ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"素人並みの大失敗しちゃいました (;´Д`)" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

素人並みの大失敗しちゃいました (;´Д`)


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   お財布.com 
自慢できる事といえばお小遣い稼ぎをしてる期間の長さだけ~な管理人ですが、まるで素人みたいな失敗をしてしまいました。

珍しくYahoo!ショッピングで一万円以上の買い物をしたのですが、購入完了した瞬間に、ポイントサイトを経由してないことに気が付きました Σ(゚Д゚;

ちょっとこれは信じられない失敗。
管理人は、メインブラウザでは基本的にCookieは消さない設定にしています。
今回はメインブラウザで買い物したんで、どこかで反映されないかなー。

普段ネットで買い物や案件利用をする時は、Cookieを消す設定にしているサブブラウザを使っています。
今回はそれすらも忘れて、純粋に楽しくお買い物しちゃってました (;´Д`)


ちなみに管理人は、げん玉のとくまる。ビンゴで毎週Yahoo!ショッピングを設定しています。
PC版では還元率は2.2%ですが、スマホ版なら還元率は2.6%にアップするんです。
一体何の為に毎週設定してるんだかね・・・(´・ω・`)


げん玉(Gendama)の詳細解説





昨日のお財布サーチで30コインの当たり。
お財布.com 30コイン当たり

ちなみにお財布スクラッチでも絵柄が揃って10コイン獲得しました。
(画像を保存し忘れましたー)

最近のお財布サーチは、月に1~2回くらいは10コインや20コインが当たります。
数百コインや1,000コインといった大きな当たりを最近見ていないのがちょっと残念ですが、一時期は何ヶ月も10コイン以上の当たりがなかったことも。
小さい当たりでもコンスタントに出てくれると嬉しいですね (。ゝω・)b


お財布.comの詳細解説

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
関連記事

【PR】

Newer Entryたいしたネタがないということで

Older EntryA8ネット☆広告掲載するだけでボーナス報酬プレゼント!

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
