ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ヒアコン★ポイント交換申請しました" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

ヒアコン★ポイント交換申請しました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ヒアコン 
アンケートサイトのヒアコンで保有ポイントが500ptを越えたので、交換申請をしました。

ヒアコン

登録以来初めての交換ですが、かなり時間が掛かってしまいました。

管理人はアンケートが苦手ということもあり、スグにサボってしまうので、なかなかポイントが貯まりません。
ヒアコンはアンケート依頼がそんなに多くないので、事前アンケートだけだと交換までかなり時間が掛かってしまいます。
というわけで、ヒアコンはこれで終了です。



アンケート系のサイトは最近ほぼスルーしています。
ポイントサイト感覚で事前アンケートだけでも参加すればそこそこポイントが貯まるサイトもあるのですが…

今日、アンとケイトに久しぶりにログインしたのですが、450pt貯まったところで放置していました。
なぜ後50pt貯めて交換してから放置しないの?と、自分で自分にツッコんでしまいました。

登録しているアンケートサイトを、一度全部回ってみたほうがいいかも (´ω`;)
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア☆【UNIVERSAL MUSIC STORE】バナー貼るだけキャンペーン

Older Entryネットマイル★キャラメル横丁のきゃら@め~るが届いた!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
