ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"CAPAT★ポイント交換先にGポイント追加とか" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

CAPAT★ポイント交換先にGポイント追加とか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  CAPAT   オープンロト   今アッタール 
登録しているアンケートサイトを全部回って確認しようと思ったにもかかわらず、まだ数サイトしか確認していない管理人です (´ω`;)

確認したアンケートサイトのうちCAPAT(キャパット)で、ポイント交換先に新たにGポイントが加わっていました。

CAPAT

このため、交換ラインが以前の500ptから300ptに下がっていました

確認した時点での管理人の保有ポイントは298pt。
何件か回答募集中のアンケートがあったので、回答して無事に300ptを超えました。

早速交換申請しようと思ったのですが、申請は毎月10日締め切りとのことで申請できず。
来月、忘れずに交換申請せねば・・・

CAPAT(キャパット)の詳細解説



スロット懸賞サイト「今アッタール」から、サービス終了のお知らせが届きました。
今月末で終了するそうです。

昨年、もうすぐサービスが終了するんじゃないかなと書いていたのですが、やはりという感じですね。

今アッタールの運営会社ピーアールジャパンの懸賞サイトにはもうひとつ、「open Loto(オープンロト)」があります。
どちらかというと、最近はそちらの方がメインっぽかったので、管理人もオープンロトだけ参加していました。

オープンロトには、当選額の半額を受け取れる紹介制度があり、今アッタールに比べるとシステムもわかりやすくてオススメです。

賞金ゲット!誰でもロト!open Loto



昨日から体温が激下がりの管理人。
普段よりも一度以上体温が低く、昨日は起床から半日持たずに布団に逆戻りしてしまいました。

発熱には慣れているのですが、下がるというのは初めての経験。
たった一度ですが、こんなに体が動かなくなるものかとビックリしました。

自分が体験したことのない体温を見て、ちょっと怖かったです。
家中の体温計で測りなおしましたよ (´ω`;)

完全快復まで、あと0.5度です!
関連記事

【PR】

Newer EntryA8ネット☆【どっさりマジック♪】初稼動ボーナス

Older EntryA8ネット☆【エア・リゾームインテリア本店】初稼働ボーナス

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
