ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"HESO-CLICK★老舗サイトの残念な終わりと、タイミング悪すぎなPeX" の記事

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】

HESO-CLICK★老舗サイトの残念な終わりと、タイミング悪すぎなPeX


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  HESO-CLICK   だぶるくりっく   PeX 
お小遣いサイトの中では老舗サイトといえるHESO-CLICK(へそクリック)がまさかの夜逃げ、しかもサイトにこんな表示出すとか。

へそクリック夜逃げ

終わり方が残念すぎです。

終わり方が汚い、酷いなど色んな言葉を考えましたが、やはり「残念な終わり方」というのが一番しっくりきます。
終わるにしても、最後くらいはきちんとして欲しかったというのが正直な気持ちです。

長年放置して特に被害があったわけでもない管理人でもこう思うのですから、利用していた方はショックが大きいのではないでしょうか?


先日もだぶるくりっくが夜逃げしましたが、こちらは、ある日突然サイトが消えるという通常の夜逃げパターン。

だぶるくりっく
ポイントサイトを利用しているとこういうことはある程度覚悟しています。
管理人は長年お小遣い稼ぎをしているのでかなり夜逃げにも慣れてしまい、最近はほとんどマヒしちゃってる気がします。

みなさんも同じだとは思いますが、だぶるくりっくに関してはいつ逃げてもおかしくないと覚悟していたので、「あら逃げちゃったのね (´・ω・`)」という程度でした。

しかし今回のHESO-CLICKに関して言えば、逃げるにしても印象が悪いですね。
突然サイトが消えてしまった「だぶるくりっく」の方が、よっぽど潔いと感じてしまったほど。(あくまでも管理人個人の感想です)
やってることは同じなんですけどね。

突然閉鎖するにしても、せめて会員にお知らせくらいは出して欲しかったです。



そんなHESO-CLICKショックの真っ最中に、PeXがメンテナンス延長に次ぐ延長。
ペックス
(クリックで大きい画像が別窓で開きます)

コメントを見ると、明らかにHESO-CLICKの悪影響を受けていますね。
>ご利用の皆様には、ご不安な思いをおかけしておりますこと、深くお詫び申しあげます。

問い合わせが殺到したんでしょうか。
ホントにタイミング悪すぎです。 (´ω`;)



多少手数料が掛かっても、交換可能になったら即交換するのがポイントサイトの基本です。
基本なのですが・・・

法的な救済措置がないという現状には、やはり疑問を感じます。
今回も皆さん、泣き寝入りで終わるのでしょうか。

どこか大きなサイトが倒れて大問題にでもならない限り、変わらないのかなー (´・ω・`)
関連記事

【PR】

Newer Entryモッピー★5,000pt換金申請 その他交換いろいろ

Older EntryメルP★どうにもハズレが多すぎる

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。