ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"クイズ王国★デイリークイズで当選&換金ラインに到達" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

クイズ王国★デイリークイズで当選&換金ラインに到達


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  クイズ王国 
クイズ王国(旧おこづかい生活)


クイズ王国は当ブログでは紹介していないポイントサイトです。
以前はおこづかい生活というサイトでした。

管理人はおこづかい生活のスタート当初に登録したものの、参加したりしなかったりの状態で、クイズ王国にリニューアルしてからはほぼ放置の状態。

が、換金ラインまでもう少しということで、少し前から活動を再開していました。

一度は換金ラインに到達したと思ったら手数料分が足りず、ヤル気を無くしそうになりながらも頑張って継続。
しかし頑張ると言っても、メールクリックと気が向いた時にサイト内で1~2回ウェブ検索する程度。

換金するまでには1年近くかかるのでは?と思っていたのですが・・・

なんと先日、デイリークイズの1,000ptに当選!
デイリークイズ当選

一気に換金ラインに到達してしまいました。
早速換金しようかと思いましたが、ちょっと躊躇して未だに換金申請していません。
このサイト、一度換金してしまったら二度と参加しない自信があるからです。



このクイズ王国というサイト、正直言ってよく理解できません。
サイト名にクイズと付くだけあって、会員はクイズを出題してポイントを獲得できたり、他の会員が出題したクイズに答えてもポイントが貯まります。

その他に、会員同士でお互いのページに足跡を残すことでもポイントが貰えたり、いろんなランキングでポイントが貰えたりもします。

管理人は会員同士で繋がったりするのは面倒だったり、クイズに1問答えても1pt(0.1円)なので手間が掛かる気がしてあまり好きではありません。

がしかし、クイズを考えたり回答したりするのは好きだよ!という方なら、ポイントの貯まり方も早いのかも?

足跡でポイントが貰えると書きましたが、自分のページに他の会員が残した足跡の数が多ければ貰えるポイントも増えます。

やりようによってはポイントが貯まるサイトなのかなーとは思うのですが、なんせ管理人の性に合わないというね・・・(´・ω・`)
クイズでポイントくれるより、普通のポイントサイトみたいにクリックやゲームでポイントくれるほうがいいのにな。



当ブログで詳細ページを作ろうか悩みましたが、なんせ複雑過ぎてめんどくさい。

というわけで、詳しいことが知りたい方は、管理人の別サイトのクイズ王国の紹介ページをご覧下さい。
少々ルールが変わっていますが、大きな違いはないと思います。


関連記事

【PR】

Newer EntryGetMoney!★3日目ビンゴ&ポイント交換

Older Entry忍者AdMaxの詳細

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
