ぷち★お小遣い稼ぎサイト

"快適印ポイント★デイリープレゼントが変更されました" の記事

 

快適印ポイント★デイリープレゼントが変更されました


Edit Category お小遣い稼ぎ日記 Tagged  快適印ポイント 
快適印ポイントのデイリープレゼントが、昨日から変更されました。

プレゼントページがこんな風に変わっていたのですが、
快適印ポイント・デイリープレゼント

見出しを見てビックリ!100ポイントってどゆこと? (;´Д`)
デイリープレゼント

一昨日までは、毎日1名に10,000pt(1,000円)が当たっていました。
変更後は一体何名様になったのでしょうか。
単純に考えると、当然100名様ですよね?

さて、ルールはと言いますと、快・適・印の3つの枠に現れるバナー広告の絵柄が全部揃えば当たりで100ptを獲得できるそうです。
快適印ポイント・デイリープレゼント2

まさか1日1,000円を出し惜しんだ訳ではないと思うので、取り敢えず、今回の変更がどんなものなのか少し様子を見たいと思います。

正直言って、快適印ポイントは「10,000ptが当たるかも?」という期待感だけで続けていた部分があります。
今回の変更でポイントが当たりやすくなったのなら、期待感だけで実際にはポイントが当たらないよりはいいのかも、なんて思っています。

更に言うと、「デイリープレゼント Vol.1」というのも気になります。
現在は1つだけですが、もしかしたら増えるということもあるのかな?
まあ、こういうのは期待しない方が懸命ですが (´ω`;)


快適印ポイントの詳細解説

快適印ポイント



快適印ポイントで変更があったため、ドキドキしながらログインした姉妹サイトのABCポイント(ABC POINT)ですが、こちらは変更はありませんでした。

ABCポイント



昨日、ポイントモンキーのスマートフォン版がスタートしました。
早速ログインしてみましたが、案件利用とアプリDLだけでした。
残念 (´・ω・`)
関連記事

【PR】

Newer Entryちょっと更新サボってます (´ω`;)

Older Entryリンクシェア【プレミアムバンダイ】バナーを貼るだけキャンペーン

 
サイト内検索
 
【PR】おすすめリンク

 
Find-A
家族旅行 おすすめ
 
お小遣い稼ぎカテゴリー
 
 
忍者AdMax
 
相互リンク・オススメリンク
 
【PR】
 
月間アーカイブ
 
 
アクセスアップ
*** 相互リンクサイト ***

相互リンク.com


*** オートリンクネット ***

 
【PR】

 
 



ARCHIVE RSS