ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"お小遣い稼ぎは明日くらいから再開します。" の記事

 

お小遣い稼ぎは明日くらいから再開します。


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お小遣い稼ぎ 
お正月はほぼお小遣い稼ぎをお休みした管理人です。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

さて、お小遣い稼ぎを休んで何をしていたかといいますと、ダウンロードしていた無料商材系のテンプレやら何やらを引っ張り出してゴソゴソ作業をしていました。
作業といっても、試しに使ってみただけですが (;´∀`)



まずは、アメブロ用の無料テンプレ。
ダウンロードしてたフォルダを開いてみたら、以前、WordPress用を使ったヤツだ… orz

でもデザインが可愛いからとりあえずアメブロに新規登録して、ブログを作ってみました。
→ お小遣い大好き にゃんたま(´・ω・`)のお得ナビ

基本的にほぼ何も手を付けてません。
あまりに寂しいんで、どこにも貼ってなかった「貼り付け帳簿」をサイドバーにペタ。
貼るだけ.net


唯一、ヘッダーのサイトタイトルだけ頑張りました。
文字入力しただけですが (;・∀・)

アメブロはサイドバーとか使い勝手が悪いので、基本的に好きではありません。
どうせなら貼るだけ案件用に、お小遣い系じゃないサイトを作ればよかったなと、ちょっと後悔。



ネットでもよく目にする「楽丸」。
今なら無料でダウンロードできます!ってアレです。
(商材を扱うブログじゃないのでリンクは貼りません。興味がある方は検索してください。)

これはFC2に楽天APIを使ったサイトが作れるっていうんで気になってました。
楽天APIを無料ホームページで使えるってのはかなり魅力的ですからね (。ゝω・)b

マニュアルを見ながら、簡単にサイトが作れます。
作れますが…これって自動更新じゃないんですね。

ずっとほったらかしという訳にはいかないみたい。サイトを量産する方向きではないですね。

すぐに在庫がなくなっちゃうプチプラファッション系は、頻繁に更新しないとすぐにリンク切れしそう。
作るとしたら、高額な商品の方が良さそうですね。

感想としては、確かに簡単。
この程度のサイトなら、FC2 IDへの登録から始めても数十分でできるレベル。
その分、ネット上に似たり寄ったりのデザインのサイトが溢れてそう。



この他にもいくつかブログを作ってますが省略。

最近、貼るだけ案件とお小遣いネタがグチャグチャなんで、別ブログに分けようと思って試しにいくつか作ったのですが…。
なかなか気に入ったのがないんですよね~ (´・ω・`)
関連記事

【PR】

Newer EntryJMAモニターの詳細

Older Entry2012年収入履歴一覧

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS