ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"GetMoney!★3日目ビンゴ&ポイント交換" の記事

 

GetMoney!★3日目ビンゴ&ポイント交換


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  GetMoney!   マクロミル 
GetMoney!(ゲットマネー)


先週のGetMoney!BINGO!!は、6日目にリーチしたものの手持ちのスナイパードリルが少なかったので、敢えて使わずスルー。
貰えるポイントが少なくてもビンゴしといた方がよかったかな?なんてチョッピリ後悔していました。

が、スルーした甲斐あって、今週は3日目にビンゴ成立。
ゲットマネービンゴ成立

毎度のことですが、リーチしていることをスッカリ忘れて遅れての参加でしたが、なんとか100位以内でビンゴできました。
ゲットマネービンゴ
ちなみに101位以下だと獲得ポイントは100ptになります。

GetMoney!BINGO!は、スナイパードリルのおかげで3日目にビンゴできる確率はかなく高くなりました。
ブログには書いてませんでしたが、実は先々週も3日目ビンゴで500ptを獲得しています。
ゲットマネービンゴ先々週もビンゴで500pt

スナイパードリルは1マスだけ自由にあけることができるアイテムで、皆勤すれば誰でも貰えるので、何枚か貯めて利用するのもオススメです (。ゝω・)b



前回のポイント交換から1ヶ月経過したので交換申請しました。
GetMoney!のゲーム「毎日1000円 x 8名様」では、1ヶ月以内にキャッシュバックしていないと参加できないラインがあるので、毎月1回交換申請をしています。

GetMoney!のポイント交換では、現金交換だと交換するポイントを選べず全てのポイントが交換されますが、PeXへの交換なら5,000ptで交換できます。
ゲーム参加のために月1回キャッシュバックをしたい場合は、PeXへ小分けに交換申請しましょう。


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細解説




最近すっかりアンケート回答をしていなかったマクロミル

今日久しぶりにログインしてみると、保有ポイントが600ptを超えていたので交換申請しました。
交換履歴を見てみると、前回の交換は
>2011.09.14 楽天銀行に振込み 500円分

約半年も放置してたのかー。

マクロミルは毎日事前アンケート以来がたくさん届きます。
数問の簡単なアンケートに答えるだけでも確実に毎日ポイントが貯まるので、管理人みたいに面倒くさがりじゃない方にはオススメです。

マクロミルへ登録
関連記事

【PR】

Newer Entryバジンププレス★換金申請&検索案件について

Older Entryクイズ王国★デイリークイズで当選&換金ラインに到達

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS