ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"モッピー★2人以上友達紹介で700pt!" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

モッピー★2人以上友達紹介で700pt!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モッピー 
モッピーで友達紹介キャンペーンが始まりました。
モッピー | お金がたまるポイントサイト

友達紹介キャンペーン!(2/2~2/16)
モッピー友達紹介キャンペーン!

機関内に2人紹介成立すると700ptが貰えます。
※友達を一人紹介する毎に100pt、2人以上紹介すると500pt



かなり久しぶりのモッピーについての記事です。
というのも、携帯版からスマホ版に移行したため以前ほどポイントが貯まらなくなってしまい、分かっていた事とはいえ、どうにも気分が下がっていたんですよね。

スマホ版では一応コンテンツは増えはしたものの、まだクイズと無料ガチャにしか参加できません。
ビンゴに参加できないので、まとまったポイントが貯まらないんです。
メールも忘れかけた頃に配信される程度。

最初はガチャだけだったのがクイズにも参加できるようになったことだし、早くビンゴにも対応してくれるとヤル気も起きるんだけどなー (´・ω・`)


ずっとビンゴビンゴと思っていたんですが、それより先に友達紹介に対応してくれました。
スマホ版モッピーのスタート当初は友達紹介すらなかったのですが、メール紹介ができ、QRコードができ、そしてこの度、紹介バナーが登場しました。
ありがたや~ (´人`)


モッピー(moppy)の詳細解説

モッピー | お金がたまるポイントサイト
関連記事

【PR】

Newer Entryまさかの・・・

Older Entryバリューコマース☆【SOLAREHOTELS&RESORTS】バナー掲載キャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
