ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"レビュナビ★スロットで当たり&換金" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

レビュナビ★スロットで当たり&換金


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  レビュナビ 
レビュナビ
レビュナビ

先日から、レビュナビスロットゲームに参加できる回数が変わりました。
スロットを回せる回数は会員ランクによって違うようで、管理人は現在シルバーなので1日3回スロットを回せます。

このシステムになって、久しぶりに3,000ptが当たりました。
>2012/02/04 3,000pt本付与 : スロットでポイントを獲得しました。

ちなみに前回当たったのは昨年の12月15日
最近はなかなか絵柄が揃わなくなったと思っていたけど、約2ヶ月近くも当たってなかったのか Σ(´∀`;)

管理人はほとんどクチコミには参加していないので会員ランクはシルバーです。
ちなみに今まで投稿したのは1商品のみ、あとは2回クチコミを書いただけ。

管理人のように面倒臭がらずにちゃんと投稿やクチコミをすれば会員ランクも上がるので、苦にならない方はどんどん書きこんでランクをアップさせましょう (。ゝω・)b



さて、スロットに当たって保有ポイントが20,000ptを越えたので換金申請しました。
これで3回目の換金申請です。

夜の11時過ぎに換金申請し、翌朝9時過ぎには振り込まれました。
毎回のことですが、ホント、レビュナビは換金処理が早いですね。

ちなみに、管理人は換金先を楽天銀行にしているので20,000ptの交換ですが、PeXなら5,000ptから交換可能ですよ。


レビュナビの詳細解説

レビュナビ
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース☆【クリティア】初掲載でボーナス報酬!

Older Entryバリューコマース☆【Lenovo/レノボ】期間限定特典実施中!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
