ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"フルーツメール★今月はゴールドステージということで" の記事

 

フルーツメール★今月はゴールドステージということで


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  フルーツメール 
フルーツメールの会員ステージ、今月はゴールド会員になりました!
フルーツメール会員ステージ

フルーツメールで会員ステージがアップすると、ビンゴカードの枚数やゲームへの参加回数が増えたり、メールクリックや動画視聴でボーナスポイントとボーナスメダルが貰えるようになります。
当然、獲得できるポイントが増えるので、ポイントを貯めやすくなります。

更に、ポイント交換時の諸掛ポイント(交換手数料)が半額になるという特典があります。

ゴールド会員になるには、対象期間(3ヶ月)中にメダルを6000以上貯めなければなりません。毎月2000以上が目標になりますが、管理人の現在の獲得状況は次の通り。
2012年 1月16日~2012年 2月15日 2,064 メダル
2011年12月16日~2012年 1月15日 2,605 メダル
2011年11月16日~2011年12月15日 2,965 メダル

なんとか次回もゴールドステージになれる予定です。


ゴールド会員の特典の中で管理人が一番嬉しいのが、あみだくじゲームの参加回数が5回になること。
あみだくじゲーム

ごくたまに全てハズレなんて日もありますが、1日平均で40~50ポイントくらい獲得できます。(※1ポイント=0.1円)

ビンゴはカードが1枚増えますが、前回ゴールド会員になった時もビンゴしなかったので、特に期待はしていません (´・ω・`)



さて、管理人の現在の保有ポイントは33,727ポイント。
ゴールド会員になったということで早速ポイント交換しようと思ったのですが、よく考えると来月もゴールド会員の予定です。

フルーツメールでは住信SBIネット銀行への交換ならは諸掛ポイントは一律なので、できるだけたくさんのポイントを交換した方がお得です。
とりあえず来月まで様子をみて、再来月以降もゴールドステージを維持できるようなら40,000ポイントまで貯めることにしました。



さてさて、すごろくゲームをしようとログインしたら、知らないうちにゴールしてました。
すごろくゲーム
えっと・・・昨日ゴールしてたのか (´・ω・`)

すごろくゲームが始まってから初めてのゴールを見逃すとは、さすが。


おまけ。
フルーツメールのすごろくゲームのポイントマスは意外と美味しいかも。
ポイントマス
ここ最近止まったポイントマスでは10ptと20ptを獲得。
他のポイントサイトだと1ptばっかりなのにねー。


フルーツメール(FruitMail)の詳細解説


フルーツメール
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントミュージアム★ポイント交換&システムエッジ系サイトについて

Older Entryバジンププレス★換金申請&検索案件について

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS