ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"モッピー★5,000pt換金申請 その他交換いろいろ" の記事

 

モッピー★5,000pt換金申請 その他交換いろいろ


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  モッピー   グルプレ.com   げん玉   ライフマイル   ポイントアイランド   GetMoney! 
モッピー(moppy)でポイント交換申請。
モッピー | お金がたまるポイントサイト

前回の交換申請は2011年06月20日。
5,000pt+手数料30ptをゆうちょ銀行に交換しています。

今回は5,250ptを楽天銀行へ交換しました。
前回と違うのは手数料です。
スマートフォンに乗り換えたため、交換手数料が250ptも掛かります。
高いですよねー (;´Д`)

携帯版モッピーを利用していない場合、手数料が高いだけじゃなく、モッピーBINGOにPCからしか参加できないので、ほぼビンゴは成立しません。
以前はほぼ毎週2~3列はビンゴ成立していましたが、そのポイントが今では獲得できません。

管理人は基本的に携帯ポイントサイトが好きではありません。
携帯でのメールクリックも性に合いません。
なので、他のサイトについては別に参加できなくてもいいと思っているのですが、唯一モッピーBINGOだけは参加できないのが悲しい (´;ω;`)

管理人の場合は、モッピーBINGOは残念だけど、それでも乗り換えてよかったかなと思っていますが、スマホに乗り換えるか迷っている方は、そこらへんを考慮に入れた方がいいですよ。
ちなみに、お財布.comもスマホ版にするとPC版でしかコインは貯まりません!


モッピー(moppy)の詳細解説



先日グルプレ.comのポイントを交換したのですが、今日やっとPointExchangeに入金されました。
前回までは確かリアルタイム交換だったハズ。
なかなか交換が完了しないので、少しヤキモキしましたよ (´ω`;)







月初ということで、毎月お約束のげん玉(1,100円)とライフマイル(300円)もPointExchangeへ交換。


ライフマイルのゴールド会員は今月までの予定。
来月は多分シルバーにランクダウンかなー。


PointExchangeへはポイントアイランドからも500円を交換完了しました。
ポイントミュージアムのついでに参加しています。
このサイトだけだと参加する気にならないかなー (;´∀`)





他にも交換した気がするが・・・

あ。GetMoney!か。
こちらも月に一度のお約束、毎日1000円 x 8名様への参加の為に楽天銀行へ622円を交換しました。
毎月ちゃんと交換できているのは有難いです。

関連記事

【PR】

Newer Entryバリューコマース【スカパー!e2 おまかせプラン】バナー掲載キャンペーン

Older EntryHESO-CLICK★老舗サイトの残念な終わりと、タイミング悪すぎなPeX

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS