ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"たいしたネタがないということで" の記事

 

たいしたネタがないということで


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  Yahoo!ポイント   Tポイント 
コレといったネタがない。

という訳で、昨日Yahoo!ショッピングの話をしたので、Yahoo!ポイントなどの話題でも。



管理人が思いつく限り、Yahoo!ポイントが直接貰えるのはYahoo!リサーチとYahoo!ショッピングのポイントくじくらい。
リサーチは滅多に依頼はこないし、ポイントくじはほとんど当たりません。

じゃあ何で貯めているかというと、
  • ポイント交換
  • Yahoo!関連のキャンペーン
  • 外部サイト

ポイント交換
ポイント交換は、お財布.comとGポイント。
ドリームメールもGポイント経由で最終的にYahoo!ポイントに移行してます。
あとは、ネットマイルで期限付きマイル消費のために、極稀に交換しています。

管理人は基本的にはポイントは現金に交換していますが、手数料がかかったり交換先に銀行がない場合はPeXとPointExchangeへ、それもダメならYahoo!ポイントに交換しています。
お財布.comは、手数料がかかってもいいから、コインをたくさん貯めて現金交換にしようか悩み中です。

Yahoo!関連のキャンペーン
GyaO!で年に数回イベントが開催されるのですが、参加者がそんなに少ないのか?と思ってしまうくらいポイントが当たります。
この年末年始には約1ヶ月、毎日1回スロットを回してポイントが当たるキャンペーンをしていましたが、管理人は10回だけ参加して900ptが当たりました。
ちなみに、昨年のキャンペーンでは合計5,000ptの当たりでした。

他にも、Yahoo!ボックスをインストールして500ptが貰えるキャンペーンもありました。

Yahoo!ではキャンペーンは滅多に開催されませんが、その分、開催された時には結構大きなポイントがもらえています。
※1pt=1円相当

外部サイト
管理人がとりあえず参加しているのは、クノールクラブのスクラッチです。
Yahoo!ポイントと楽天スーパーポイントが当たるコースがありますが、最近はYahoo!ポイントで挑戦しています。
今年はまだ100ptが1回当たっただけです (´ω`;)
クノールクラブ

ジョージアポイントプログラムは、今回は残念ながらスマホ対応手袋ということで、楽天もYahoo!ポイントもありませんでしたね (´・ω・`)
次回、どちらかが復活してくれると嬉しいですね・・・



Yahoo!ポイントではありませんが、連携すればYahoo!ショッピングで利用可能なTポイント。

管理人はTカードを持っておらず、Tサイトのゲームも面倒で参加していません。
Shufoo!でチラシを見て貯めているだけなのですが、確認してみたところ、800pt以上貯まっていました。
そのうちYahoo!ショッピングで何か買えるかな。

現在は毎日5pt貯まります。
1日20ptがまた復活しないかなー (´・ω・`)



ちなみに、チラシを見ると参加できる抽選の「お米券」が、Shufoo!を利用している一番の目的なんですけどね。
なかなか当たりません (´ω`;)
関連記事

【PR】

Newer Entry予想ネット★THE☆海女さんの近況とか

Older Entry素人並みの大失敗しちゃいました (;´Д`)

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS