ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"お小遣いJP★最近の変更点とかイロイロ" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

【PR】

お小遣いJP★最近の変更点とかイロイロ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  お小遣いJP 
お小遣いJP

最近のお小遣いJPでは、ポイント獲得方法がチョコチョコと変更されますね。

サイドバーにあるステータス表示は、以前はこんな感じでした。
お小遣いJPレベル表示

そこにクリックポイント付きバナーが表示されるようになりました。(画像左)
現在(画像右)もクリックポイントの表示はあまり変わりはありませんが、クリックに時間制限が設けられ、前回のクリックから24時間経過しないとポイントを獲得できなくなりました。

お小遣いJPレベル表示2  お小遣いJPレベル表示3

同じ事はメルマガでも言えます。
【ポイント探し】メール内にある「レベルクリックポイント」は、以前はいつクリックしてもOKだったのが今は24時間に1回の制限付き。

ポイント探しメール

レベル2の場合はサイト内(5pt×1個、1pt×3個)とメール(1pt×4個)の合計12pt。
毎日きちんと決めた時間にクリックしないと、取りこぼしが勿体ないです。



このほかに、以前オススメしていた「超カンタン!クリックするだけでポイントGET」が、案件利用するごとに有効判定されるようになりました。

以前は毎月末に1ヶ月分がまとめて加算されていたのでレベルアップにオススメの案件だったのですが、残念な変更です。

毎月7日間限定でレベル4になれる期間が楽しみだったのにな (´・ω・`)



この「超カンタン!クリックするだけでポイントGET」ですが、最近、利用しても反映されてないことがよくあります。(多分半分くらい)

でも対応ブラウザを使ってないから、文句は言えない (;´Д`)


お小遣いJPの詳細解説

お小遣いJP
関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【yoyaQ.com】初掲載キャンペーン

Older EntryポケマNet★ポケビンゴで珍しくビンゴ

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
