ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GMOとくとくポイント★会員ランクスロットで当選" の記事

 

GMOとくとくポイント★会員ランクスロットで当選


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  GMOとくとくポイント 
GMOとくとくポイントから毎週1回送られてくる「GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ」から参加できる「会員ランクスロット」で、なんと!


3,000pt当たっちゃいました――(゚∀゚)――!!

※1pt=1円相当
会員ランクスロット当選


先日はレビュナビスロットで30,000pt(3,000円)ゲットしたばかり。
どうやら3,000円に縁があるみたいです (*´∀`)

この結果、GMOとくとくポイントの残高が5,000pt(円)を超えました。
ポイント残高

今日当たったポイントは30日の期間限定ポイントということなので、じっくり買うのもを探すとします。


今回当選した会員ランクスロットは、会員ランクによって当選ポイントが変わります。
・レギュラー:最大1000pt
・シルバー:最大3000pt
・ゴールド:最大5000pt
・プラチナ:最大10000pt

ちなみにほとんどの場合がハズレの1ptです。



GMOとくとくポイントは「カラメル」「GMOとくとくショップ」「アイテムポスト」で買い物に利用できます。
主なポイントの貯め方は次の通り。

・ウェブ検索で3pt(1pt×3)
・ツールバーのハッピーくじで当たれば1pt、更に当選者の中から毎日1名に1,000pt
・GMOとくとくリサーチ(最近は参加した記憶がありません)
・メールクリック(週1通1pt)
・会員ランクスロット(毎週1回1pt~、ほぼハズレの1ptと思ってOK)
・ポイントタウンからポイント移行

管理人はポイントタウンからポイント移行はしていないので、毎日3~4ptほどコツコツ貯めています。
下手なポイントサイトよりよっぽど貯まりますね。
しかもクリックだけなので簡単です。
買い物にしか使えないというのが唯一で最大の難点ですね (´・ω・`)

ハッピーくじは最近ハズレが増えた気がします。
当選者の中から抽選で当たる1,000ptは、昨年は2回当選しましたが、今年は今のところ当選なし。
でも、スロットで当選したから良しとするかw


GMOとくとくポイントの詳細解説
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース☆【メガ・エッグ】初掲載キャンペーン

Older Entryすごろくとかビンゴとか画像まとめてアップ

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS