ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ポイントタウン★ポイント交換申請しました" の記事

 

ポイントタウン★ポイント交換申請しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ポイントタウン   GMOとくとくポイント 
昨日は土曜日ということで、ポイントタウンで先週に引き続きポイント交換申請をしました。
保有ポイント11,169ポイント、10,000ptをPeXへ交換です。

ちなみに前回は
>保有ポイント19,841pt、10,000ptをPeXへ交換申請
1週間で約1,300pt(65円)獲得していますが、これはスマホ版のゲームのおかげ。

ポイントサイトでも徐々にスマートフォンに対応するサイトが増えていますが、まだまだ「とりあえず作りました」っていう感じサイトが多いのが現状。
スマホ版をPC版と同じ扱いにするサイトも多く、スマホ版に移行したら友達紹介ができなくなったり、コンテンツが少ないためポイントが全然貯まらなくなることも。

今のところポイントタウンは唯一、スマホ版をオススメできるサイトですね。



という訳で、管理人としては今現在ポイントタウンはかなりオススメのサイトなのですが、ポイントタウンではポイント交換をなかなかできないという会員が多いようです。

ポイントタウンのポイント交換は、毎週土曜日の12時から開始されます。
各交換先ごとに交換数が決まっており、先着順で人数に達した時点で終了してしまうのですが、多くの会員のお目当てはPeXへの交換なので、土曜のうちにPeXへの交換は終了してしまいます。
そのため、交換できないという書き込みをよく目にします。

管理人の場合はと言いますと、実は、交換できなかったことがほとんどありません。
管理人は土曜日の12時過ぎにネットに繋いでいる事が多く、ポイント交換のことをふと思い出してポイントタウンにログインし、毎回普通に交換申請ができています。

先月末から、貯まっていたポイントを毎週交換していたのですが、唯一、ネットに繋いでいなかった先々週は翌日になって思い出すまでスッカリ忘れていました。

管理人が思うに、ポイントを交換できるできないはライフスタイル次第で、出来る人はできる、出来ない人はいつまでも交換できないのかもしれません。



PeXに交換できない方は、思い切ってベルメゾンやWebMoney、GMOとくとくポイントなどに交換してみては?

GMOとくとくポイントは買い物にしか利用できませんが、一応毎日ポイントも貯まります。
GMOとくとくポイント★会員ランクスロットで当選
ハッピーくじで1,000円ゲット!

ただ、欲しい商品があんまりない(見つからない)とか割安感がないという気はしますが…


ポイントタウンの詳細解説
関連記事

【PR】

Newer EntryOTOKU-WEB(オトクウェブ)の詳細

Older Entryレビュナビ★ポイント付きメール配信&キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS