ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"Yahoo!ポイント★GyaO!のスロットでポイントが当たる" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

Yahoo!ポイント★GyaO!のスロットでポイントが当たる


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  楽天アフィリエイト 
たまにYahoo!ポイントが当たるキャンペーンを開催する、動画サイトの「GyaO!」。

比較的ポイントが当たりやすいので、管理人も当ブログで「要チェックです」なんて書いたこともあるハズですが、最近はすっかりチェックを怠っていました。

年が明けて久しぶりにサイトを覗いてみたら、12月21日から年末年始のキャンペーンが開催されていました。
これはかなり出遅れてしまいました。(かなりショック)

今回のキャンペーンでは、1日1回スロットを回して1pt~最大10,000ptが当たります。
1日1回というより、前回の参加から24時間経過しないと参加できないんじゃないかな。

管理人はまだ5回も参加していないのですが、300ptが2回当たりました。
やっぱり当たりやすいなーと改めて実感。

キャンペーンページは「GyaO!ベストヒッツ2011→2012」で、16日まで開催されています。
GyaO!には、Yahoo!ポイントを貯めているYahoo! IDでログインしましょう。



楽天アフィリエイトのポイント山分け。

【楽天オークション】バナーの掲載だけで3万ポイント山分け!
(2012年1月10日(火)10:00~2月7日(火)9:59)
キャンペーンに応募して、対象の楽天オークションバナーの掲載だけで3万ポイント山分け!




定番の楽オクの貼るだけ山分け案件。
貰えるポイントは少ないですが、貼るだけなので参加しておきましょう。

関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース☆【コスメ通販サイト“MSH”】初掲載キャンペーン

Older Entryバリューコマース☆【MapFanオンラインストア】報酬アップキャンペーン!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
