ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"POINT DREAM★ポイント交換申請とか" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

POINT DREAM★ポイント交換申請とか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  PointDream   げん玉 
POINT DREAM
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

何ポイントたまってるのか確認すらしてなかったPOINT DREAM。
久しぶりに確認してみたところ換金ラインを超えていたので、換金申請しました。
>お支払い金額 40,500 ポイント = 405 円

ひとつ前の記事ではPointMemberの換金申請をしたと書きましたが、どうも最近は興味がすっかり失せた感のあるデータネットワークシステムズ系列のポイントサイト。

最近は新しくサイトが出来ても全く興味が沸かないシステムばかり。
新しいコンテンツが出来ても手間ばかり掛かって割りに合わないしね。
そろそろ潮時かな?とも思う今日この頃。


PointDream(ポイントドリーム)の詳細解説



ヤル気が沸かないと言えば、げん玉の新コンテンツの「モリゲー」。
現在は障害物レースと走幅跳の二種類あって、各ゲーム終了後にクリック1pt×3個、合計6ptを獲得できる。
更に毎日参加すると、「ポイントのなる木」で最短7日で50pt獲得できるのだが・・・

走り幅跳びはいいとして、障害物レースでキーボードをガチャガチャ押し続けるのが気に入らない。どうせならマウスだけで参加できるゲームにしてくれないかな。

そんなモリゲーの走り幅跳び。
モリゲー走り幅跳び
ヤル気がないと好成績が出るとか。
ちなみにゲームは終了しなければ、画面更新で何度でもチャレンジできる。
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース☆【cotta(コッタ)】バナー掲載でもれなくボーナス!

Older EntryPointMember★ポイント交換しました

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
