ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"PointMember★ポイント交換しました" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

PointMember★ポイント交換しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  PointMember   ブルースカイリサーチ 
最近はバナークリックしかしていない、データネットワークシステムズ系列のポイントサイト。
1日の獲得ポイントがビミョーなため参加したりしなかったりで、なかなかポイントが貯まりません。

PointMemberは換金ラインは超えていたのだけれど、交換してまた0からポイントを貯める気になるか疑問だったので交換せずにいたのですが・・・
先日、思い切って交換してしまいました。
>2012/01/06 -41,880

えっと・・・9ヶ月で400円ちょいか?
これは酷いね (´・ω・`)


ところで、ちょっと疑問に思ったのが「-41,880pt」っていう半端な数字。
PointMemberは100pt=1円なので、418.8円分のポイントが引かれてますよね。

今日届いた振込完了メールを見てみると、「振込金額 : 420 円」と書いてありました。
一の位は四捨五入ってこと? (・ω・?


PointMember(ポイントメンバー)の詳細解説

メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)



ブルースカイリサーチからQUOカード500円が届きました。
収入履歴によると前回は
>11/10 ブルースカイ・リサーチ 500円

最近はあまりアンケートに参加できてませんね。
以前は毎月1~2枚はQUOカードが届いていたのですが、最近は2~3ヶ月に1回くらいに減っています。
関連記事

【PR】

Newer EntryPOINT DREAM★ポイント交換申請とか

Older Entryお財布.com★スマートフォンに対応しましたね

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
