ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"わくわくメール★A8ネットも計上し忘れてた (´・ω・`)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

わくわくメール★A8ネットも計上し忘れてた (´・ω・`)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  わくわくメール   A8ネット 
ゆうちょ銀行のATMで通帳を開いて、収入履歴の計上漏れ2件に気が付いたとか。


わくわくメール(Wak2mail)

2011年7月20日に4,890円が振り込まれていました。
がしかし・・・あれれ?
過去の記事を見てみると、換金ラインの5,000ptに到達したのは昨年の8月です。

既に換金申請した記憶すら全くない状態。
とりあえず、わくわくメールのサイト内でキャッシュバックについての説明を読んでみると、

・最低5,000ポイントから(1,000ポイント単位)
・交換レートはわくわくポイント1ポイント=1円
・振込みの際、振込手数料300円と社会福祉団体寄付額 (キャッシュバックご希望金額の1%)が差し引かれます。
・振込日は、手続きを行った月の翌々々月20日

例:5000ポイントをキャッシュバックした場合
5000円-振込み手数料(300円)-寄付金1%(50円)=4,650円


ふむ。
振り込まれた金額(4,890円)を見ると、どうやら5,000pt貯まった時点で換金申請せずにそのまま放置状態に入り、半年以上経ってようやく換金申請しましたってとこか (・∀・;)

ちなみに現在も放置期間に突入しています。
保有ポイントは1,425pt。
ヤル気さえあれば毎日数十ポイントは貯まるんだけどね~。


わくわくメール(Wak2mail)の詳細解説

WAK2MAIL



A8.net(A8ネット)

2011年11月15日に5,378円の振り込み。
こっちは報酬支払いのメールが届いたのは覚えてます。

報酬うのうち2,000円は、1月12日~3月2日に開催された「100万サイト突破キャンペーン」の当たり分です。

A8ネットからの報酬は、基本的に当ブログに貼っているバナー広告の報酬です。つまり、大半が貼るだけ案件の報酬ってことです。
A8ネットの貼るだけ案件は50円のイメージが強いのですが、改めて見てみると大半が100円の案件だったのでちょっと驚きました。

そういえば、先日紹介した案件の報酬は200円でしたね (。ゝω・)b
貼るだけ案件も侮れません。

自分のブログを運営している方にはオススメのお小遣い稼ぎです。

A8.net(A8ネット エーハチネット)の詳細解説


関連記事

【PR】

Newer Entry2011年収入履歴一覧

Older EntryPONEY  [ポイントサイト]

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。