ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"sMoni★換金申請しました" の記事

 

sMoni★換金申請しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  sMoni 
アンケートモニターのsMoniで保有ポイントが換金ラインの600ポイントを越えたので、換金申請しました。

sMoniには何年も前に登録していたのですが、管理人届くアンケートは月に2~3回程度。
たまに数十pt貰えることもありましたが、ほとんどが数ptの簡単なアンケートなので、結構時間がかかっての交換申請になりました。

sMoniは2011年10月1日に運営会社の株式会社NTTデータスミスがジーエフケー・カスタムリサーチ・ジャパン株式会社に事業統合されましたが、特にアンケート数にも変化なし。

ちなみにポイント交換できるのは1月、4月、7月、10月だけ。
交換先は楽天銀行・図書カード・ギフト券・ネットマイルがありますが、等価交換できるのは楽天銀行のみ。
全て600ptからの交換です。

年に一度の登録情報更新をすればポイントは繰り越されます。

月に2~3回メールが届くだけなので、登録しておいても邪魔にはならないかなという感じ。
属性に寄ってはもっとポイントは貯まるんだろうか。
管理人はとりあえず換金できるまでは…と思って続けていたので、これで終了です。



お正月から更新ができていませんが、今日から数日留守にしますので、本格的な更新再開は帰ってきてからになります。
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース☆【MapFanオンラインストア】報酬アップキャンペーン!

Older EntryJMAモニターの詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS