚)
何気に過去記事を検索してみたら、

>えぇっ ∑(゚ω゚ノ)ノ

>ここまで書いて、当ブログでポケマNetを紹介していないことに気が付きました。
>近いうちに紹介ページを作ります

ちょうど一年前にも同じ事を書いてましたよ… orz
なんで紹介ページを作らなかったのか考えてみたけど、多分、以前は制約なしに毎日3種類のロトに参加できていた「ポケロト」に参加するのに「応募券」が必要になったからかと。


改めてポケマNetのサイト内を見てみると、「ポケクエ」という順位予想ができてました。
簡単なアンケートに回答し、更にアンケート結果の順位予想をすると、回答ポイント5pt・順位予想正解ポイント300ptが貰えます。
アンケートは1日おきに出題されているみたいです。

ポケマNetではこの他にウェブ検索でポイントが貯まります。
ウェブ検索のルール(検索回数と付与ポイント)は毎月変わりますが、1日1円程度。
メールクリックもありますが、こちらはあまりポイントは貯まりません。

ポイントの貯まり方は地味なので、余裕がある方はとりあえず登録してみては?って感じかな。



お財布.comで300コインをYahoo!ポイントへ交換しました。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちなみに前回の交換は今月7日。

最近は携帯版に全く参加してないので、以前に比べるとコインの貯まり方がかなり遅くなっていますが、それでもポイントサイトの中ではトップクラスですね。

お財布.comの詳細解説
関連記事

【PR】

Newer Entryレビュナビ★レビュナビスロット2回目は…

Older Entryドリームプライズ(ドリプラ) [携帯サイト]

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS