ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ネットマイル★キャラメル横丁のきゃら@め~るが届いた!" の記事

 

ネットマイル★キャラメル横丁のきゃら@め~るが届いた!


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ネットマイル 
存在すら忘れていた「キャラメル横丁」から、きゃら@め~るが届きました (゚д゚)!
あんまり久しぶりなんで、思わず二度見しちゃいました。

ちなみに、キャラメル横丁はなつかしの駄菓子やおもちゃを購入できるサイトです。

そういえば、きゃら@め~るってネットマイルが貯まるんだったな~?と思いつつメールを読むと、「きゃら@め~る復活記念 クリックマイル50マイル!」だと!!
50マイルっていくらだ?25円だ Σ(゚∀゚;)

リンクをクリック後メアドを入力して50mileゲットしましたが、スグにはマイル通帳に反映されないみたいです。
ちょっと様子をみてみるか・・・
【追記】
その後、通帳にちゃんと記載されてました。
>2/13 キャラメル横丁 クリックマイル 50

きゃら@め~る復活記念ってことは、コンスタントにメールが配信されるってことかな?
50マイルなんてのは今回限りでしょうが、今後もクリックマイルが付いてると嬉しいなー。

※キャラメル横丁へは「ショッピングで貯める」ページから行けます。


ネットマイルのサイト内でマイルが貯まるコンテンツを、管理人はスグに忘れて放置してしまいます。
現在サイト内でマイルを獲得できるのは、

・検索してマイルGET!…1日2回検索すると1mile
・1日1回マイルくじ…最高5,000mile、BONUS GAMEで10万mile(参加賞5mile)
・ネットマイルBINGO…1~12ライン揃えば「BINGO成立マイル」GET、ランキングで最高20,000mile
・モニター検索(3月5日まで)…毎日1回1mile
・Facebookに登録して「いいね!」をクリックでマイルGET!…毎日1回1mile
・宝箱マイル(毎週火曜日更新)…クリックだけで10mile
・その他(メールクリック、アンケート)
・スマホ版ネットマイル…かえるマイルで毎日1~10mile

宝箱マイルとか・・・ずっとあったのか? (´・ω・`)

以前はマイルが貯まる外部サイトを探したりしたものですが、最近は探したらどこかにあるんでしょうか?
そんな話は聞かないので、そういったサービスはやめたのかなー。


ネットマイル(NetMile)の詳細解説


関連記事

【PR】

Newer Entryヒアコン★ポイント交換申請しました

Older Entryポイントミュージアム★ポイント交換&システムエッジ系サイトについて

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS