ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"ちょびリッチ★ポイント交換申請とか" の記事

 

ちょびリッチ★ポイント交換申請とか


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  ちょびリッチ 
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

保有ポイントが1,000ptを越えたので交換申請。
>現在のちょびpt:1,019ちょびpt

前回の交換は2011年11月9日。
交換まで掛かる日数は特に変わりはなく、3ヶ月ちょいで500円というペースです。

管理人が毎日参加しているのは、
・トップページのバナークリック
・ウェブ検索
・ビンゴゲーム
・イチゴケーキ大作戦
・ちょびリッチクイズ

以前は面倒くさくてスルーしていたクイズにも、最近は毎日参加しています。
面倒くさいコンテンツも、毎日参加してると慣れてしまうのが不思議。

クイズに参加するかしないかで、ポイント交換までの日数が1ヶ月以上違ってくるので、できれば参加しておきたいコンテンツですね。


ちょびリッチの詳細解説



今まで使った中でも最短記録で壊れてしまった我が家のマウス。
クリックしただけでダブルクリックしてくれるスグレモノ。
リンクをクリックしたら2窓開き、メールを削除したら2通まとめてゴミ箱に移動してしまうのでゴミ箱漁りが最近の日課。
マジで勘弁してくれー (;´Д`)

少し前に分解・掃除したら一旦は治ったのですが、それも寿命を少し伸ばしただけだったとか。

色々考えた末、ライフマイルのステータス維持も兼ねて、楽天市場でポイントを使って購入。


6色から選べる。5ボタン有線レーザーマウス 価格1,366円 (税込) 送料込

マウスは人によって好みがかなり分かれますが、私の条件は有線で小さすぎないこと。
パソコン付属のマウスはワイヤレスなのですが、電池が重くて腱鞘炎になりかけたので使うのをやめました。

最近は、マウスパッドから充電できるワイヤレスのマウスもありますが、耐久性が分からないので今回はパスしました。


このマウス、商品ページには何も書いてないけどエレコム製らしい。
ブラウンカラーに惹かれて購入してみました。(結局は見た目)

しかし、1,366円分も使ったのに、まだ期間限定ポイントが余っているのにビックリ (@▽@;
関連記事

【PR】

Newer Entryリンクシェア【NEC Direct】バナー貼るだけプレゼント

Older EntryJMAモニター★換金申請とポイント交換先追加

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS