ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"げん玉★モリゲーのゲームは全部参加することに" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

げん玉★モリゲーのゲームは全部参加することに


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  げん玉   ドル箱 
先日、げん玉のモリゲーについて、
>障害物レースでキーボードをガチャガチャ押し続けるのが気に入らない。
>手間隙かけて、キーボードを消耗してまで3ptを獲得しなくてもいいという事に決定。

なんて言ったのですが、ふと思い付いてスタート後に放置してみたところ、他のサイトをいくつか回っている間にちゃんとゴールしていました。

おっ!これならいけるじゃん (゚∀゚)!
ってことで、捨てるつもりだった3ptを獲得できるようになりました。

ちなみに昨日と今日の結果がこちら。
げん玉 障害物レース

クリックだけとかウェブ検索だけのサイトを回るのに丁度いいかも。
走り幅跳びと占いを終わらせた後、一番最後に障害物レースという順番がベストかな。


げん玉(Gendama)の詳細解説





そう言えば、先日ドル箱から届いた「有効判定お知らせメール」にビックリ。

楽天市場での買い物が承認されたのだけど、参加日が 2010-09-15
なんで今更?

催促も何もしてない、というよりもむしろ、ドル箱経由でそんな買い物してたとか知らんかった (´・ω・`)
しかも231ptとか。

楽天の購入履歴を見てみると、確かにその日に買い物をしていました。
なんで今更有効になったのかが謎ですね。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事

【PR】

Newer Entryポイントモンキー★アプリで合計10チャージが貰えるキャンペーン

Older EntryA8ネット【GLENCHECK】初稼働ボーナスキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。