ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"FC2ブログ★スマホ対応ブログ作ってみました。" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

FC2ブログ★スマホ対応ブログ作ってみました。


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  FC2ブログ   お財布.com 
最近更新をサボっていた管理人です。

こういう時の管理人の行動パターンはというと、
→お小遣いサイト巡りが面倒になってサボり、使ったことのない無料のブログやレンタルサーバーで新しくブログやサイトを作り散らかす

というものです。
最近はかなり短い周期でこのパターンに陥っていますが・・・

今回は珍しく「使ったことのない」ではなく、FC2ブログで新しいブログを作ってました。
以前とは違い、最近のFC2ブログはURLにサーバーの番号が入らないんですね (゚д゚)!

例えば当ブログは
http://putitcute.blog108.fc2.com/
ですが、今新しく作るブログは
http://xxxxxxxx.blog.fc2.com/
となります。新し方が断然いいですねー!



こちらが作っていたブログ。
スマホdeお小遣い稼ぎ
スマホdeお小遣い稼ぎ

テンプレートは「*…麗らかなり…*」様からお借りしました。
ブログテンプレートとお揃いのTwitter背景、スマホ用テンプレートを作ってらっしゃいます。
どれも可愛いですよ~ (*´Д`)

最近のFC2ブログはスマホ用のテンプレートもだいぶ増えてきたこともあり、今回はスマホ対応のサイトを試しに作っていました。

ネタを考えるのが面倒だったので、手っ取り早くスマホ対応のお小遣いサイトについてのブログにしてしまいました (;´∀`)



最近のDocomoで頻発している通信障害はスマホが原因とか言ってますが、全体的な割合としては約一割程度と、ガラケーに比べると実はまだまだ少ないんですよね。
(Docomoの障害はただの言い訳、もしくは見通しが甘過ぎの甘過ぎの更に甘過ぎとしか思えない)

でも、たったの一割とはいえ、とりあえず今後に備えてスマホ対応のブログを作るなら早いほうがいいのかな?なんて考えたり。
作るのはタダでできるんで、試しに一度作ってみるのもいいかと思います。



久しぶりの更新なんで、最後にひとつくらいお小遣いネタを。

お財布.comのお財布サーチは、今月は5コイン・10コインが意外と多かった気がします。
おとといのお財布サーチでは5コインが当たったのですが、その検索ワードが・・・

お財布サーチ検索ワード
関連記事

【PR】

Newer Entryドリームプライズ★スマホ版で交換&お友達紹介特別キャンペーン

Older Entryバリューコマース☆【リクナビNEXT】Amazon(R)ギフト券

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
