ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"お小遣いJP★久しぶりのレベル4" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

お小遣いJP★久しぶりのレベル4


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お小遣いJP 
お小遣いJPで久しぶりのレベル4。

お小遣いJPレベル4

お小遣いJPの会員レベルについては、当ブログでもこれまで何度か書いていますが、もう一度おさらい。

お小遣いJPでは会員レベルによってバナークリックポイントが変わります
レベル1で1クリック1pt・レベル2で2ptのところ、レベル3で6pt・レベル4では8ptとアップします。
バナーは全部で5個(うち1個は携帯版)あるので、それぞれのポイント×5 が1日に獲得できるポイントになります。
レベル3から飛躍的にアップするので、できればレベル3以上をキープしたいところ。

ちなみにレベル4で確実に獲得できるポイントは、
・バナークリック8pt×5個=40pt
・ゲーム参加でクリックポイント7pt
・ウェブ検索2pt×5回=10pt

この他にメールクリックポイントやビンゴなどのポイントがあります。



お小遣いJPでは、過去7日間に獲得した有効ポイント数によって、その日のレベルが決まります。
管理人は普段はレベル2です。

レベルアップする方法として、管理人は「超カンタン!クリックするだけでポイントGET」への参加をオススメしています。
参加日数×31ptが毎月1回まとめて振り込まれるので、参加した日数次第では、月に7日間だけレベル3以上になることができます。

但し「超カンタン!クリックするだけ~」は午前中には定員に達して終了してしまうので、夜中(日付が変わってから)参加できる方向きです。
無理な方だと、なかなかポイントが貯まらないと思います。


あと、友達紹介制度を利用できる方は一人紹介につき最大1,500ptを獲得できます。
紹介人数ランキングがあり、上位10名に入るとボーナスポイントが貰えます。



管理人がレベル4が久しぶりなのは、最近クリックするだけにほとんど参加していないから。
この案件と管理人のメインブラウザの相性が悪いので、サボりがちです (´・ω・`)

ちなみに現在の保有ポイントは31,611pt。
お小遣いJPには「換金ボーナス」があり、一回の換金ポイント数が高いほど、ボーナスポイントがアップするので、ホントは頑張ってポイント貯めないとイケないんですけどね。。。


お小遣いJPの詳細解説

お小遣いJP
関連記事

【PR】

Newer EntryPONEY  [ポイントサイト]

Older Entryリンクシェア☆【日比谷花壇】貼るだけでチャンス

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。